老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


25・26・27日と、会社へ某お弁当屋さんが無料の試食弁当をしてくださると・・・(新規契約で)

皆が食べなきゃ損!損!って事で、普段家に帰って食べる人も含め大勢の方が注文・・・

お昼食べるメンバーも、皆食べてみるって事で、私も便乗(笑)

主人にも、頼む?って聞いてみたら・・・

「俺は、もたれるから頼まない。」

作らなくていいから頼まない?って言ったら・・・

「そう言う時に、人間性がわかる!」

  だって

嫌い!(笑)

うるさいね

結局、二女のお弁当は、作らなきゃいけないけれどね


で・・・

一日目の380円のお弁当を試食したが・・・

ご飯が多すぎて・・・午後は、ず~っと苦しかった

今日は、ご飯半分だけにしよっと(笑)


コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
弁当をめぐるやりとりが
微笑ましいですね!
人間性だの、嫌いだの、
信頼関係があるから、
なせる会話ですね!
ご馳走様でした!!
 お弁当屋さんのは揚げ物は必ずといっていいほど入っていますでしょ? 胸焼けしそう。でも、お試しなのですから、全部食べなくても楽をして下さい。たまにですからね。
380円のお弁当なら、安いですね!
でも、そのお弁当が試食で無料なら、
食べないと損!って思うけど~
ご主人は、つくしちゃんの愛妻弁当のほうがいいのね~(~~)
私は、以前、お昼はほとんど外食で、
ランチに千円くらい使ってたわ・・・
こんにちは
私だったら同じく便乗しそうだわ(笑)
そしてどんなおかずがってのも興味あるしね
私最近安いスーパーで安い物だけ買う時あるよ
とにかくそこは野菜がめちゃくちゃ安いの
ミンチもグラム75円
結構頭使えば安くお弁当も作れるもんだね
でも仕事してたら無理高いとか関係なく食べた物かってしまってたよ
今年はケチケチ経済的にやってくつもりです(爆)
いいサービスですね!!

お弁当屋さんのお弁当も毎日だと飽きちゃうけれど・・・
たまにはいいですよね。
それにしても380円とは安いですね!
配達もしてくれて・・・メニューは1つだけかな?

ボブも入学はじめの春休み、学童でお弁当屋さんのランチが届きます。
当初、すごく喜んで食べてましたが・・・夏休みの時には、飽きてしまい、結局、私が作る羽目に・・・
夏で腐ったりが怖いからお弁当屋さんのにして欲しかったのに・・・
やっぱり、おうちの味が一番なのかしら?ね?
つくしちゃん こんばんは
もうご飯仕度の時間だよ。
でも今日はお掃除だけで何もしていないよ(笑)

試食のお弁当、ご主人嫌がったんだね。
一度くらい試食に付き合って欲しかったね。
お弁当もたまには休みたいよね。
男って奴は・・・・だね。
嫌いって思うのも一瞬だけど、そんなこともあるよ・・うん!あるある(笑)

私だったら、主人に同じこと言われたら、それこそ人間性が分かるって言っちゃうよ(笑)
やっぱり飽きがこないのは手作り弁当ですよね。
量も時分で調整できるし。
でも、たまには380円のお弁当も良いかな?
今晩は~

ご主人様の某、お弁当屋さんの弁当より愛妻弁当が一番の気持ちが分かります。
僕もずっと弁当持ちです。
外の弁当や、外食もしますがやっぱ嫁の作ったのが旨いです。笑

家は嫁に頼むと言われたら・・
二つ返事の、はい分かりましたとしか言えません。汗
母は強しです。汗

はっぴーちゃん、お腹を見せるている時は、服従ですかな?

つくしさん、こんばんは!
おべんとうが380円なんて安いですね。
しかも無料のおためしサービスまで。
おかずは、どんなものがはいってたのかなと興味津々です。
うちも毎朝、お弁当をつくっているので、
会社で宅配弁当をとってほしいとおもうのですが、嫌なんだそうです。
「手作りのお弁当だと仕事がんばろうって気になる」そうですが、
惣菜もののお弁当だと「味も口にあわない」そうです。
私なら何でもいいのにな(笑)
こんばんは~
主人たら、意地悪でしょ?(笑)
まぁ、業者のお弁当ってやっぱりもたれますね

こんばんは~
入っていますね
今日は、ハンバーグが入っていました
主人がもたれるって言うのは、わかります
今日は、ご飯半分残しました
こんばんは~
お弁当の値段は、安いでしょ?
どの業者を残すか・・・
この時代大変ですよね

主人は、私のワンパタン弁当の方がいいのかな?
Reiさん、1000円のランチ・・・毎日?
それも、大変だね

こんばんは~
頼まなきゃ損ですよね?(笑)
でも、一番いいのは、やっぱり安い食材で、頑張って作ることかな?
こんばんは~
3日間のサービスいいでしょ?
こんばんは~
そうですよね
やっぱり毎日だと飽きますね
試食弁当も2日目・・・
そろそろ自分の味が恋しくなりつつ(笑)
この、380円のお弁当は、日替わりだけなのかな?

ボブ君は、やっぱりお母さんのお弁当が一番いいのでしょうね

こんばんは~
夕飯作りも、パスしたいね(笑)

一回くらい、食べてみたら?って言っても
「嫌だ」だって
私も楽できるのにって言ったら、カップ麺でいいからって昨日は、おにぎりと持たせました
よっぽど嫌みたい(笑)
こんばんは~
手作り弁当って飽きなくていいんですね
私も誰かに作ってもらいたい~
こんばんは~
愛妻弁当なのか?悪妻弁当なのか?(笑)
まぁ許してあげちゃうか(爆)

ハッピーは、安心しきっていますよね
こんばんは~
3日間で、どれだけ損しているのでしょうね?
これで、契約するのか?
今まで通り、給食センターままにしておくのか・・・

家庭の味って大事なんですね
あるものを詰めたって、それでいいって言うのだから・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
