老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


変わってない?

髪を切りました

10cmくらい・・・

胸の下まであった髪が胸の上に・・・

なんか寂しいくて、後悔が・・・

直ぐ伸びるね(笑)

でも、娘たちに切ったよって言ったら

「本当だ!」

10cmも切ったのに、言わなきゃ気がつかない?



ハッピーとフニャにサプリメントを飲ませることに


サプリメント


くれるもの拒まずのハッピーは、ご飯と一緒にお腹の中へ

これで、娘時代のお得意だったジャンプが出来るようになるかな?



コメント

つくしさん、こんばんは  ははぁ~10cmも切ったのに、気がつかない?って、後悔したくなるよネェ~

ハッピーちゃんとフニャちゃんにサプリメントを飲ませてダイエットかな? ジャンプ!スイスイとできるようにしたいですネ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~

>10cmも切った・・
失恋でもしたのですか?
おっさんは突っ込みを入れます。
考えがかなり古い。汗
何か変化を求めてますか?
大きなお世話でした。
失礼します。

ハッピーちゃんは10歳だから人間年齢に直すと僕と同じぐらいなんで・・苦笑
>娘時代のお得意だったジャンプが出来るようになるかな?
はい出来ますと言いたいが・・
寄る年波には勝てないかな?汗
何でも良い様に解釈しないとやる気が出ませんから・・笑
今じゃバーベル40キロを持ち上げが可能に成りました。
やれば出来る何事もです。

つくしちゃん おはよう
ハッピーったら、うふっふ~サプリしっかりお腹のなかだたのね(笑)

髪の毛を10センチは大きいね。
私は10センチ切ったら坊主だよ(笑)
案外、家族って気づいてくれないのよね。
私なんかお化粧をオテモヤン風にしてアピールしたことあるよ(笑)
おはようございます。
私も髪を切りたいです。
もう毛先がぼろぼろで。
そう10センチくらいは切りたいんだけど、切りたくないような・・です。でも本当に傷んじゃっているのでもうダメだな~・・・。
直ぐ伸びますよね~。
ね~つくしさん。

今日もよい一日を♪
う~~ん、10cmっていったら大きいよね、気がつかないなんて残念!

ハッピーちゃんのサプリメントってあるの?
へぇ~、人間と同じ、フシブシが気になるお年頃って私みたい!
思ってたより短くなったなら、嫌だよね・・・
10cm切ったら、頭軽くなったでしょう。
若くなったのでは?
3ヶ月がまんすれば、伸びるね!
あぁ~、私も美容室行かなきゃ。
犬用のサプリもあるんだねー!
これ飲んで、元気になるかな?!
こんにちは
カットしても気付いてくれないなんて、ちょっと寂しいよね。
我が家でもそうですよ。
パーマをあてても気付かず・・挙句はパーマでもあてたら!なんて言い出すし。
全然見てないの。

ハッピーちゃんのサプリメントあるんだ~
いつの間にかそんなお年頃になったのね。
人間だと今何歳頃になるの?
こんにちは~
髪型を変えていないので、分からないかもしれません
でも、短くなった髪は・・・チョッと寂しいですね
でも、直ぐ伸びますね(笑)

ハッピーたちの飲むサプリメントは、グルコサミン入りなんです
お年だから、節々が・・・
これで、少し楽になるかな?
ハッピーは、昔ジャンプが得意でした
こんにちは~
少しだけ切りました
長くしていると、カット代は、浮くけれど
今回は、縮毛矯正もしました
私、天然パ~だから(爆)
こんばんは~
イエイエ、ただ伸びたので、思い切って・・・(笑)

ハッピーは、50代ってことですね
昔は、ぴょんぴょん跳ねていて、ジャンプ力も凄かったのですよ
今じゃ・・・
だから、グルコサミン入りのサプリメント飲ませています
来夢来人さん、マッチョになるのでは?
こんばんは~
ハッピーは、何でも食べるから・・・
今夜、飲ませ忘れたので、一粒ずつ与えたら、おやつのように食べてくれました

本当は、ショートの方が楽でいいでしょうね
でも、まん丸の顔が出てしまうので・・・(笑)

家族が気がつかないって、一番怒りたくなりますよね?v-412
こんばんは~
長くしていると、痛むのは、確かですよね?
直ぐ伸びるかな?(笑)

純さんは、いい日でしたか?

こんばんは~
10cm伸ばすには、半年掛かるかな?
暑い夏に切ればよかったかも・・・

犬用のサプリメントあります
実は、長女も飲んでいるグルコサミンなんですよ
もちろん、ハッピーは、犬用ですが・・・
娘も節々が痛む事が・・・
こんばんは~
もう少し長めかな?って思っていたら・・・
まぁ直ぐ伸びますよね(苦笑)
私、短くすると、顔が出てしまって・・・

犬用のサプリメント、これでキビキビ歩けるようになるといいなぁ
こんばんは~
10cmも切ったのにね?
ゆきさんは、パーマかけて来て、そんなこと言われたことあるの?
それは、失礼ジャンね?
ハッピーは、3月で11歳になりますが、人間の年齢にしたら
50代半ばから60代前半かな?
一日でも、長く健康でいて欲しいですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
