老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


如月

お風呂嫌いです




お風呂に入らない組は、遠くから様子を伺っていました





フニャは、特に警戒モードで・・・(笑)





いい子だったよ





フニャパパ&フニャママには、いつも感謝です



**



この間、新年を迎えたと思ったら、今日から2月



あと4日で暦の上では、春ですよ~



2月は、色んなイベント?に忙しい私です(笑)


コメント

フニャちゃんとビビル君はお風呂に入らないんですか?
でも、フニャパパさんがハッピーちゃんをお風呂に入れてくださるの?
なんてイイ方なんでしょう…、助かりますねぇ。
  ↓  ↓  ↓
酔っ払いは見苦しいです。
でも、日本ではけっこう酔っ払いを見かけますねぇ。
アメリカでは酔っぱらうと命を狙われますから、普通の人は自分を失うほどは飲まないです。
スラム街の命知らずは、泥酔しているのを見たことがありますけどネ。
ま、日本はそれだけ安全な国ということなんでしょうネ。
フニャちゃんはお風呂、嫌いなんですね(笑)
我が家で飼ってた柴もそうでした。
洗ってやると、哀れな声をだして、本当に嫌そうでした。
フニャ家には感謝感謝ですね。

今日から早や2月、私も忙しくなる予感が(^_^;)
おはよう~

ハッピーちゃん、風呂に良い子で入りましたか・・
我が子の赤ちゃんの頃を思い出しました・・

つくしさん、2月が忙しい・・怪しい?謎?
節分の豆まきに節分の0役コスチューム着て・・頑張って下さい
てな訳はないですな~
失礼しました。
売れっ子=慕われてる証拠です。
無理をなさらずに・・

1月は「行く月」2月は「逃げる月」3月は「去る月」
・・うかうかしてたらあっと言う間に月日が経ちますな~
おはようございます
ビビルとフニャは、後日だそうです
フニャパパも最近、お年だから(怒られそう)一匹でやっとだそうです
フニャたちは、いつでも入れるしね

へ~アメリカでも酔っ払いって多いのですね?
でも、命取りになると思えば、酔えませんね
おはようございます
フニャは、川などに入ることは、大好きですが
温かいお風呂は、苦手だそうです
ごしごしシャンプーで洗われるのがやっぱり嫌かな?
気持ちいいのにね?って言うのは、人間の勝手ですよね(笑)

2月は、讃岐さんも忙しいのですね
お互い疲れないように頑張りましょうね
おはようございます
ハッピーは、大人しくお風呂に入るみたいです

2月の行事ですか?
節分にバレンタインに・・・(爆)
でも、28日しか無い2月は、アッという間ですね
 大きなワンちゃんたちを風呂に入れる作業はさぞかし大変なのでしょうねぇ。
 本当に動物が大好きで体力があって面倒見れる人のようですね。フニャ家のご夫婦は。
ハッピーちゃん、お風呂に入れてもらって、
またいい匂いになったねー!
フニャはどうして嫌いなんだろうね?
もう2月だぁー。
早いなァ・・・
つくしちゃん こんにちは
お昼すんだら、睡魔に襲われて眠くてたいへんですzzzzz

ハッピーはお風呂が好きで良かったね。
こうしてお風呂に入れてくださるフニャ家には感謝ですね。
ハッピーのサッパリとした顔が得意げにも見えますね。

2月は忙しくなりそうなの?
楽しいことだったら大歓迎だね。
2月は忙しいんですか?

楽しみですね。
後四日で、暦の上では春・・・ですね。
しかし、先週までは暖かくて、3月末から四月初めの気候が、
続いていましたが、東京の今週は、最低気温が、
零度近辺になりますよ。
三寒四温には、まだ遠いようですね。
こんにちは
ハッピーちゃん、凄く美人になったよ~
フニャちゃんは相変わらずお風呂嫌いなのね。

月日の経つのは早いよね!
もう2月・・・きっとあっと言う間に夏がやって来て又冬が!
え?ちょっと早すぎる?その前に春だったね。(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
ハッピーちゃん!えらい!!
風呂上りの顔!
たまらなく可愛いですね!!
癒されますね。
ほ・ん・と・う・に、
可愛いですね!!
つくしさん、こんばんは!
今日は、みぞれが降っています。
ハッピーちゃんはお風呂のあと
すぐドライヤーで乾かしてもらったかな?

2月は、節分にバレンタインとイベントがありますね。
うちは、どうしようかなあ?
こんばんは~
覗いたことないですが、大変みたいです
本当にありがたいです
素敵なご夫婦に巡り合えてよかったです
これも、ハッピーのお陰ですよね
こんばんは~
月に一度ですが、本当にありがたいです
人間にとっては、いい香りですが
ハッピーたちにとっては、どうなんでしょうね?(笑)
フニャは、顔にお湯が掛かるのがいやだって聞いたことがありますが
やっぱりゴシゴシ泡をたてられるのも嫌なのかも
気持ちいいのにね?・・・って思うのも人間だけかな?

2月に突入しましたね
もう直ぐ春だ~って言ってたら、夕方から雪になり・・・
案外この時期ってドカって降るんですよね
ついこの前、年が明けたばかりだというのにもう2月ですもんね~!早いですねi-179

フニャさんのお風呂待ち、まるで注射を警戒する子供みたいな感覚なのかな?(笑)湯上りハッピーさん、スッキリしましたね♪

2月といえば・・・水戸市では毎年同じみの『梅まつり』が20日から始まりますよ!i-237

こんばんは~
睡魔に襲われちゃったのね
私もしょっちゅうだよ~(笑)
きっと疲れているんだよ

ハッピーは、嫌がらずに入ってくれるので楽みたいです
私は、フニャ家に
足を向けて寝れません(笑)

2月は、色んなことがありますが、一つ一つ計画を立てて頑張りますね

こんばんは~
楽しみなのか?
忙しいのか?
ただ、自分でそう言っているだけのような(笑)
でも、春になるのは、楽しみです
こんばんは~
こちらも、春にって思っていたら、ドカ雪が来ました
明日は、晴れるみたいだけれど、何センチ積もるのかな?
千葉のほうは、雪降っていませんか?
寒いので風邪に気をつけてくださいね
こんばんは~
ありがとう
色白になったかな?(笑)
フニャは、必死で小さくなっていました
まぁ次週は、フニャたちが入るみたいだけれどね

ブログをやっていて、思いますが
本当に一年がアッと言うまですよね
また、年取っちゃう(笑)
こんばんは~
いいこで入ったよ~(笑)
ハッピーは、湯上り美犬?かな?(爆)

こんばんは~
konekoさんの所は、みぞれなんですね?
こちらは、夕方から雪になりました

ハッピーは、ドライヤーが大きらいです(笑)
フニャ家は、床暖で暖かくて、乾くまで預かってもらっています
本当に至れり尽くせりです

今年は、バレンタイン何作ろうかなぁ
こんばんは~
本当にアッと言うまですよね

フニャは、遠くで様子みながら、なるべく隠れているつもりなんですよね
おかしいでしょ?(笑)

そっか・・・もう梅祭りが始まるのですね
また、楽しみですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
