老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ボクの・・・

ここ数日間、お天気が悪く、洗濯物が乾きません


オリンピックもスケートで銀と銅がでましたね


次は、フィギュアスケート男子ですね

頑張れ





嫉妬深いフニャ


これ、ボクの


フニャパパが、ビビルのために買ってきた


新しいマットを横取り・・・


フニャは、嫉妬ぶかい


ビビルは、フニャママに訴えていますが・・・


どかして


次から次へと違うワン


爆睡ハッピー


ニャンたちが・・・

ジジも~


ビビルは、ここへ寝ることができません




おしまい~

コメント

おはよう~

やっとスケートで銀と銅メダルを獲得しました。おめでとう。
此れに続きいてメダルラッシュと期待してます。
政治と金から脱出して明るいニュースが欲しいです。
でも、お金と金メダルは欲しいですな~笑

つくしさんへ、今日はビビルのふかふかマット物語を紙芝居風に頑張りましたな~
ふかふかで大きくて気持ちが良いマットなんだ・・
十分に楽しめました。
紙芝居が終わったら
お菓子が出ないかな?笑
アハハ、ビビル君、可哀想だけど笑ってしまいました!
新しいマット、みんな気持ちが良さそうね♪
ジジまでも(爆)
内弁慶のビビル君もお姉さまがたには弱いのね(^_^;)
 ふふ、面白いねぇ。
 新しいマットをどのワン、ニャンたちにも分かるのかしら?
 
ふかふかマット!
みているだけでも気持ち良さそうですもの~わかるわ~(笑)
ビビルちゃん・・・早く体験できるといいのですけど。

私もフカフカでお昼寝したいです。
オリンピックは、こちらも元気をもらえますね!
ハラハラ、ドキドキですが、みんな頑張ってほしいです!
ふかふかの場所は、み~んな好きだよねー。
ビビルは、なかなか行くことができなんだぁー(><)
我が家のふかふかしたものは、ドラちゃんに取られます!
あらあら、ビビ君、可哀そう…。
新しいマットは気持ちがイイですものネ。
でも、白いマットに白いビビ君が一番似合うかもネ(*^^)v
ま、そのうちビビ君のものになるからネ。
つくしちゃん こんばんは
ハッピーたちに癒されてました。
ビビル、ちょっと可愛そうだね。
みんな気持ちの良いものをちゃんと知ってて、お利口さんだしね。
こんばんは~
男子のフィギュアもいいところまで来ていますよね
この調子で頑張って欲しいですよね

ワンニャンのつぶやき、いいでしょ?(笑)
そっか・・・
今度用意しておきますね
こんばんは~
ビビルは、以外に新しいものを警戒するので、気にならないかもしれません
新しいものって、みんな気になるのでしょうね
でも、普段こっちのソファーに寝ないフニャが、頻繁に来て寝ているのをみると
やっぱりフニャは、自分のものよって思っているのでしょうね
オリンピック、ついに出ましたね(≧▽≦)”銀”と”銅”!
日本勢は今回も手ぶら帰国かな?と思っていただけにほっとしました!

それにしても、マットの争奪戦が激しくてびびる君可哀そう(>_<)
そんな彼に、私がふかふかのマットをプレゼントしてあげたくなりました!(笑)
 
こんばんは~
ありがとうございます
人間も動物の世界も、新しいものってやっぱり分かるのかな?
こんばんは~
新しい物って、動物にも分かるのですね
入れ替わり立ち代り、寝ていますが、ビビルは、新しいものが苦手って言うか
逆に敏感しすぎて、寝れないみたいです
おバカですよね

フカフカのお布団いいですよね
こんばんは~
オリンピック、盛り上がっていますよね
観ていて、力が入っちゃって(笑)

人間も動物も、フカフカは、気持ちいいでしょうね
ドラちゃん、いいですね~
こんばんは~
ビビルのためにって買ったそうですが、
犬の世界では、分からないみたいですね
ビビルは、新しい物って警戒するワンコだから
仕方ないですね
逆に、フニャたちは、喜んで寝ています
沢山、犬の匂いがつけば、ビビルも安心して寝るようになるかもしれませんね
こんばんは~
この写真で癒されましたか?
ありがとう
疲れ、少しとれましたか?

ビビルは、たぶん分かっていないでしょうね
そのうち、みんなの犬臭さがつけば、ビビルも寝れるようになるかも(笑)
こんばんは~
メダル出ましたね
本人たちは、だいぶプレッシャーでしょうが、頑張って欲しいですよね

ビビルもフニャたちワンニャンたちの中で、一番下の順位
動物って順位がちゃんと決まっているので、仕方ないのかも知れませんね
そのうち、みんなの臭いがつけば、ビビルも寝るようになるかもしれません

>そんな彼に、私がふかふかのマットをプレゼントしてあげたくなりました
ありがとう
竹千代さん、優しいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
