老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


成人式

10日は、一日早いですが、成人式です

娘は、朝の7時半に結婚式場で、ヘアーセットと着付けをしてもらいます

娘が起きれるのか心配ですが・・・

後は、お天気がいいことを祈っています

終わったら、夕方6時から同級会・・・

組長ルーム長をしていた娘は、幹事をすることに・・・

大変だ~


それと一緒に主人も朝から夜まで、アッシー君するのです

ご苦労様~


昨日は、ガジュも拉致連れてきて、遊びました



IMG_1474.jpg



ガジュは、お洋服が似合っていいなぁ

そうそう!ガジュママが、ガジュを連れて行くときに、おやつを持たせてくれました

で、一つ出して、私に食べてごらん?って・・・

え~~犬のおやつを?

ガジュママも口に入れたので、私も食べてみたら、甘くて美味しい(笑)


image.jpg


実は、ペット用サツマイモチップでした

私も同じことをフニャママに言って、フニャママにも食べさせちゃった(笑)

これなら、私作れる

今日、作ってみよっと

コメント

成人式おめでとうございます。
つくしさんから10日に成人式と聞いて、こちらもひょっとして10日?と焦りましたが、こちらは11日だそうです。
長野もお天気が良さそうで良かったですネ。

私はペットフードは1度は味見してみます。
中には美味しいのもありますヨ。
だって、食べ物なんですから、食べられないわけがないものネ(*^▽^*)
ネコ缶なんて、人間の食べるコンビーフより美味しかったで~す(*^▽^*))

 お嬢様、成人式おめでとうございます。いいなぁ、ハタチなんて。ン十年前を思い出してみようとしましたが、霧の彼方です。

 このワンちゃんたち、カメラ目線を心得ているのね。大したものだわ。
おはよう
娘さんの成人式、おめでとう~~
ご主人もアッシー君、ご苦労様です。
父と娘ってどうしてもアッシー君になったりしますよね。
我が家なんか今でも時々、アッシー君してます。
口では文句言ってるけど、孫も一緒なので結構嬉しそうですよ。
サツマイモチップス、油で揚げるの?
ワンちゃんたちは勢揃いしてもちゃんと記念撮影で着きいいわね。
我が家の孫達とえらい違い~(笑)
成人、おめでとうございます☆
一生に一度の記念日、大いに祝ってくださいね~(~~)
こちらも、今日成人式のようです。
うちも、あと2年かぁ。。。
早いものですね。
この前、買い物ついでに、振袖を見ました。
娘の振袖姿が楽しみです!(~~)
ご主人も、朝から夜まで、お疲れさまですね。
お天気はどうだったかなぁー?
こんばんは!
お嬢さんの晴れ姿喜びもひとしおでしょうね!
今日はこちらでも成人式のお嬢さんたち何人か見かけました♪

綺麗な着物姿は華やかで良いものですねv-424

パパさんもアッシー君はきっと嬉しいんじゃないですかv-344(笑)

そろそろ同級生が集まる時間ですね!
きっと賑やかで楽しい同級会になることでしょうね♪

                     幹事さんごくろうさま~~☆
こんばんは~
ありがとうございます
これで、本当の大人の仲間入りですね
こちらは、いい天気で着物も汚さずに済みました

ペットフードって甘みが無いかだけですよね
クッキーなんて、とってもいい香りが・・・
でも、味が無かった><(笑)
みんな似たようなことしているのですね(爆)
こんばんは~
ありがとうございます
私もついこの間だって思っていましたが、娘が生まれて20年経ってしまったのですね(苦笑)
お孫さんたちだって、アッと言う間ですよ

ワンコの目線の先には、フニャママが居ますよ(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
主人がアッシーで私は、介添え人を務めていました(爆)
そうなんですよね
父親って、娘に頼まれたら、嬉しくて仕方ないんですよね
今夜だって、何時でもいいから迎えに行ってあげるから・・・だって(汗)

サツマイモチップは、スライサーで薄く切って、レンジでチンすると出来ます
ワンコたちの記念撮影は、おやつを見せびらかして・・・(爆)
お孫ちゃんたちは、直ぐ出来ますよ
こんばんは~
今日は、いい天気でしたよ
着物も汚れずに済みました

今日は、娘同級会に行ってしまったので、また改めてお祝いしてあげますね
2年は、アッと言う間ですよ
夢子さんの成人式も楽しみだね
やっぱり娘ってお金掛かるけれど、晴れ着姿みると・・・いいですね(笑)

主人は、まだお迎えがあるので休まりませんね(笑)
こんばんは~
無事終えて、同級会へ行っています
私たち夫婦は、一日中娘に振り回されていました(笑)
まだ、解放されていないけれどね
成人式を終えて、バイト先(和食や)の店長さんへ着物姿を見せてきました
今日の同級会も娘のバイト先なんです
私は、初めて会ったので、挨拶を兼ねて、今日のことも願いしてきました
後は、迷惑かけていないかだけが心配ですね
娘さんの成人式おめでとうございます。私の成人式はもうすぎちゃいました。あはははは。20すぎるとはやいって本当ですね。
娘さん、成人式おめでとうございます!着物姿、さぞ綺麗だっただろうな~v-10
次に着られるときは、お嫁に行くときですね(笑)

ところで最後の画像のサツマイモチップス、私も食べたくなりました^o^;
こんばんは~
ありがとうございます
若いっていいですよね
本当にアッと言う間ですよ~(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
綺麗・・・(笑)
我が娘は、ギャル子だから(爆)
次は、花嫁か・・・
いつのことになるのか?

サツマイモチップは、人間だってOKですよね?
だって、切ってレンジでチンだけなんだもん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
