老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


イタズラ好きな私

会社は、29日今日仕事納めです

私の居る職場は、23日に出勤したので

今日からお休みです

でも私は、23日休んだし、仕事もたまっているので、もちろん出勤なんですが

広いフロアーにたった一人なんです(たぶん)

まぁ気楽でいいけれどね






ブログの更新も今年は、あと何回できるかな?

で・・・

チョッと癒されてみます?

ハッピーです



私は、誰でしょう?              ハッピーです


フニャです




私は、誰?                  フニャです


イモ茶




おいらは、分かるよニャン          茶玉ことイモ茶


びびった?

本当は、トナカイハッピーたちのときに、ビビルるもトナカイにしようって思ったら

怖がって逃げたので、イモト犬にしようって思って眉を作っていったら

やっぱり警戒して逃げてしまい・・・

でも、ハッピーやフニャは、何されてもへっちゃら(笑)

それにしても一番上のハッピーの顔と、2番目のフニャの顔笑っちゃうでしょ?

眉を付けるだけで、なんて情けない顔に・・・

ちなみにビビルは、加工しました


コメント

本当に情けない顔になってしまいますネ(*^▽^*)
やっぱり、眉毛って顔の表情を決める大事なものなんですネ。

ん?? ビビル君の顔、なんだかどっかの漫画に出てきたような…

うちの会社も29日までです。
29日は大掃除して、お蕎麦を食べるだけですから、楽ですけどネ。
まだお仕事なんだね。
広いフロワーにひとりって、寂しいねぇー。
がんばって!!!
ハッピーも、フニャも、眉毛で変わるねー。(笑)
何されても大人しくて、信頼してる証拠かな。
ビビルは、やっぱりビビルんだねー。(笑)
つくしちゃんのお宅は広いから、お掃除も大変でしょう!
うちにいるお母さんは、やってくれないのかな?!
障子の張替えも、おじいちゃんの仕事ならいいのにねー。
昔、おはあちゃんのうちの障子を、うちの父が張り替えてたよ。
子供の頃は、遊びで手伝ったこともあるけど、
女には、大変な仕事だよねぇー!
私は、今日~長い時間をかけて、やっと風呂場を綺麗にしたよ!
普段からやってない証拠だわー(^^;
つくしちゃん おはよう
つくしちゃんって悪戯好きだったんだね(笑)
こんな情けないハッピーとフニャになっちゃって~~~(爆)
そばに居たら私、笑死にしそうなくらい笑っていたと思うわ。
ビビルは軽快したんだね。
眉のあるハッピーとフニャや茶たまにはビビラなったの?

今日はひとりで寂しくお仕事ですか?
最後のお勤め頑張ってね。
おはよう~

同じく29日、本日で仕事納めです。お互いにガンバです。

つくしさんへ、イモト犬似を作って笑いで締め括りましたな~

この笑いで新年も沢山の福が来ます様に願います。

ハッピーちゃん、いつもに増して優しいお顔になりました(笑)
フニャちゃんは美人ちゃんが台無しのトホホ顔。
茶玉は我関せず顔。
ビビル君は、さすが男子、きりっとイモト眉が似合います。
フニャ家の方達とさぞかし楽しかったことでしょう(爆)

最後のお勤め、頑張って~
つくしさん、こんにちは!
うちは昨日からお休みでした。
久々に夜更かししたので
今、ねむねむです。
オールスター勢ぞろいのイモト眉が可愛くってユニークです!
フニャちゃんは、鼻の色が
ちょっと薄いのでわかりやすいです。
茶玉ちゃんのうつろな感じがいいなー。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
一年間お疲れ様でした。
っと、ハッピーちゃん!
何をされて?も
可愛いですね!
ママのいたずらも
この可愛さでクリア!!
こんばんは~
眉って、大事な役目をしていますね
ハッピーたちには、眉って無い?のであるだけでこんなにも表情が変わってしまうのですよね
ビビルは、本当に警戒心が強すぎて・・・
お京さんの会社は、仕事納めにおそば食べるのですね?
いいなぁ
こんばんは~
今日は、寂しく一人で頑張りました
途中何人か、訪れましたが・・・

ハッピーもフニャも笑っちゃうでしょ?
この子たちは、本当におとなしいワンコです
ビビルは今日も、フニャたいちゃんファミリーが帰省したら
ビビリになってしまい・・・
困ったワンコです

我が家ですか?
大きくないですよ
でも、物がありすぎですね
義母は、視力が凄く弱く見えにくいので、障子が上手く貼れないのです
でも、ジジがやってもいいのにって思うけれど
それも時間が掛かるので・・・
とにかく、要らない新聞など片付けて欲しいです
明日は、お餅搗きに、換気扇&レンジ・・・頑張るね
こんばんは~
はい!イタズラ大好きです(笑)
ハッピーもフニャも情けない顔に見えるでしょ?
ビビルは、目新しいものを見ると、逃げてしまいます

今日は、寂しく仕事しましたが
途中何人か邪魔しにきました
でも、仕事もだいぶ進みましたよ
こんばんは~
お互い、今日仕事納めでしたね
ご苦労さまでした

イモト犬、いいでしょ?(爆)
癒されました?
こんばんは~
ハッピーの間抜け顔に、フニャママと噴出してしまいました
フニャもおかしいですね
茶玉は、眠いみたいで抵抗もせず(笑)
ビビルだけは、付けることが出来ませんでした

今日は、会社全体が少なく感じました
一日早く、有給とった人もいたしね
これで、一週間お休みですが、主婦は、休めませんね
こんばんは~
休みに入ると、夜更かしになりますね
でも私は、年中夜更かししています(笑)
イモト眉のワン3似合うでしょ?(爆)
やっぱり動物好きなkonekoさんは、ちゃんと見分けられていますね
他に比べるとすると、フニャは、目がたれ気味ですね
こんばんは~
お疲れまでした
ハッピーも私に振り回された、一週間でしょうね
この眉の顔・・・
癒されました?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
