老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


仕事始め

昨日は、仕事始めでした

新年の挨拶だけでも、忙しかった~

でも、若い子に混じって色んな話をしているのが、一番楽しいですね


普段、仕事に行っていると、昼間オキザリス・バーシーカラーが咲いているのも見れなかったのですが

このお正月のお休みで、やっと見ることが出来ました

キレイ~

ゆきさん、いっぱい咲いたよ~

ありがとう





IMG_1449.jpg



今日は、簡単です・・・




おしまい~

コメント

おはよう~

同じく昨日から仕事始めでした。
お互いにボチボチと頑張りましょう。

オキザリス・バーシーカラー・・
縞々模様の蕾といい、咲けば尚更綺麗だと思います。
やっぱ花って・・良いよな~
オキザリス・バーシーカラーが優しく咲きましたね!(~~)
今の時期に咲くお花は嬉しいよね~(~~)

久しぶりのお仕事で、疲れたでしょ?
私は、今日は温泉へお泊りでーす♪
おはようございます。

お花の写真を見ていると、
やっぱり室内にお花がほしくなりました。
でも、ほんとう枯らすんですよ。
トホホ・・・
週末にでもホームセンターに行けれたら、
ひと鉢買ってきたいな♪
つくしちゃん おはよう
可愛いね~オキザリス!
ゆきさんのと頃からお嫁入りしたんだね。

今年もお仕事始まったね。
1年、周りの若い子と関わりながら楽しく頑張ってね。
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
オキザリス・バーシーカラー?
長い名前の花ですね!
しかし、綺麗ですね!!
っで、仕事始め、お疲れ様
でした。
今年もアルプスのクリーンな
話題をたくさんお願いします。
昨日から仕事初めでしたか?
今年もお互い様に元気で頑張りましょうねv-217

「オキザリス・バーシーカラー」昼間お花が咲くんでしたっけ?
優しい感じのお花ですね♪
こんにちは
パーシーカラー、かわいいよね!
小さくて可愛いのに、閉じた姿は真っ赤なラインが情熱的!
ブログからブログへとこうして広がるのが嬉しい~
こんばんは~
一緒ですね
今年も一年頑張りましょう~

この花は、蕾だと赤と白のストライプ模様でキレイなんですよ
咲くとまた違った可愛らしさが・・・
花とハッピーは、皆を癒してくれますよね?(笑)
こんばんは~
可愛い花が咲いたよ~
庭に花が無いから、鉢植えでも
癒されます

いいなぁ
親子3人で温泉なんて・・・
楽しんで来てね~
私も温泉大好きだから、家族で行きたくなっちゃった
お金貯めないと・・・。
こんばんは~
この寒い季節に、可愛い花が咲くって、いいですよね
私も枯らすほうが、多いですよ(笑)
でもね、今 クリスマスローズを種から育てていて
6鉢くらい、芽が出ているのです
大きくなるかなぁ
こんばんは~
ゆきさんから頂いた大切な球根、咲かせることができて
ホッとしています(笑)
でも、愛おしいですよ~

若い子のパワー・・・途中、付いていけない部分もあるけれど
頑張ってくっついていきますね(笑)

こんばんは~
オキザリスの仲間なんですよね
色んな種類がいっぱいありますよ
・・・
キレイでしょ?

はしるさんも早朝のお仕事ご苦労さまでした

今年も、信州のいい所、いっぱい紹介していきますね
こんばんは~
昨日から、仕事が始まりました
でも、仕事していたほうが、楽かも(笑)
陽なたさんも大変なお仕事・・・頑張ってくださいね

オキザリス・バーシーカラーは、朝晩閉じてしまうのです
陽があたると、咲くのですよ
だから、平日見たことがないのです
この花、キレイでしょ?
こんばんは~
咲きましたよ
可愛い花、ありがとう

ブログ仲間の絆・・・
いいですね
私も、頂いた、オキザリスの種をまいて、
今ベランダと畑の花壇に、咲いていますよ。
蕾の時は、スパイラルが面白く、
咲いている時は、白い花ですね。
私は、一株づつ、離して植えてしまいましたが、
密集して育てた方が、綺麗なようですね。
こんばんは~
暖かい地方だと、外でも育つのでいいですよね
売っているオキザリスも鉢に密集させてあるので
増えたら、密集させて楽しむのもいいかもね
この花は、蕾と咲いた時と、2度楽しませてもらえますよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
