老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


昨日は、主人が出張ってこともあり、ブログ我慢して早く寝ないと・・・

でも、いつも通りでした(笑)

そして朝は、風雨が凄く、私まで嵐が・・・

一日ブログサボってみました



人間って、気が合う会わないってありますよね

職場でも、色んな人が居ます

苦手なおばちゃんや苦手なギャル子(笑)

そんな人って、皆も苦手って言うから不思議ですよね?

でも、仕事って割り切って、接しられますよね?

お昼も、娘くらいの女の子たちに囲まれて、和気藹々と話を聞いていますが

お年頃の娘たち 話は、やぱり♂のことですね

内容もリアルすぎて、付いて行くのがやっと・・・←どんな内容だ~(爆)

私もそんな時代もあったよね~(笑)

皆、悩みもなさそうな元気さだけれど、悩みが無い人なんてこの世に居ないだろうね






おいしそうだね



逆光だ~



食べたいニャン




未来は、匂いのするテレビができると思います




おしまい

コメント

気の合う人達ばかりになっても、また合わない人ができる法則があるみたい(笑)
毎日生きていたら、いろんなことがあるもんね。

匂いの出るテレビ、う~~ん、どうだろう?
嫌な臭いだったら、慌ててチャンネルを替えちゃうね(笑)
 ワタシの近年は、イヤだと思ったら付き合いを止めるか間をおくようにしています。無理に付き合わなくても良い年齢? になりましたからね。
 つくし様のように現役で働いている人は我慢も必要かもね。でも、付き合い方が心得ているのでしょう?
 ニャンコの表情が面白いね。
つくしちゃん おはよう
昨日の風雨とつくしちゃんの嵐は納まりましたか?
気の会わない人って必ずいるものですね。
そう言う嫌な役目を引き受けてくれていると思うとそう言う人に『ありがとう♡』ですね。

お魚に釘づけだね(笑)
こんな近くで焦点あっているのかな(笑)
主人もこんな感じでテレビと仲良しだよ(笑)
おはよう~

本当に気の合う同士は自然と仲良くなって行きます。
合わなければ上っ面だけの付き合いに成ります。
人間って、気が合う会わないって・・有ると思います。


ゴダイゴ の♪愛の国ガンダーラなら知ってますが・・笑
魚くんの銀ダラは知りません。
でも旨そう。

匂いのするテレビが出来たら食べ物ばっか見てます。笑

今日は素晴らしく良いお天気なので洗濯機がフル回転です!

気の合わないと言うより何故か気にかかる人って何処にもいるものですね。
でも気に入らない人って感じるのは自分と同じ色を持ってるから気にかかるんだと
聞いた事があります。
『人のふり見て、我がふり直せ』だそうですが、なかなか難しい時ありますねぇ~!

ヒロさんが善い事言ってるね同感v-424
こんにちは
つくしさんにも嵐が?
今はもう治まったのかな?
いろんな人がいるよね~
私みたいに家にいると気の合わない人とは付き合わなくていいんだけど。
お仕事持ってるとそんな訳にかないものね。
ご苦労様です。
今日はハッピーちゃんは?(笑)
あらッ、ジジは、久しぶりの登場ですね。
美味しそうな銀ダラに、釘ずけ?(笑)
気が合わない、苦手っていう人はいますね~。
でも、私は、そういう人とも付き合えるんだけどね。
だって、個人的に友達なわけでもないしね・・・
最近のギャルたちの、うるさい会話には、
付いていけないかも~。(笑)
つくしさん、こんばんは!
テレビからにおいが出たら楽しいでしょうね。
でもCMって食品が多いから
深夜にみたら食欲ばっかり刺激されそう!
ギンダラはおいしいですよー。
味噌につけた魚って生臭くなくて好きです。

昔の職場で一回り以上若い人と仕事したことありますが、
その日その日の感情に振り回されてしまうような人で、
私生活がうまくいかないと、仕事が手につかなくなったりして
激しく気分に波があったりして扱いにくかった人がいました。
公私のけじめがつけられない
自分の感情でいっぱいになってしまうというのも若さなのかなあっておもいます。
こんばんは~
そうなんですよね
女の世界も難しいですね

そっか・・・
嫌な臭いもあるね
未来のテレビってどんな風になっているかな?
それまで、生きていられるか?(苦笑)
こんばんは~
無理は、しなくてもいいと思います
距離を置くのも大事だと思います
私も、仕事でどうしてもって以外は、距離を置いていますよ

普段、ジジの出番が少なくて・・・

こんばんは~
嵐ですか?
お陰さまで、礼文島から優しい突風が吹いて・・・
嵐も何処かへ飛んでいきました(笑)

そっか・・・
そう言う人は、嫌な役目を引き受けてくれている・・・
なるほど
そんな風に思えばいいのですね
ありがとう

ジジは、きっと動くものに興味があり、何だか分かっていないでしょうね?
今日も、ジジ様を激写・・・(笑)
テレビと仲良しは、ダメですね
もっと広い世界を楽しまなきゃだよね?
こんばんは~
気が合わないと向こうも同じ気持ちなんでしょうね
無理して付き合っていくのもどうなんでしょうね?

え~銀ダラ知らない?
美味しいよ~
大阪では、売っていない?
え~でもそんなこと無いよ、これ京都の西京漬けだし・・・
鍋にしらたきじゃなくてマロにーちゃん入れるのと一緒かな?(意味不明)爆
こんばんは~
こちらは、午前中は、曇っていました
浜松は、お天気良かったのですね

気に入らない人は、相手も同じこと思っていますよね
逆に、私も同じこと思われているのなら、気をつけなきゃってことか・・・(苦笑)

そうだね、ヒロさんは、いいこと言っていますよね

こんばんは~
> つくしさんにも嵐が?
はい!
大嵐が(笑)
でも、北の礼文島から突風とゆきさんの住む大阪から春の陽気が、私の心の嵐を吹っ飛ばしてくれました
心配してくれてありがとう
仕事でのことは、距離さえ置いていれば、私と関わることは、無い人たちだから
大丈夫です
でも、私の周りには、いい人がいっぱい居てくれるので心強いです

癒しのハッピーアップしますね
こんばんは~
存在感の薄いジジちゃんです
銀ダラは、美味しいよね~
ジジは、分かっていないでしょうね?(笑)

Reiさんは、やっぱり大人だわ
でも、相手が無視さえしなければ、挨拶や会話くらいなら付き合えますよね
今日も、仕事終えて、洗面所で手を洗っていたら、嫌なおばちゃんが居て・・・
私からお疲れ様って言えば「お疲れ様でした」って言い返してくれますが
今日は、おばちゃんのほうが先に手を洗い終えて・・・
何も言わずに無視していかれちゃいました
そのおばちゃん、悪口ばかり言う人で皆から嫌われています

ギャル子・・・
我が家の二女もギャル子だから、分からないでもないですが
でも、よそのギャル子は、やっぱり分からないですね
それって、やっぱりおばちゃんだってことですよね(苦笑)
こんばんは~
匂いのでるテレビ・・・
やっぱり毒ですね(笑)

銀ダラの粕漬けは、美味しいですよね
思い出したらお腹空いてきちゃった(笑)

仕事でも、身近でも気が合わないとかありますよね
大人だから、その場だけでも上手く付き合っていければいいですが
相手が顔や態度に出す人がいると・・・
私でも、やっぱり無理です
まぁ誰だってそうですよね
いつも心配してくれてありがとう
私ってタフだから、もう大丈夫です
でも、執念深いけれどね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
