老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お世話になりました

大掃除は、済みましたか?


>我が家は、もうチョッと



年賀状は、出しましたか?


>昨日、出しました・・・やっと(笑)




大晦日から、大荒れの天気になると予想されていますが、どうなんでしょうね?

今年も残すところあとわずかですね

今年一年沢山のコメントありがとうございました

この一年、ハッピーに癒されたって言ってもらえることが、一番嬉しい言葉でした

来年もハッピー共々よろしくお願いします

そして、毎日お世話になっているフニャ家のフニャ・ビビル・ジジ・茶玉

ワン3とニャン2をよろしくお願いします




挨拶だよ~



高いとこから



皆さん、よいお年をお迎えください

コメント

つくしさん、ハッピーちゃん、こんばんは 今年は大変お世話になりました!来年もどうぞよろしく~です      大掃除!年賀状書き!順調に進んで結構ですネェ 

来年も良いお年でありますように~!
2009年もあと1日ですね。
今年も1年ありがとうございました。
ハッピーちゃんとつくしさんのコンビを中心に綴られる記事、いつも開くのが楽しみです。

2010年もよろしくお願いします。
よい年末年始をお過ごしください。
お久しぶりです。
お正月休みになって、
ようやくPCに向かう時間が持てました~(^^♪
つくしさんは29日までお仕事されていたんですね。
お疲れさまでした。

大掃除、我が家は昨日家族でやりました。
いつも時間で終了になるので、
最後までたどりついたことはありません(笑)
家族で気楽に年越しなので、
今日はのんびり紅白を見ます。

一年間ありがとうございました。
なかなかコメントができず心苦しいですが、
どうぞ2010年もよろしくお願いします。
勢ぞろいの皆さん、来年も元気な顔を見せてくださいね。良いお年を・・・
大変お世話になりありがとうございました。
ハッピーちゃんとその仲間の勢ぞろいの挨拶、とっても嬉しいです。
来年もお互いにいい年にしましょうね~
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
今年一年、たくさんのアクセスを有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
つくしちゃん おはよう
可愛いお顔でご挨拶!
最後の最後まで可愛い顔が見れて嬉しいです。

今年もつくしちゃんと沢山お話し出来たこと、とっても嬉しかったです。
いつも本当にありがとう~♡
女性は忙しい年末年始ですが、まずは一年間お疲れ様でした。
お互いに良い新年を迎えましょうね。
おはようございます
今年は、色々お世話になりました
来年もよろしくお願いします
hizentenzanshiさんも健康だけは、十分気をつけてくださいね

よいお年をお迎えください
ジャンボ!
今年一年ありがとうございました
遠くても、こうしてバラカさんと繋がられているって思うと、本当に嬉しいです
これからも、ハッピー共々よろしくお願いします

バラカさんもよいお年をお迎えくださいね
おはようございます
お仕事を始められてからは、忙しそうですね
あまり無理なさらないようにね
家族でゆっくり年越しが出来るってことが一番ですね
我が家は、長女が夜勤なので・・・仕方ないですよね

今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね
つくしさん、こんにちは!
わあ!オールスター勢ぞろいの画像がかわいいです!
でも、みんなの目線の先が気になります。
同じところを集中してみているような???
茶玉ちゃんの興味津々顔と
今にも飛んできそうな足元の様子がいいかんじです。
フニャちゃんは、ハッピーちゃんよりちょっと小さいんだなあとか
並ぶとよくわかります。

今年一年色々ありましたが
おつきあいしてくださって感謝しています。
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
今日は、ご馳走作ってるのかな?!
みんな勢ぞろいして、お利口さんですね(~~)
この子たちには、いろいろな話題で、とても楽しませていただきました!
特にハッピーちゃんは、表情が豊かでいいですよね~(~~)
いつもがんばり屋さんのつくしちゃん、
忙しいのに、毎日更新大変だったでしょうね。
ありがとう!
また、来年もよろしくね~(~~*
よいお年を、お迎えください。m(^^)m
本年は大変お世話になりました。
来年も本年同様、宜しくお願い申し上げます。
お体に気を付けて、良い年をお迎えください。
来る年が素晴らしい年となればイイですネ。
お互いに、元気で来年も頑張りましょう!!
こんばんは~
最後は、みんなでご挨拶を・・・
今年は、色々お世話になりました
来年もよろしくお願いします
太郎ママさんも、よいお年をお迎えくださいね
こんばんわ!大晦日は荒れると言われていた通りこっちでも吹雪とみぞれの寒い大晦日でした!(>_<)
つくしさんのところは雪降ったかな?

大晦日だからオールキャスト勢揃いですね(笑)
1年間、ハッピーさんはじめたくさんのワンコ&にゃんこと信州の綺麗な風景に癒されました!
本当にありがとうございました!

まだ来年もよろしくお願いしますね♪
どうか、良いお年をv-392

こんばんは~
最後は、全員で・・・
今年は、色々ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
台湾旅行、楽しんで来てくださいね
よいお年をお迎えください
こんばんは~
こちらこそ、沢山のコメント嬉しかったです
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
はしるさんも、よいお年をお迎えくださいね
1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

こんばんは~
偶然にも、茶玉まで入ってくれたので・・・
ジジ以外は、全員集合で挨拶ができました

今年一年、私もヒロさんといっぱいお話が出来て嬉しかったです
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします
ヒロさんもよいお年をお迎えくださいね
こんばんは~
やっぱり最後は、この子たちで〆です(笑)
この子たちの目線の先は、大好きなパンがありますよ
フニャは、最近だいぶやせ細ってきました

こちらこそ、色々お世話になりました
来年もよろしくお願いします
konekoさんもよいお年をお迎えくださいね
こんばんは~
来年も楽しい話題をいっぱい更新できればって思っています
今年一年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Reiさんもよいお年をお迎えくださいね
こんばんは~
こちらこそ、お世話になりました
来年もよろしくお願いします
お京さんもよいお年をお迎えくださいね
こんばんは~
茨城でも、吹雪いているのですね
風邪など引かないように、気をつけてくださいね

最後は、この子たちで締めなきゃって思っていました
今年は、色々お世話になりました
来年もよろしくお願いします
竹千代さんもよいお年をお迎えくださいね
こんばんは~
今年は、お世話になりました
来年もよろしくお願いします
はなケンママさんもよいお年をお迎えくださいね
はなちゃんケントクンにもよろしく~
こちらも信州同様、お正月は寒くて、荒れ模様のようですが、
つくしさんも、家庭の中は、暖かくて幸せなのですから、
良しとしなければなりませんね。
もう後30分で、新年を迎えますが、来年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

日本列島大荒れのようですが、私の住む所は、屋根の上が薄っすら白くなっただけです。
でも道路は、ツルツルに凍っています
元旦も寒いみたいですので、風邪等引かぬように気をつけてくださいね
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年も愛読させていただきます。
お付き合い宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
実家から帰ってきて、すぐ夕寝?
してました。
実家よりも自分の家が居心地がいいです。
今、紅白などの録画をみながら
のーんびりしています。
今年は、つくしさんにとっていい年になりますように!
明けましておめでとうございます
こちらこそ、お世話になりました
今年もよろしくお願いします
一時休止していたので、心配していました
でも、お元気でよかった~

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
もう、ご実家から戻られたのですね?
ゆっくり出来ましたか?
でも、やっぱり我が家が一番って分かる気がしますね

紅白・・・途中で、うたた寝しちゃいました(笑)

お互い、素敵な一年になるといいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
