老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


あけおめ

新年の挨拶


新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


ニュースでは、天気も大荒れと言われていましたが

私の住む信州では、薄っすら屋根が白くなる程度で済みましたが

暖かい地方でも、雪の便りが・・・

皆さんの所は、どうですか?

元旦は、夜勤明けの娘の帰宅を待ち、初詣へ行ってきました

そして、長女が眠いのに、ドライブに行きたいって言うことで、諏訪湖まで富士山を見に行ってきました


IMG_1439.jpg

遠くに薄っすら見えますか?

元旦から、こんなに大きな富士山がこんな近くで見れて、ラッキーでした

今年は、いいことあるかな?



そして・・・

去年の目標は、痩せること!!
         
それと、もう少し素直になること・・・


どちらも実行できなかった私です

今年こそ、長女と実行させたいと二人で硬く誓い合いました

コメント

あけましておめでとう。

此方大阪では雪は降りませんでしたが寒かったです。

元旦に日本一の富士山を見たら良いことがありそうですな~

痩せる事、素直になる事、頑張って下さい。





あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

素敵な一年になりますように。

明けましておめでとうございます
大阪は、寒いだけだたのですね
まぁ寒いのは、冬だから仕方ないですよね

そうなんですよ~
富士山がこんなに近くで見れるっていいでしょ?
信州は、やっぱり素敵な所ですよ~
今年は、御柱があります
是非お出かけくださいね

痩せることは、来夢来人さんがちゃんとやり遂げましたよね
痩せて、アップできるように頑張らなきゃ~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
シュガーさんも素敵な一年でありますように
つくしさん、
ハッピーちゃん、フニャちゃん
茶玉くん、ビビルくん
もみーんな明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
こちらも雪が降りましたが
ちらちら舞うだけです。
積もらなくてラッキー!
富士山の写真が素敵です!
お正月らしいなー。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山がこんなにきれいにくっきり見えるなんて!いいな~~
雪の富士山ってやっぱり綺麗ね!
つくしちゃん 今年もよろしくお願いします。
ビビルと茶玉がおりこうさんに見えるよ(笑)

こちらは朝は雲の合い間から初日の出を見ることができましたし朝は暖かでしたよ。
今は吹雪いています。朝は雪かきでしょう~。

最高だね~元旦にこんな立派な富士山が見られて、きっと良いこと沢山待ってるよ。
今年もよろしくお願いします
明日、2日ぶりにワン2とニャン3(ルフィー)に会いに行ってきますね
konekoさんの所も舞っただけなんですね
本当に今朝起きて、積もっていないって事がラッキーって言いたくなりますよね

富士山が、車で20分ほどのところで見れるって嬉しいです
やっぱり富士山をお正月に見れるってラッキーですよね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

諏訪まで行けば、こんなに大きな富士山が見れます
私も北アルプスも富士山も、雪が被っているほうが好きです
ヒロさん~
今年もよろしくね
ビビルたち、今年まだ会っていないんだ
明日、新年の挨拶に行ってきますね
もちろん、たいちゃんと遊ぶのも楽しみ~

礼文島で、日の出見れたのねいいなぁ
私は・・・寝坊しました(笑)

やっぱり富士山が見れるって最高だよね
あけましておめでとうございます。
ワンコ軍団も、新年がわかっているんでしょうね。何だかそういう顔に見えるから不思議です。
諏訪湖から見る富士山かぁ。おしゃれだなぁ。

いつも書込みいただいてばかりで本当に面目無く思っていまして、今年はもっとこちらからの書込みを増やさないといけないと思ってるんです。

今年も宜しくお願いいたします。
つくしちゃん、今年もまた、よろしくお願いいたします。m(^^)m

元旦から、富士山とは縁起がいいですねー!
見せていただけて、嬉しいっ*(^^)*

私も、ダイエットしなきゃ・・だわ。(><)
年だから~って、諦めたら終わりだよねぇー(笑)
今年は、いいことた~くさんありますよーに☆
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ワンコたち、普段以上におやつなど貰っていて、デブリそうです

諏訪湖から、こんなに大きな富士山が見えるんですよ
今年もよろしくお願いします

信州から、富士山が見えることがラッキーって思います
やっぱり富士山は、大きいってことですよね
それに、信州は、標高が高いってことですよね

お互いダイエット頑張りましょうね
一日、二日とけっこういい天気の正月で
良かったですね(^^!。
諏訪湖からでも、けっこう大きく富士山が
見えるんですねえ。
明けましておめでとうございます 

関東は大みそかの夜中から随分と冷え込んでました。なんで毎年年越しはこんなに冷えるのでしょうか…

あっ、痩せますようにってお願いするの忘れてました。まずは学校の色んな事をクリアする事が1番の目標です。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
みんな元気そうでなによりです。
ただ、犬たちは”正月”を
実感出来ないのが、可哀想
ですよね!
ハッピーちゃんは判っているかも?!
あけましておめでとうございます♪
は~~るかぶりで忘れられてるかも・・あはは。
今年も宜しくね♪
 富士山が大きく見えますねぇ。やはり茨城県より近いのね。きっと、今年も幸せな一年になると思いますよ。
 ハッピーさんたちも元気ですね。今年もよろしくお願いします。
つくしさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪v-392

富士山がこんなにはっきりと見えるなんてv-10これは年明け早々、縁起物ですね!
これで良い一年になるといいですね(*^_^*)♪

私の目標は、Reiさんのところでも書きましたが
i-165茨城県内訪問全制覇
i-166痩せること!
です。

でも結局、どちらも実行できずに終わっちゃいそう。。。(TT)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

本当にお天気が続いていますよね
昨日は、富士山がくっきり見えました
諏訪湖の岡谷側の湖畔端でこんなに大きく見えるんですよ
今度、諏訪湖へ行ったときは、見に行ってください
今年はトラ年。
明けましておめでタイガー!!

今年は全てに挑戦(トライ)していく年にしたいです。
今年も宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね

そちらは、冷え込みが酷かったのね
風邪引かないようにね

お互い痩せる事・・・頑張ろうね
でも、看護のほう頑張ってね~

あ~湘南に遊びに行きたいよ~
明けましておめでとうございます。
新年早々、素晴らしい富士山の風景を見せていただけてとっても嬉しいです!
つくしさん、ありがとう~★
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします
今日、フニャ家のワンニャンたちに会ってきましたが
元気でいましたよ
そうですよね?
でも、普段と違って、いっぱい人が居るのと、おやつがいっぱい貰えて
ラッキーって思っているかもね(笑)
今年も宜しくね♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
イエイエ忘れていませんよ
私も読み逃げしていました(笑)
今年もよろしくお願いします
やっぱり富士山は、山梨県にもまたがっているので
場所さえ上手く行けば、こうして近くに大きく見えるってことですね
行けば、遠いけれど、やっぱり日本一大きいって事ですよね

ワンニャンたちは、元気に年を越しましたよ
また、老犬として、年もとってしまうけれどね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

この位置から見る富士山が、一番大きくキレイに見える場所なんですよ
山梨まで行かなくても見れるって事が、ラッキーです

>茨城県内訪問全制覇
頑張ってくださいね。応援しています

>痩せること!
竹千代さんは、写真で見るからに、痩せているでは、ありませんか
だから、ダイエットは、しなくても大丈夫ですよ!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

寅年にちなんで、トライして行く年
そうですよね
頑張りましょうね

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

日本に居たら、やっぱり富士山が見れるっていいことですよね
今年は、元旦から、お天気も崩れることなく、ただ寒いだけですが
キレイな富士山が眺められて、ラッキーでした
それを皆さんに見せてあげられてよかった~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山が、諏訪湖越しに、こんなに大きく、
見えるんですね。
撮った人は勿論、それを見た人も、
今年は、絶対良いことありますね。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

以前から聞いていた
諏訪湖からの富士山だ~
随分大きく見えるのね。

新春から好きな富士山を見せてもらえて嬉しいわ。
ありがとう。
年末年始はこちらも荒れたお天気でした。
湿った雪が降るので、雪かきが大変で・・。
お休みなので、パパさんと子供達が頑張ってくれるので助かります。

娘さん、夜勤だったのですね。
お疲れさまでした。
私の勤めるクリニックでも
病棟スタッフが2交代で詰めてくれていて、
本当にありがたいと思っています。

今年もお互い家族仲良く過ごせますように。
なかなか足跡を残せなくて申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします。
素敵な絵葉書のような写真。
絶対につくしさんの地域で暮らしたら 自然と心が澄んでくるのじゃないかな?って思います。
水も綺麗だし。人の心も綺麗なんだろうな~。
いい、目の保養になりました。ありがとう。
こんばんは、

諏訪湖から富士山が見えるんですね。過去に2回ぐらい諏訪湖にいったことがありますが、富士山見えなかったような・・

でも、富士山みると落ち着きますよ。青春時代は富士山見て過ごしましたからね。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

岡谷側の湖畔端でこんなにキレイに見える場所があるのですよ
信州に帰省のときは、是非・・・
ここから、こんなに大きな富士山が見えることが感動ですね
今日は、車越しの松本城も眺めて来ました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

湖畔端でも、立つ場所によって、こんなにも大きく眺められます
私たちも数年前に、諏訪湖で富士山が?・・・びっくりでした
やっぱり富士山が見れるって最高ですよね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
お互い看護師や介護士は、大変なお仕事ですよね
ここ2年娘は、大晦日夜勤です
まぁ独身組みは、暇だから・・・
shukuさんも大変なお仕事、頑張ってくださいね

足跡は、気にしないでくださいね
こんばんは~
田舎だから、全てが絵葉書に見えるかな?
今年は、是非信州の空気吸いに・・・どうぞ~
こんばんは~
今年もよろしくお願いします
諏訪湖でも、立つ場所によっては、見えません
ただ、この部分の湖畔端へ立つとこんなにも素晴らしい富士山が見えるのですよ
やっぱり日本一の富士山が見えれるって最高ですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
