老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


これな~んだ

主人が出張へ行った時に、ゆりかもめにも乗って、ある展示会にも行ってきたそうですが

カモメが飛んだ~



そこで頂いてきた、ある物(粗品)が・・・


IMG_1555.jpg


これ、何だか分かります?

私は、開けて中身見るまで、分かりませんでした


答えは・・・


明日にしますね

コメント

 う~ん? なんだろう。
 一面しか見えないからねぇ。口紅みたいでも色気がないし。差し挟むことろ? が見えるけど。

 ハッピーさんの純粋な瞳が愛おしいねぇ。
う~~んv-390v-356
何でしょう~v-361

明日が待ち遠しいわぁwwwwww
つくしちゃん おはよう
なんだろう?
懐中電灯?てな訳えないか?
降参です!
明日まで我慢するね(笑)
なんだろう・・・??
取っ手がついてるね。
まったくわからないわ。
答えを楽しみにしてまーす!(~~)
つくしさん、こんにちは!
今日は二度寝を楽しんでいました。
たまにはのんびりもいいです。
雨なので部屋の中に洗濯ものを干してます。
展示会でもらってきたスティック、何だろう???
男性が使うものなのかなあ?
いまどきエチケットブラシ?ってこともないだろうし、ライターかなあ?
ハッピーちゃんのきょとんとした顔がかわいいです。
こんにちは~

かもめに乗ってお台場に遊びに行きたいな~

尻取りゲームで行くと・・
ゆりかもめのヒントで
答は、メガネケースじゃないでしょうか?笑
こんにちは~
チョッと難しいですよね?
私も開けるまで、分かりませんでした(笑)
長さ的には、12cmほどあります
まさしくエコです

ハッピーのこの物言う瞳・・・可愛いでしょ?(爆)
こんにちは~
ヒント無く、難しかったかな?

今夜アップしますね
こんにちは~
写真だけじゃ分かりにくいですね
懐柔電灯でも、いただければ嬉しいなぁ
これも、これからどんどん役にたつものなんです
もう少し答え待っててねv-221
こんにちは~
取っ手・・・
胸に挿したら長くて邪魔そうだけれど
持ち歩くのに、これから必要なものです
答え待っててね~

こんにちは~
休みの日くらい、ゆっくりするのもいいよ~
え~今日雨なの?
こっちは、いい天気でしたよ

これは、男女関係なく使います
konekoさんなら、分かるかな?って
答えが知りたいな~~。
なんだろう
う~~ん、何だろう???
エコ?ドンドン使う?
う~~ん、分らない。
最初、ボールペンかと思った(^_^;)
こんばんは~
私もお台場へ行きたい~~(笑)

メガネケース・・・
私も最初、これだけを見たら
「パパ、これ老眼鏡?」って言ってしまったくらいです(笑)
でも、開けたら・・・
なるほど・・・
でした(笑)
こんばんは~
これね・・・
あまり期待しないでね(笑)
ただ、今のエコに繋がるものですね
こんばんは~
画像だけじゃ大きさも分かりにくいですよね
はい、これからのエコに必要なときが来るので・・・
でも、もう使っている方も居ると思いますよ
後で、アップしますね
つくしさん、こんばんわ!
旦那さん、東京に出張されていたのですね♪

でも、何だろこれ?(・・)
展示会でくれる粗品といえば大抵、ボールペンとかシャープペンでそうが、ここにこうして記事にされるくらいだからまさかそんなごく普通なものではないですよね(^_^;)
ひょっとして、ライターとか?
でも取っ手がついててケース入りで・・・う~ん(ーー;)

すみませ~ん、降参で~すv-222
こんばんは~
難しかったかな?
答えを見たら、なんだ~ってなるかも(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
