老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


残った物を

オリンピック始まりましたね


愛ちゃん残念でしたね


でも、頑張ったよね





* * *





昨日のシフォンカップケーキで残った、卵黄を何かに使わなきゃってことで


クッキー作りもしました


実は、私クッキーって作った記憶が少ないのです


それで、初に近いクッキーを焼いてみました


クッキー


クッキー大好きなハッピーですが、バターと砂糖たっぷり入っているので


あげるわけには・・・


この後、ハッピーには、犬用のクッキーあげました






コメント

バターと砂糖たっぷり入っているクッキー、美味しそうです。
ハッピーちゃんにとっては、ごちそうは香りだけ?
ワンコ用のとは、美味しさが違うよネ。
ま、ハッピーちゃんの健康を考えれば仕方ないか(*^▽^*))
ハッピーにはワンワン仕様じゃないとね。
ワンワンパンの作り方とか、ワンワンクッキーの作り方知っていたら教えてください。
バターと砂糖を使わなければいいのかな~?
あのね、今度開くカフェではワンワンも同席可能なので今研究中です。
おはよう~

愛ちゃん、結果は4位。
期待されたメダル獲得には、あと一歩及ばなかった!
残念でしたが・・よく頑張りました。

クッキー・・バターと砂糖たっぷりで美味しそうですな~

ハッピーちゃんの円らな瞳に負けそうでクッキーをあげたくなります。
でも健康を考えたら駄目ですな~
流石、つくしさん、ちゃんと犬用のクッキーあげたとは、やっぱ優しいです。


つくしちゃん おはよう
愛ちゃんは残念だったけれど、本当に良く頑張ったよね。
わたしたちの 知らない努力苦労を思うとお疲れさなでしたですね。
今日は美味しそうなクッキーだね。

昨日ね、稚内のペットショップで可愛いわんちゃんたちに会ってきたよ。
可愛かったなぁ~連れて帰りたくなりました(笑)
オリンピック、前評判が高かっただけに残念でした。
でも、すごいプレッシャーの中でよく頑張りましたね!

ハッピーちゃんも犬用のクッキーを貰ったのね。
安心しました"^_^"
つぶらな瞳に見つめられるとつい人間用のをあげたくなりますね。
クッキー大好きです!
美味しそうに焼けてるわ~(^0^)
昔、昔、作ったことあるけど・・・
お菓子作りは、どーも、材料計るのが面倒だったりします・・(^^;
ハッピーちゃん、匂いだけだったね・・残念ッ!
クッキーを焼くにおいが大好きです。
けれど焼くのは苦手なので、ほとんど作りません。

前日の手作り抹茶生チョコがすご~く美味しそうです。
ボブは抹茶&チョコが大好きなので私も挑戦してみようかなぁ~。

 クッキーも美味しそうに焼けていますね。
 我が家のキッチンでは幼稚園児の孫娘とママがなにやらやっていました。夕飯のオカズではなさそうなのですが、お菓子のような匂いもしてきません。なんだろうと思っているところなのですよ。
こんばんは~
人間が美味しいって思うものは、ワンコにとっては、毒ですよね
ワンコ用のクッキーも、ミルクたっぷりの香りがしますが
食べてみたら、味がなかった(爆)

こんばんは~

犬用のクッキーは、前におからを入れるとか、ミルクの変わりにスキムミルクか豆乳を入れたり後は、砂糖バター抜きですね・・・
パンも砂糖抜きなら・・・
中にカッテージチーズなど入れるのもいいかも・・。
純さんのカフェ、ドッグカフェですか?
いいなぁ行ってみたいです

こんばんは~
愛ちゃん、残念でしたね
あの涙綺麗でしたよね
でも彼女は、幸せの金は、取ったもんね

ハッピーに見つめられれば、あげたくなります
でも、我慢我慢!!!(笑)
こんばんは~
愛ちゃん残念でしたよね
でも、世界で4位だよ!頑張ったよね

クッキーも作ってみました
ミッキーが居るの分かりますか?

今日は、ペットショップへ行ったの?
小さいワンニャンは、可愛いよね
こんばんは~
期待して、プレッシャー与えちゃった部分もあるかな?
でも、世界で4位、頑張りましたよね

ハッピーは、匂いで分かっているので、ハッピー用のクッキーあげました
この眼、弱くて(笑)
こんばんは~
焼きたては、柔らかかったですが
時間が経つと、パリってなりました
初めてに近いですが、味は、まぁまぁでした(笑)
お菓子作りって、分量とか大事なんですよね
だから、私いっつも失敗するのです
こんばんは~
クッキーを焼いている時の甘い香り
いいですよね
私もクッキーは、焼いた経験が少ないですが
子供と型を抜きながら・・・
これも楽しいですね

抹茶の生チョコ、評判よかったです
是非作ってみてください

こんばんは~
少し焦げ気味ですが、味は、まぁまぁでした
お嫁さんとお孫ちゃん、何作っているのかな?
また、知らせてくださいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
