老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


儚いですね

マイナス9.9度を体感してしまえば、昨日の朝のマイナス7度でも、暖かいって思うのですが・・・

不思議~

寒さって慣れるのですね(笑)


ここ数日間ニュースを観ていると、いろんな方が亡くなっていますね

義母のお花の先生も前日まで元気だったのに、急に・・・

26日にお花の仲間で、新年会をする予定だったのが、お葬式になってしまったと

義母が話していました

人の命って儚いですね



チョッと暗い話でしたね





二女がこんな物を持っていました

ガチャピンの癒しグッヅ

IMG_1519.jpg


顔を押すと・・・


IMG_1520.jpg

中から、ガチャピンとムックのお豆が・・・

この感触が・・・

???枝豆を押し出す感じかな?

「豆ガチャストラップ」 って言うそうです









コメント

ムゲンエダマメというおもちゃがありましたネ。
二女さんは保育士さんだから、楽しいおもちゃと接する機会が多いのでイイですネ。
私も、こんなおもちゃが大好きで、時々、チビの玩具を取り上げて遊んでいます。
「お京さんは、若く見えるねぇ」と言われますが、頭の程度が三女と同じくらいだからだと思います。
そのうち三女にも追い抜かれそうだわぁ~(*^▽^*))
おはよう~

寒くなれば夏が恋しい。
夏になれば冬が恋しい。
僕って天邪鬼ですが・・
早く春一番の風を吹かないかと待ってる一人です。笑

顔が可愛いガチャピン&ムックのグッズに癒されてます。
顔を押すのは可哀想ですが・・


娘が台湾のクレーンゲームで取ったのは、まさに枝豆。
こんな風に押したら小さな豆が出てきます。
グニャっとして面白いでしょ?

ホント、最近は心不全で亡くなられる方が多いような。
一瞬ですからね、心臓は。
人間に平等なのはいつか必ず死ぬことだそう。
考えさせられます。。。
 あら、カワイイガチャピン。意外と小さいモノなのね。

 小林繁さんでしたっけ野球人。亡くなってしまいました。ビックリです。つい最近画面で観ていた素敵な人が。これからたくさん楽しむ人生だったでしょうにねぇ。残念ですね。
ほんと、いろんな方が亡くなってますね・・・
突然だと、心の準備もできてなくて、
ご家族はショックですよね・・・
自分もわからないから、悔いのないように生きたいな!

ガチャピンって、癒されるぅ~!
中から、ぐにゅ~って出てくるのは、癖になりそう(笑9
つくしちゃん おはよう
今日は朝から何もする気に成れなくて・・・・お茶碗洗っただけだよ。
今夜友達のお通夜なのよ。
行けないのでここでお祈りするの。
お義母さんのお花の先生もお亡くなりになったのですね。
人の命って大切なものだけど、保障がないものだものね。

生かされている時間を大切に好きな事をして過したいと、つくづく思います。

ガチャピンに癒されたわ、つくしちゃん・・・ありがとう♡
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
-7℃、-9.9℃!
慣れるって、九州福岡・北九州からだと、人間業とは思えません!
一年に一度あるかないかの
マイナス体験。
すごいことです!!
ハッピーちゃん達は寒さに
強いでしょう!
毛皮を着ているから・・・

こんにちはつくしちゃん
元気になってブログも復活しました
色々有難うございます
そして今年もよろしくお願いしま~~す
ハッピーちゃんにもよろしく言っておいてね(笑)
頭を押すと中からでてくるんだね
可愛いですねガチャピンとムック
去年の暮れと今年は岐阜も良く雪が降りましたよ
まだ雪残ってる
そうですね、いろんなかたがなくなっていますね。びっくりしました。癒しグッツいいですね。
3度でもふるっています。
韓国でマイナスを体感しましたが肺が痛かった。(笑)
早く暖かくなってほしいはなけんです。
それ、面白い!!触ってみた~い。
こんばんは
-9度、-7度でも慣れちゃうなんて凄い~
寒そう~~
ガチャピンの癒しグッズ、かわいいね。
触ってみたい~!
こんばんは~
プチプチとか、色んな癒しグッヅがでていますよね

二女は・・・本人がまだ幼いからね(笑)
でも、どこで見つけてくるのか?ですよね?

やっぱり娘が居るって違いますよね
お互い、娘たちから若さを吸収しているって思いません?(爆)
こんばんは~
人間って勝手ですよね(笑)
でも、春が一番好きかなぁ

この癒しグッヅ、むにゅむにゅ押したくなりますよ~
こんばんは~
グニャグニャグニュグニュ面白いです
豆も引っ張り出したいくらいです(笑)

寒い時だからって事もあるのかな?
心臓・・・私の父も心筋梗塞をやったことがあるので
怖いですね
死も、ある年齢をしていれば、それなりに納得ですが
やっぱり若いって言うのは、嫌ですね
こんばんは~
とっても小さいですよ
でも、面白くて・・・

私の父が巨人ファンで、子供の頃よく見ていたので
小林さん・・・あまりにも突然すぎましたね
こんばんは~
突然だと、本当に家族も周りの人も辛いですよね

この癒しグッヅ・・・
グニュグニュ~って面白いよ(笑)
こんばんは~
飛んでいけないって辛いね
お友達も、きっと分かってくれているよ

義母のお花の先生も、前日まで元気だったそうです
ご主人が、去年の春に、脳梗塞?で倒れて、奥様がリハビリなどの介護をしていたそうで
ご主人が「俺が逝けばよかった」って悲しまれていたそうです
辛いね

ガチャピンより、ハッピー載せればよかったね
こんばんは~
暖かい地方で住むと、考えられないでしょ?
でも、慣れですよ(笑)
ハッピーも最近、寒さに弱くなっていますね
こんばんは~
お帰りなさい
待ってたよ
こちらこそ、よろしくね
ハッピーも待っていたからね

ガチャピンの癒しグッヅ、面白いよ

岐阜の方は、雪が積もったんだね
信州は、全然なんですよ

こんばんは~
ここ最近。多いですよね

癒しグッヅって色んなものがあるよね?
こんばんは~
暖かいところから見れば、マイナスって数字でも
考えられないでしょうね
韓国もそんなに寒いのですね?
春、恋しいですよね~

癒しグッヅ、ムニュムニュ面白いですよ~(笑)
こんばんは~
慣れって、怖いよね
寒いですよ~(笑)

ガチャピングッヅ、感触が面白くて・・・
義母さんのお花の先生が?!v-12それは大変悲しいお知らせですね~(>_<。)
お悔やみ申し上げます!
本当に最近、いろいろな方が亡くなられていますね!子供の頃大好きだったアニメの声優さんも亡くなられたし(--。)人の命って本当に儚いですね!

悲しいお話の後に、ほんの癒し(?)の豆がちゃぴんに心が和みました(*^^*)
こんばんは~
突然の訃報に、義母もびっくりしていました
>子供の頃大好きだったアニメの声優さん
あの、目玉の親父でしょ?
びっくりですよね

悲しい後の癒しは、ハッピーの方がよかったかな?
でも、色んな癒しグッヅありますよね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
