老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


朝は、必ずラジオを聴きながら、お弁当作りをしています

ラジオって、結構耳から頭に入るんですよね

で・・・

今朝、ラジオを聴いていたら、虹が出ているって言うので

慌てて二階へ行って西の空を見たら、綺麗な虹がでていました

仕事へ行くときもず~っと出ていて、それは大きい綺麗な虹が見えていました

IMG_1697.jpg


実際には、もっと色も濃くて綺麗なんですよ


IMG_1698.jpg


朝から、こんな綺麗な虹を見れて、とっても得した気分でした





おまけ・・・


IMG_1674.jpg


猫って、狭いところへ入るの好きですよね

茶玉は、何を考えているやら?

コメント

おはよう~

虹を見たら、いい事おこりそうな気分になりますよね・・
僕だけかな?
天地真理の虹をわたっての歌詞で虹のむこうは晴れなのかしら・・
勝手に良いように思います。笑
綺麗な虹を魅せて頂き感謝です。
ありがとう。

茶玉は、かくれんぼをしてる気分かな?
でも頭隠して尻隠さずや。
お尻が丸見えやでぇ~
茶球・・なにやってるの。可愛い♪つくしさん所はにぎやかだにゃ~。
私も!!よくラジオを聴いてます。
朝、お弁当を作るときはCDです。
先日TVでやってましたね、なんでも女性向けのCMは台詞とか説明が多いって。それって、家事をしながらでも耳を傾けられるからなんですってよ。

虹!私大好きです。観るとなんだか希望を持てる。
つくしさん、今日もいってらっしゃい。
わぁ、大きな虹ですね!
私も信州の安曇野近くで見た虹が忘れられないです。
とっても綺麗な大きな虹でした。
虹を見ると幸せ気分になりますよね♪

お~~い、茶玉さん、何やってるの~?
つしちゃん おはよう
わ~~~こんな綺麗な虹をみれたんだ~
!よかったね^^
私は朝はNHKのラジオを聞きながら家事をすることが多いです。

今日の茶玉は、お馬鹿スタイルだね(笑)
な~~に、やってるんだか~あはははっ~
 えっ、虹情報がラジオから聴こえるの? 地方のラジオ局でしょうか?
 茶たま、虚無僧みたいね。
朝から虹が見れて、ラッキーでしたね!
綺麗に写ってて、私も見せてもらえてラッキーです☆
今日は、何かいいことあるかな~(~~)
今日は札幌まで、
雪まつりを見てこようと思います!
ラジオ聴きながら
凄い良いかもって思いました
私は朝起きたらまずテレビをつけていました
これからは私もラジオにしようかな
車に乗ってる時は結構ラジオをきいています
午前中の好きな番組があります
虹が見れて良かったですねつくしちゃん
こんにちは
大きな虹が朝から見れたなんてラキーだったわね。
今日はきっと良い事が!
虹の向こうの山が気になる~(笑)

茶玉ちゃんはいたずらっ子だけど、こんな茶目っ気もあるのね。
ふふふ・・・かわいいね。
人の気持ちを気分よくさせますよね!
朝から見えたなんてすごいお得感(笑)ありますね!
虹のかなたへでしたっけ?
口ずさみたくなりませんか~。
つくしさん、こんばんは!
ラジオ聞きながら家事っていいですよね。
私は車に乗るときも聞いてますよー。
曜日によって、でかける時間によってお気に入りのものきくの。
日曜日の午後はサンデーソングブックとか。
金曜日の一時には、99のオールナイトニッポンを聞いてます。

虹とっても綺麗ですね。
フニャちゃんと茶玉ちゃんの2ショットが愛らしいです。
ネコは狭いところだと安心するみたいです。
こんばんは~
虹を見ると、ラッキーって気持ちになりますよね
昨日は、そこらじゅうで見れたみたいです

茶玉は、何をしているのか?
とにかく、イタズラ坊主です(爆)

こんばんは~
動物って話せないですが、行動を見ていると
面白いですよね

私は、毎朝FM局を聴いています
ラジオ聴いていると、時間の流れとっても分かるし
色んな情報が分かっていいですよね

虹を見ると、ホッとしますよね
純さんも今日一日ご苦労様でした
こんばんは~
虹綺麗ですよね
覚えています
讃岐さんが撮られた安曇野の虹、綺麗でしたよね

茶玉は、かくれんぼでもしているのかな?
こんばんは~
昨日は、長時間虹が出ていました

ヒロさんは、NHKのラジオ聴いているんだね
私は、FM局です
途中から、地元のFM局へになります

茶玉は、時々意味不明な行動を・・・
面白いニャン子です
こんばんは~
朝聴いているのは、全国のFM局ですが、途中(7時半)から地元局になるので、地元のリスナーのメールの内容が読まれて、分かります

虚無僧・・・
なるほど(笑)
ゴミ箱をひっくり返して、被っているみたいに見えますね
こんばんは~
朝からって、本当にラッキーに思いますよね

雪祭り、観にいってきましたか?
寒くなかった?
こんばんは~
キッチンに居るときは、テレビ観れないので
ラジオ付けて、楽しんでいます
でも、聴きながらなら手も動くしね
ラジオって結構色んな情報や歌が聞こえていいですよ
車で聴くのも楽しいですよね

昨日は、虹が見れて、ラッキーでした
こんばんは~
とっても太い虹だったんですよ
でも、いいこと・・・何も無かった><
虹の向こうの山は、北アルプスですが、雲でみえませんね

茶玉は、まだ2歳、遊びたい盛りですよね
こんばんは~
虹って、不思議な力を持っていますよね
誰がみたって、いい気分にさせちゃうもんね

> 虹のかなたへでしたっけ?
私も同じこと思いました
虹のかなたへ(オーバー・ザ・レインボウ)が頭をよぎっていました
こんばんは~
朝って、聴きながらの方が、手際よくできるしね
車の中も、やっぱり聴きますよね
決まった時間に聞くラジオって、時間の流れがわかっていいですよね

ゴミ箱を倒して、茶玉は、この中に入ろうとしたけれど、つっかえて
入れなかったみたいです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
