老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


今年は、何を・・・

水曜日の朝は、ストーブを点けなくても暖かいほどでしたが


夕方は、だいぶ冷え込んでいました


この温度差・・・


身体がついて行けません><


IMG_1701.jpg


フニャママが作ってくれた、ロールケーキ


中に、バナナとあずきが入っていて、美味しかった~


今この写真を見ていたら、お腹がグ~って鳴りました(爆)




もう直ぐバレンタイン


今年は、何作ろうかなぁ



フニャ家のジジ♂は、ここに座るのが好きです



IMG_1704.jpg


何故か、テレビを観ているジジが・・・


動いていのが気になったのかな?




コメント

つくしさん、おはようございます。
今年は何を作るのですかね~?
なんでも、FMが行ったアンケートでは妻に手作りチョコを期待する度は、40パーセントも越えているとか。
甘いものがキライでも、メタボを気にしていても、やっぱり奥さんからもらえるのが嬉しいんだそうです。
こちらでも同じです、毎日の温度差、ついていけません。
10℃くらいの差があるもんね。
昨日は最高気温が18℃、今日は9℃の予想。

バレンタインに手作り、最高のプレゼントです。
私は、何にもしないけどね(笑)

ジジやその仲間達に会ってみたいな♪
おはよう~

つくしさん、まだお若いのに温度差に付いて行けませんって・・
僕等世代の台詞ですから・・パクッチャ駄目ですから・・
其れにスーイツで身体には・・0000が
其れは言えない。汗

こういうスイーツが食べられるっていいな~
バナナの香りとあずきのコラボ・・
作るの大変そうだけど 、
食べるのなら大歓迎です。笑
TSUTAYAカードでフニャママさん、レンタル出来ませんか?
つくしさんへ・・一度聞いて下さい。

おはよう
温度差、本当に体がついて行けないよね。
こちらも昨日は暖かすぎるくらいで、今日は冷えて・・温度差が10度くらいあるみたいよ。

美味しそうなロールケーキ!
最近ロールケーキにはまってるの。
生クリームが余り甘くなくてたっぷり、スポンジも蜂蜜でしっとりなの。
あ!ロールケーキ作りは苦手なのでもちろん買ったものです。
つくしちゃん おはよう
毎日、お天気に振り回されると体きついね。
こちらは今日は青空が覗いていて気分がちょっといいよ。

主人が雪あかりの手伝いに行くので後で私も行ってきますよ。

も~~フニャママと私もお友達なりたいよ~~~ん!
だってケーキや赤石焼き美味しいそうなんだもの(笑)
食べ物につられているだけかよ~って言われそう(笑)

ジジは静にテレビ観賞だ~
ニャンコと言うよりテレビ好きな親爺っぽいね(笑)
こんにちは
きっと動く画像が面白いんだろうね
良く猫と遊ぶ道具があるけど
上にあげるとぴょんって飛びつく
高くジャンプするよね

ケーキの中ではロールケーキが市場好きです
手作りなんて最高だね
あずきとバナナ
相性のよさそうですね
またまた美味しそうなロールケーキだね!
いつも美味しいものご馳走してもらって、いいなぁ~o(^O^)o
ジジは、こんなに近くでTV見ていいの?(笑)

雪まつり、行ってきましたよー!
もう頭がガンガンするくらい寒くてー(><)
写真の整理ができたら、UPします!
つくしさん、こんにちは!
バナナとあずきが入ってるロールケーキがおいしそう!
ハッピーちゃんが後ろでじーっと見てますね。
ジジちゃんはテレビの中で動くものを見てるのが好きなのかも?
このところ寒かったり、暖かかったりと極端な気温ですが
お互い風邪ひいたりしないように
がんばりましょ!
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
>この温度差・・・
>身体がついて行けません

つくしさん!
それは小生の年代の
せりふですよ!
まだまだお若いんだから、
若年寄はいけませんよ!
頑張ってください。
こんにちは~
何作ろう?
純さんが近くに居たらなぁ・・・
今回は、未だに色んなレシピ観ながら考えていますが
とにかく簡単で~(笑)
こんにちは~
今日は、雨がシトシト降っていて寒いです
夕方雪にならなきゃいいけれど・・・。

バレンタイン、毎年迷いますが、内心期待されているかな?って思うと・・・(笑)
猫って、案外人懐っこいでしょ?
フニャ家のジジは、本当にわが道を歩く猫です
茶玉は、じゃらすと面白いですよ
一番人懐っこいのは、やっぱりフニャとハッピーですね
こんにちは~
寒い所に住んでいても、やっぱり寒さは堪えますね
でも、我慢もできますね(笑)

やっぱりメタボからの脱出・・・無理かな?
フニャママのレンタルですか?
大阪出身のフニャママですから、大阪へ行かれることがあるときに
是非(笑)
でも、高いですよ~(爆)
こんにちは~
ここの所、差が激しいですね
風邪など気をつけなきゃいけませんね

ロールケーキって美味しいですよね
ゆきさんは、ロールケーキ苦手でしたよね
私は、シフォンケーキが苦手です
こんにちは~
今日は、礼文島お天気いいのですね
雪ばかりで嫌ですよね
こちらは、雨です

ご主人、雪あかりのお手伝いに行かれているのですね
寒いのにご苦労さま

フニャママは、優しくてとてもいい方です
きっとヒロさんともいいお友達になれますよ~

ジジは、親爺っぽいね
孤独が好きな猫だしね
こんにちは~
猫がじゃれるのは、面白いですよね
今度茶玉のじゃれ姿、撮ってきますね

私は、ケーキなら何でもOKですよ~(笑)
だから痩せられないのでしょうね(汗)
こんにちは~
本当は、ハートの形にするとか?言ってたような?
フニャママは、何でも作ってくれるので、私のお腹は、メタボです(爆)
ジジは、何を見ているのでしょうね?

雪祭り、寒かったでしょうね
まぁ暖かかったら、融けちゃうしね
でも、一度行ってみたいです
写真のアップ楽しみにしていますね
こんにちは~
美味しかったよ~
ハッピーは、ヨダレぽとぽと・・・(爆)
ジジは、何故かず~っとテレビを眺めていました
よく、テレビを観る猫や犬っていますが
ここに居るワンニャンたちは、観ないと思っていたのに・・・

今日は、だいぶ冷え込んでいますね
お互い風邪に気をつけましょうね
こんにちは~
温度差激しすぎますよね
人間も花も付いていけませんよね?
お互い風邪に気をつけましょうね
そんなに古い話ではないのですが、ジャパネットタカタの、
高田社長がしゃべりだすと、何をやっていても、
パッと辞めてテレビの前に行き、ジッと見入っている、
猫を紹介していました。
高田社長は、独特の声とイントネーションなので、
猫が反応するのかもしれませんが、共通するものが、
有るのかもしれませんね。
こんばんは~
あの方の声って、チョッと特徴のある声ですよね
動物にとって、何か気になる音に聞こえるのかな?(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
