老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


もっと寝てたかった~

この時期、寒いと布団から出るのも億劫だし、目覚ましを止めて

もう少し寝るのが気持ちいいんですよね~

二度寝!二度寝!!



でも・・・




久しぶりに、寝坊しました

慌てた慌てた・・・(汗)


こんな日って、物凄いスピードで、お弁当も4つ作れちゃうのが不思議なんですよね?

やれば、出来るじゃん(爆)


会社へ行き、22歳の子が・・・

「今日、寝坊しちゃった」    (ここにも居たか)

そして、お昼に横に座っている25歳の子が、カップラーメンだったので

珍しいじゃんって聞いてみたら

「今朝寝坊しちゃって」    (ここにも?) 

私だけじゃなかった~(笑)

今朝は、皆(一部)起きられなかったみたいですね




さて、誰でしょう?


日曜日の夕方、珍しい雲が出ていて・・・


IMG_1534.jpg


今日の新聞見たら、似たような雲が載っていました

これも、レンズ雲って言うみたい

コメント

朝は寒いですからねぇ。
ストーブで暖まった部屋から出て、寒い寝室に娘たちを起こしに行くのも辛いです。
温かい娘の布団に足を入れたら、スーって一緒に眠りそうになったこともありました。
今は寝室の入り口で「時間よぉ~。起きてぇ~」と言うだけです。

長女が高校を卒業してからお弁当を作る必要がなくなったので、楽ちんです(*^_^*)
つくしさんは家族のお弁当を作っていらっしゃるんですネ。

そのような形の雲をレンズ雲と言うんですか。
初めて聞きました。
ありがとう♪
珍しい雲ですね、へぇ~、レンズ雲!
まだ見たことがないです、ありがとう~

お弁当作り、ご苦労さまです。
そうそう、私も覚えがあります、寝坊した時の手際の良さ!(笑)
二度寝が気持ちいいのよね~
寒いから暖かいお布団が恋しいよねi-233i-201

私は5時半ピッタリでマークに起こされるから飛び起きて暗い中
お陰様で20分のお散歩が癖になりましたv-106

毎日TVで越後屋の悪代官様見てるよ~~な(笑)

レンズ雲って言うのですか?
新穂高に行った時バスの中からこんな雲見ましたよ♪
 ああねぇ、この時期は一番の寒さ。起きるのが辛いですよね。一家の主婦は辛いねぇ。我が家の嫁さんは姑(コワ~イ)がいるから、寝坊は休日くらいしかできないようですよ。ご苦労様ですよね。
お弁当、4つ作ってるんだもんね!
お疲れさまです(~~)
私は、楽してるわー。
夢子は、自分でお弁当作ってたし、
ドラちゃんも、最近は自分で起きれるようになって、
朝練ある日も、私が起こさなくても大丈夫なの!
レンズ雲~珍しいですね!(@@)
つくしちゃん おはよう
毎日、お弁当を4個作っているんだね。
寝坊してもちゃんと作るって、つくしちゃん、素晴らしいわ。

この寒い時期、本当にお布団から出るの辛いし、お布団が気持ち良いんだよね。

レンズ雲・・・これが利尻さんにかかると荒れるよ。
つくしちゃんの見た二重のレンズ雲、とっても素敵だね。
そちらでは珍しいのね。

昨日はガチャピンでとっても癒されたよ~ありがとね♡
こんにちは~

たまに二度寝をしてビックリする時が有ります。
勿論、ご飯も食べずに出掛けます。
結婚当初から自分の仕事は自分でと嫁に言われてますから起こされる事は無いです。
自立を促されてます。汗
寄る年波で最近は、目覚ましより先に目が覚めます。笑

レンズ雲・・変わった雲ですな~
まじレンズ其の物です。
レンズ雲不思議ですね。
素敵です。
連日悪代官さま?(笑)の話題ばかりなので、
すぐチャンネルを変えるかテレビを消しています(苦笑)

寝坊日和?(笑)
あちらこちらで偶然にも重なったのですね~
最近オチビも2日続けて寝坊したのでうちもいっしょーって思いました^^

こんばんは~
寒い季節は、本当に動くのも嫌ですよね
早く、暖かい春が来て欲しいですよね

私のお弁当歴は、長いですよ
いつになったら、お弁当作りから解放されのか・・・

私も新聞を見て、知った雲ですが
この日は、いっぱい出ていて、珍しい雲だなぁって思っていました
こんばんは~
この日は、沢山出ていて、面白い雲だなぁって思っていました
翌日新聞で知って・・・
写真撮っておいて良かった~(笑)

普通に起きると、ゆっくりゆっくり
でも、忙しいときの手際のよさ・・・不思議ですよね
今朝ももうチョッとで危なかった(汗)

こんばんは~
この時期のお布団からでる辛さ・・・
このまま冬眠したいくらいです(笑)
マーク君は、早起きですね
そう言えば、ハッピーも若い頃は、目覚まし代わりに、ワンって起こしてくれたっけ(笑)

悪代官・・・
困ったですね

レンズ雲ってアルプスの山に低気圧がぶつかって出来た現象の雲だって書いてありました
だから、新穂高でも、見れたのでしょうね

こんばんは~
寒い季節・・・
一番苦手です
目覚まし止めて、もうチョッとが・・・
太郎ママさんのお嫁さんは、しっかりなさっているのですね
私は、ダメ嫁だわ~
でも、我が家の義父母も朝が苦手でよかった~(笑)
こんばんは~
昔は、6つって時も・・・
大変だった><

夢子さんは、きっと役にたつから、いいことだと思うよ
我が家の二女は、朝が苦手で・・・
私が居なきゃダメで(滝汗)

レンズ雲って珍しいよね
よく、ヒロさんの所でみるけれどね
こんばんは~
お金がないので、あるもの詰めて、頑張っています(笑)

お布団の中で、冬の間だけ冬眠したいよ~

レンズ曇って、初めてみたよ
新聞に低気圧が山にぶつかって出来た現象だって書いてあったよ
この日は、いっぱいレンズ雲が見れて凄かったんだ

こんばんは~

>饅頭の下に小判がザックザック
(大爆笑)

二度寝のつけは、怖いですよね
今朝も、もう少しで危ないところでした
来夢来人さんは、起こされずに起きるの?
偉いですね
我が家の主人は、低血圧で朝がとっても弱くて・・・

レンズ曇って、ヒロさんの所でよく見かけますが
私は、初めてみました
珍しい雲ですよね?
こんばんは~
曇って、観ていると色んな形がいっぱいあって、楽しいよね
こんばんは~
毎日毎日悪代官の顔見ない日は、ないですよね
チャンネル変えたい気持ち分かる~(笑)

やっぱり寒いと、目が覚めにくいのでしょうね
そっか寝坊日和ね(笑)
明日は、主人社長と東京へ出張だから、寝坊しないように、気をつけなきゃ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
