老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


あれから一年が経ちました

お正月にフニャたいちゃんファミリーが帰省していて、たいちゃんに遊んでもらっていた私です(笑)


EXILE

EXILEが大好きなたいちゃん。

実は、私がEXILE好きになったのも、たいちゃんの影響(笑)

そして、最近我が家の主人まで影響が・・・(爆)



見っけた


今日は、名古屋に帰ってしまうんだって・・・

また寂しくなるね

りんご大好き




去年の1月4日は、ビビルがフニャ家に保護された日なんです

だからビビルは、フニャ家の家族になって、一年が経ちました



IMG_1415.jpg


未だに、ビビリが克服出来ませんが、フニャ家の家族から、温かい愛情を注いでもらっていて

幸せなビビルです

コメント

ビビルちゃんはまだ、ビビりが治りませんか…。
と、いうことは、まだ尻尾は振れないのかな?
でも、ますますキレイな顔になっていきますよネ。
悲しいことですが、虐待されている動物は、多いのでしょうねぇ。
優しい家族に迎えられて、ビビちゃんは幸せですよネ(^-^)
 画面に入っている文字が、ワンちゃんの心理をようく掴んでいますねぇ。おかげで、二重に楽しませてもらっています。
ビビル君が新しくフニャ家の家族になって早くも一年が経ったんですね?

色んな事思い出しますね♪
赤いマフラーがやけに似合ってソフトバンクのお父さん犬によく似て・・・・うふふ

優しい人やワン&ニャン達に囲まれてビビル君は幸せですよねe-266
今日からお仕事行ったかな?!
お疲れさまです!
そっかー、ビビルは、一年経ったのね。
フニャ家に来れて、幸せだよね~(~~)
つくしちゃん、EXILEのDVD買ったのかな?
つくしちゃん おはよう
たいちゃん、大きくなったね!
何時までつくしちゃんと遊んでくれるんだろうね(笑)

ハッピーはフニャ家でマッタリと過しているね。
もう~このお母さ~~んという目がたまらないよねv-238
ビビルが保護されて1年になるんだ~。
今のビビルの表情を見ると脱走を何回か繰り返したことが嘘のような顔が穏やかに見えます。
何か、ちょい悪戯坊主の顔もしてるけれどね(笑)
ビビルは幸せだよね。
こんにちは~

ビビル君がフニャ家に保護されて早1年が経過しましたな~
幸一杯の顔をしてます。
良い出会いに恵まれ良かったな~

僕もこの1年は、良い出会いに巡り会える様に外の空気を吸いに行きます。

癒し系のハッピーちゃんの顔を見たら林檎を全部食べて良いよと言います。
もう一年なんですね~~。
早いですね~~。
すっかり家族の一員ですね★
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
ビビルは、臆病ですね
チョッとした物音でも、もうだめです
それに、知らない来客が来ると、怯えて二階の階段で丸くなって怯えているそうです
きっと何か過去にあったのでしょうね
特に、棒みたいな物を持つと怯えて大変なんです

ビビル人間には、尻尾振りませんが
今日、ハッピーと夕方会いに行ったら、ハッピーに一生懸命遊ぼうって誘う
仕草をしながら、尻尾振っていました
犬には、心開いているみたいです(笑)
こんばんは~
楽しんでもらえました?(笑)
ハッピーの思っていること・・・
文句も凄いと思います(爆)
こんばんは~
昨日で、一年が経ちました
ラブラドールに比べて、日本犬って結構難しいですね
ビビルにマフラー巻いて、遊びましたね(笑)
来年は、ワン3ニャン2のカレンダーでも作ってみよっかなぁ
ビビルちゃんが来てから1年経つのね。早いなあ・・・。
良いご家族にめぐり合えて本当に良かったですね。

男の子がいないつくしちゃんちには、フニャタイちゃんが一層可愛いでしょうね。
皆さんに大事にされるタイちゃんも果報者よね。
きっと優しい子になることでしょう。
こんばんは~
今日から、仕事でした

ビビルは、この年末年始、フニャたいちゃんファミリーが来ていたので
毎日ビビッていて、大変だったみたいです
今日は、その反動が・・・
思い切り暴れていました

EXILEのDVDは、お金が無かったので、アルバムだけにしました
たいちゃんが観ているのが私が買ったアルバムのPVです
つくしさん、こんばんは!
ビビルくんは、フニャさんちの子になって幸せそうで良かったです。
目が優しくなったような?
ハッピーちゃんは、りんごも好きなのね。
たくさん食べられたらいいな。
うちもお歳暮にいただいたりんごがあるのですが、
もう芋のようになってきました。
そろそろジャムにしようかなあ?
こんばんは~
たいちゃんは、日に日に成長していきますね
本当に、いつまで遊んでくれるかなぁ

ハッピーは、我が家でくつろげない分、フニャ家でくつろいでいます

ビビルの脱走劇、あったね
今は、自由がいいか、自由は、無いが温かい部屋と、美味しい食事付き、どっちがいいのかだね?

*コメントありがとう
祈ろうね
それと、畑・・・ありがとう(笑)
こんばんは~
保護されて、一年が経ちました
幸せなのか?捕まって、不幸なのか?
でも、ハッピーより幸せですよね?

今年は、色んな人との、出会いがいっぱいあるといいですね
りんご・・・食べさせてもらっていました
こんばんは~
一年が経ったよ~
家族の一員として、もっとなじんで欲しいです
こんばんは~
あれから、一年が経ちました
早いですよね
本当にフニャ家に出会えて幸せですよね?
あのままなら、保健所行きも・・・

本当にたいちゃん見ていると、早く孫が欲しい気持ちになります
このお正月も、たいちゃんママから、メールが来て
たいちゃんが、ハッピーママと遊びたいって言ってる・・・なんて言われたら
もう~嬉しくて嬉しくて・・・
今日、帰ってしまい静かになってしまいました
こんばんは~
幸せですよね?
でも、ビビルは、自由の方が幸せって思っているかな?

ハッピーは、何でも食べます
りんごは、いつも皮しかもらえない我が家ですが(笑)

>もう芋のようになってきました
信州では、ボケるって言います

やっぱり美味しいうちに食べなきゃですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
