fc2ブログ

老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

春みっけ!



IMG_1744.jpg

日陰部分は、まだ雪が残っています



春探しは、雪が融けないと見つけにくいですが、フニャ家の梅が咲き出していました


IMG_1724.jpg


春みっけた~









ハッピーもフニャも肩を凝るみたいです


肩こりハッピー


まぁ四本足で居る状態だから、重い頭を上げるってことは、首も疲れるでしょうね

背中から、首の部分をマッサージすると、ゴリゴリ言います

マッサージしてあげると、とても気持ちよさそうですよ


ハーさんもフーさんもお年だからね


コメント

雪の中でも春が近づいてきましたね。
白梅、凛として綺麗です。

肩凝り、酷くなると頭痛になりますよね。
う~~ん、ハーさんもフーさんも頭痛になるのかしら(笑)
 一雨ごとに春が近づいてきますね。数日続いた雨もやんで今朝は眩しい日の光。植物も生き生きしています。

 ワンちゃんも肩こるの?
 仲良しね。幸せねハッピーさん。
我が家の梅はもう終わってしまいましたが・・・(我が家の梅は近所でもやけに早いようです。)

はっぴーちゃんも肩凝るよね~


前日のお手紙の件ですが
素敵ですね!
やっぱり手紙やはがきはいいですよね。
何気ない日常の手紙何よりですね。
おはよう
梅の花が咲いて春らしくなったね。
こちらでもちらほた咲き始めました。

え~!?ワンちゃんも肩凝りがあるの?
そうなんだ~
人間と一緒なんだね。
梅、咲いてるねー!
なんだかうれしいね(~~)
こちらは、またどっかり雪が積もって・・(><)
まだ雪降ってるから、雪かきが憂鬱だわ!
肩もみすると、気持ち良さそうなんだねー。
私もしてほし~い!(笑)
あ==
私もハッピーちゃんにマッサージしてあげたいです(笑)
マジで言ってますよ v-238
だってこんな顔で見つめられたらさ~~
こんにちは~

大阪でも梅が咲いてます。

♪梅は咲いたか 桜はまだかいな?
とかの歌が有りましたな~
もう其処まで春が来てますな~
春よ来い 早く来いです。
暖かい方が気持ちが安らぎます。

ハッピーちゃんもフニャちゃんも身体が大きいから凝るでしょうから、
つくしさんが、揉んであげたら気持ちが良い顔をしてます。
僕は、肩が凝りません。
頭が軽石状態ですから・・汗

つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
小生も愛犬が居るころは、
よく肩をもんであげていました!
結構、凝るようですね!!
しかし、ハーさん!
気持ち良さそうですね。
こんにちは~
少しずつですが、春が近づいていますよね
春の匂いだ~い好きです

ハーさんもフーさんもどうなんでしょうね?

こんにちは~
今年は、雪の量は、少ないですが、それでもこの2月は、よく降りました
でも、やっぱりお風呂の窓が凍りつくのが少ないって事は、暖冬だったのでしょうね
春・・・心もウキウキ嬉しいです

犬も凝るみたいです
マッサージすると気持ちよさそうですよ(笑)
こんにちは~
こちらは、やっと梅が咲き出しましたね

ハッピーも結構凝っています

手紙・・・
私を思い出して送ってくれる気持ちが凄く嬉しかったです
こんばんは!そちらも結構積もったみたいですね(>_<)
でもそんな中に咲いた一輪の梅。。。v-398”小さな春”を感じますね~!
それますが、水戸では明日から梅まつりが始まりますよ!(^^)

考えてみたら犬さんは普段、四つん這いですからやっぱり、肩に負担がかかるのでしょうね(笑)
つくしちゃん おはよう
すっかりご無沙汰しちゃった~。
梅のお花が可愛いね。
ハッピー肩こりなの?
私もよ~、つくしちゃんモミモミして~~~(笑)
こんばんは~
日当たりのいい所は、梅がちらほら咲き出しましたね
少しずつ春が来ているのですよね
北海道は、まだ春が遠いのかな?
早く暖かい春が来るといいね

Reiさんも肩凝りですよね
我が家の主人もガチガチで・・・
こんばんは~
マッサージ喜びますよ
止めると、前足で催促するくらいなんですよ~(爆)
こんばんは~
大阪は、暖かいでしょうから、こちらより早く春が来ているでしょうね
今日は、穏やかでとってもいい天気でしたよ

来夢来人さんは、肩懲りませんか?
私と一緒ですね
そっか・・・私も頭が軽石状態だからなんだ・・・
納得(笑)
こんばんは~
はしるさんの愛犬も肩が凝っていたのですね?
結構グリグリいいますよね?
ハッピーは、本当に気持ちよさそうでした
こんばんは~
私の所は、ここ最近積もっても5cmほどです
でも、道路は、一日あれば融けてしまうので、春の雪は、助かります
水戸の梅祭り、今日から始まったのですね
春ですよね

犬も猫も首を支えているのに結構肩が凝るのでしょうね
こんばんは~
待ってたよ~
少しは、休まった?

梅の花を見ると春って感じですよね

ヒロさんも肩凝るのね
いいよ~モミモミしちゃうよ~(笑)
こちらはもう梅の花が満開に近い木もありますよ~♪
凛とした梅の花って大好きv-221

ハッピーちゃんたら
「お母さんそこそこ・・ありがとう」って言ってるみたい!i-233あっははは。
ハッピーちゃんも肩こるのかな?でも前テレビで犬のマッサージやってました。
こんばんは~
浜松は、暖かいですもんね
いいなぁ
でも、こちらも今日は、とってもいい天気で、暖かかったです

ハッピーは、そんな風に言っているように聞こえます
今度マーク君の背中も触ってみて?
きっと凝っていますよ

こんばんは~
重い頭を支えるって、かなり疲れるとは、思いますね
こんばんは~
順番が抜けちゃってすみません

大阪は、暖かいでしょうから、もう春って感じでしょうね
そろそろ、花粉症も出ているでは?
大丈夫ですか?
ハッピーの肩を揉むと、だいぶゴリゴリいいますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する