老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ドライブ

日曜日は、あまりの天気の良さに、家に居るのももったいないので

ドライブへ・・・

先週は、南の諏訪湖へ行ったので昨日は、北へ・・・

走ること約一時間、スキー場近くへ

ここから見る北アルプスは、我が家から見えるのと違って、間近で綺麗でした



IMG_1588.jpg


流石に、スキー場が近いので、道路の雪は融けていましたが

周りは、雪・雪・雪でした

この写真で観て、左から爺ヶ岳・真中が鹿島槍・右が五竜岳です (主人の言うには・・)


IMG_1590.jpg


昨日は、スキー・スノボーに行った人は、最高だったでしょうね


お留守番のハッピーは、私のお下がりを着せて・・・


IMG_1587.jpg

何故か、私が家に戻ったときは、このベストが脱げていました

自分で脱いだみたいですが、どうやって?

謎でした

コメント

日曜日は、本当にお天気が良かったですネ。
風もなく、暖かでした。

ハッピーちゃんは、着なれないものを着せられて窮屈だったのかしら。
人間の服は脚が前に出ないからワンコとしては着づらいらしいですネ。
私も、以前飼っていたワンコにベストを着せたことがありましたが、すぐに脱いでしまいましたヨ(*^▽^*)
間近で見る北アルプス、素晴らしい!
空気も凛として、とっても気持ち良さそう。

ハッピーちゃん、お留守番、ご苦労さま~
素晴らしい景色ですね♪
行って見たいなぁ~~

昨日TVで厳寒のお仕事の番組で新穂高の山小屋まで
食料運ぶお仕事放送してたので懐かしかったです!

ハッピーちゃんもベスト脱ぐところ動画で見たかったわぁ~(笑)
おはようつくしちゃん
私もハッピーちゃんと一緒にお留守番してる
りりーが生きていれば今頃はコタツむり中だよ(笑)
犬ってほんとに人を癒す力があるから画像みてるだけでもなんだか気が休まるわ
おはよう
すごい~!!最高の景色だわ。
鹿島槍は好きな山なの。双耳峰がくっきり~
いいな~~~ちょっとドライブしてこれがこんなに近くに見えるなんて。

ハッピーちゃん、暑くて脱いじゃったの?
絵のような、すっきりした画像ですね!
くっきりした青空と、真っ白な雪がきれ~い。(~~)
スキー場も、賑わってたかな?!
今日は、ドラちゃんが夕張にスキー学習行きましたよ!
私は、スキーできないの・・(^^;
ハッピーちゃん、暑くなって脱いだ??
ハッピーちゃんどうやって脱いだの??
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すてきな景色ですね♪

こういう景色を見ているだけで心が清々しい気持ちになります。

仕事に追われていたのでホーッとさせてもらいました。
ありがとうございました!
つくしさん、こんばんは!
北アルプスの画像が、とてもすがすがしいです。
スキーなんて、もう何年もしていないですが、
カーラジオで冬の曲が流れると仲間とゲレンデで遊んだ日のことを思い出します。

ハッピーちゃんにベストがよく似合っています。
温かいのにぬいじゃったんですね。
柱に体をすりつけて脱いだのかな?
今晩は~

夫婦でドライブ・・綺麗な景色が見れて、傍には最高のご主人様が居て・・もうチクショウです。笑

ハッピーちゃん、ベストを着て可愛い・・つくしさんの愛情が一杯篭って暖かいやろな~
こんばんは~
昨日は、ものすごいいい天気でしたよね
でも今日は、寒かった><

> ハッピーちゃんは、着なれないものを着せられて窮屈だったのかしら
たぶん、そうです
でも、上手くスポット脱げていました(笑)
こんばんは~
大町市まで行くと、アルプスが間近で、迫力もあり綺麗ですよ

いつも、ハッピー連れて行きたいと思うのですが・・・
ダメな飼い主ですよね(笑)
こんばんは~
冬の北アルプスは、綺麗ですよ
ちと寒いけどね(笑)
でも、ここには、温泉もあるし・・・是非~

私もハッピーが脱ぐところ見てみたかった
そう言えば、マーククンも上手に脱いで、脱走したことありましたね(笑)
こんばんは~
ありがとう
いつも、ハッピーのこと好きでいてくれて嬉しいです
へ~リリーちゃんは、コタツが好きだったの?(笑)
こんばんは~
ゆきさんの好きな鹿島槍だよ~
真っ白で、険しくて、綺麗でした
また、春になったら遊びに来てくださいね

ハッピーは、暑かったのかな?
それとも、邪魔だったのかな?
北アルプスの雪景色は、何時見ても綺麗ですね。
犬は喜び庭駆け回る♪
という位だから、特に家の中では、
暑いのでしょうかね。

こんばんは~
昨日は、真っ青な青空に、真っ白な北アルプスがとっても綺麗で・・・
スキー場までは、行きませんでしたが、この先を行けば黒部ダムに繋がります
ドラちゃん、今日スキー教室なんだね
お天気どうだったのかな?
きっと疲れて帰ってくるでしょうね

ハッピーは、違和感があったのかな?
でも、すっぽり抜けていて・・・
どうやって脱いだのか?

こんばんは~
綺麗にすっぽり脱げていたので、上手く抜けられたのでしょうね?(笑)
こんばんは~
了解しました
いい子で、待ってるね~

こんばんは~
昨日は、最高に綺麗な天気でしたよ
今年も、ボブ君連れて、志賀高原来ますか?
お仕事の方も、色々忙しそうですね
無理しないでくださいね
こんばんは~
綺麗でしょ?
この景色見ながら、キレイ~キレイ~って何度言ったか(笑)
私もスキー何年滑っていないか・・・
もう、滑れません

ハッピーは、どうやって?
でも、私のダウンベストだから、肩からきれいに抜けたのかも・・・
こんばんは~
お互い様ですよ~
来夢来人さんだって、ラブラブじゃん!(笑)

ハッピーは、着せられることが嫌みたいです
それに、何着せても似合わないしね(爆)

こんばんは~
昨日は、真っ青な青空に真っ白な北アルプスがとってもキレイに見えました

やっぱりハッピーは、暑かったのかな?
私の行為を無にして(笑)
綺麗な景色ばかり。
ヨーデルを歌いたくなるような山の景色ですね(笑)
ハッピーが着ている服。
似たようなのをうちのおじいちゃんが着ていたよ~(笑)

今日もよい一日にしてくださいね。
おはよう~
空気と景色だけは、最高ですよ~(笑)

うふ純さんのおじいちゃんとペアーだったりして(照)

今日も一日頑張りましょう!!
 マッサオな空と北アルプスが奇麗。空気が澄み切っているのが解りますね。
 
 ハッピーさん、だんだん暑くなって脱いじゃったのかしら? でも、どうやって???
こんばんは~
寒いと、空気も澄んで
とっても気持ちがいいですよ

前が、ファスナーなんですが、
ハッピーは、どうやって脱いだのか?
隠しカメラ設置したいくらいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
