老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


スイーツ

フニャママの手作りのケーキ



ダイエットは、明日から



青汁ケーキの中に黒豆が入って・・・



超美味しかった~



青汁って言っても、今の青汁って抹茶風味なんですよね



我が家にも青汁三昧がいっぱいあるけれど、飲まなきゃ



「甘いものがやめられない」


ちなみに、私のダイエットは、ためして○ッテンの完結編を観てからにしますね(笑)

コメント

 甘いものに甘くて、ついつい食べてしまいますよね。必死ではない証拠ですから、スマートなのでしょ?
>ためして○ッテンの完結編を

成果を楽しみにしております(^^!
つくしちゃん おはよう
今日もフェリーが一便出て欠航になりましたよ。

青汁でケーキだなんてビックリだわ。
それに美味しいんだね。
フニャママとも友達になりたいわ(笑)

こちらは、吹雪いていますよー(><)
美味しそうなケーキだね!
青汁と黒豆なんて、体にも良さそうです(~~)
私が以前買った、安い青汁は、
粉っぽくて美味しくなかった・・(笑)
でも、飲んだほうがいいよね~。
私は、まだダイエット始めてないんだよ。(笑)
フニャママの手作りのケーキ、いつも美味しそう~
ダイエットの簡単な方法が分ったら教えてね(笑)

↓の方言、こすいってこちらも使います。
こんばんは~
女性は、特に甘いものに目がないですよね?
イエイエ、お腹が鏡餅のように・・・
せめて、あと3キロ減らしたいです(苦笑)
こんばんは~
この間は、中途半端で終わってしまった番組・・・
完結編を観て、スマートになれるかな?(笑)
こんばんは~
礼文島の海は、荒れているのかな?

抹茶ケーキ?って聞いたら、青汁だよって(笑)
でも、美味しかったよ~
フニャママは、とってもいい人だから、いいお友達になれますよ
こんばんは~
恵庭は、吹雪いているんだね?寒そうだね
信州は、朝方薄っすら雪が降ったみたいですが日中は、晴れました
明日の朝は、ぐ~んと冷え込むみたいです
私もこの間買った青汁は、粉っぽくて不味かったよ
でも、今あるのは、CMでやっているので、抹茶風味で飲みやすいです
私は、便秘症だから飲まないとダメで・・・(苦笑)
私もダイエット始めていません
次週の完結編みて、簡単なダイエットマスターしなくっちゃ(笑)

こんばんは~
青汁?って思うけれど、抹茶風味で全然違和感なく、しっとりとした美味しいケーキでした
次週の完結編観ますね
忘れないようにしなくっちゃ

へ~讃岐さんの地方でも、こすいって言うのですね
ダイエット? 大丈夫!そのままのあなたがステキよ。
って誰か私に言ってくれないかしら。
こんばんは~
本当!そんなこと言ってくれる人は・・・居ないね
今じゃ主人も「あの頃のあの体系は、何処へ?」・・・だって

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
