老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


猫の日

昨日は、平成22年2月22日ニャンニャンニャンの猫の日


やっぱりアホのジジ王子と悪の茶玉王子を載せなきゃね(笑)


箱入り?



見ての通り、箱があれば何でも入りたがる猫の習性・・・




箱入り息子



猫って面白いですよね


このまま、生もの扱いで、何処かへ贈りましょうか?


え~要らない?(笑)




夕べは、主人の仕事を手伝っていたので、終わったのが夜中です


だから、パソコンも開けず、お返事も書けませんでした


今日、まとめてお返事書きますので・・・


あと、4時間後には、起きなきゃ・・・・


お休みなさい

コメント

つくしちゃん おはよう~
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
寝坊しなかった?眠たいでしょうね。
私は久し振りにグッスリ眠れたよ。

ニャンニャンニャンの猫の日の写真を楽しみにしていたけど、期待通りでした(笑)
ジジも茶玉もニャンコらしいね(笑)
ジジはメロンの箱に(ジジメロン)・・・このまま送ってくれたら引き取りわよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
おはよう~

猫って箱が好きですな~
野生の猫は鼠を食料としていた頃、
鼠は、木の穴の中にいることが多いので、
猫は穴の中を探しては獲物を見つけ歩いてそうな・・

その名残で猫は箱の中が好きらしい?謎
小さな箱でも入りたがる・・
其処には美味しいご馳走でもあると思ってるのかな?
一人としての空間が欲しいのかな?
猫様の事は・・・・さっぱり分かりませんニャーわ~
猫を飼ったことがないのでいつも面白いです。
ジジと茶玉のコンビ、見てると漫才コンビみたい。
箱入り息子、なるほど。

残業、お疲れさま~
 猫ちゃんも可愛いね。猫派なのですワタシ。
 4時間の睡眠では美貌によくないですよ。充分な睡眠が元気ハツラツに繋がりますからね。
おはよう
箱入り猫ちゃん、こうしてみればいたずらっ子もかわいいね。
箱って落ち着くのかしら。

家でお仕事お疲れ様~
もう今頃はしっかりお仕事中なのね。
大変だわ~
今夜は早めにお休み下さいね。
箱入り猫ちゃん♪
かわいいですね。

ってそれより箱がメロンって
方が気になってしまった私。
食い意地が張っています(笑)

こんばは~
先ほどは、可愛い画像ありがとう
ここ2日程寝不足です
もしかしたら、今夜も仕事持って帰ってくるかな?
主人は、もっと寝ていません

ジジも茶玉も箱があると必ず入ります
今日も宅配の届いた箱をフニャパパが開けて空にした途端、茶玉が入っていました
あら?ジジメロンならOKですか?
きっとフニャパパに話したら、メロンいっぱい付けて、ジジも貰ってくださいって言うかも(笑)
こんばんは~
猫って狭いところとかも好きですよね
昔の猫は、ねずみを捕まえていましたが、今の猫は、ねずみも知らないかも・・・
本当に猫の気持ち・・・・わかりませんね
こんばんは~
この猫たちは、それぞれ個性があって面白いですよ
でも、仲は、悪いですね

夕べの仕事、残業ならいいのですが、家に持ち帰りただ働きです(涙)
それも、娘たちまでこき使っちゃいました
こんばんは~
太郎ママさんは、猫派なんですね
私は、両方好きです

私の4時間は、いいのですが
主人は、もっと寝ていないかも・・・
今夜は、どうなるのか?
こんばんは~
猫は、見ていると本当に面白いですよ
その代わり、何考えているのか?

主人が帰ってこないと分かりませんが、今夜は、どうなんだろう?
やっぱり睡眠って大事ですよね
こんばんは~
猫は、面白いことしてくれるので可愛いですが
犬は、言うことを聞いてくれるので可愛いです

箱のメロン、気になりますよね?
私も気になります(笑)
つくしさん、こんばんは!
長い間、ご無沙汰してごめんなさい。
やっとパソコンなおりましたー!
機械には詳しくないのであわてました。
ネコは箱が大好きですよー。
紙袋も好きです。
ジジくんのやんちゃそうな顔も
つぶらな瞳の茶玉くんも可愛いなー。
うちのこだったら抱きしめてキスしてまわるのになー。
箱入りのアホ王子と悪王子、どちらも送って欲しいで~す!
と言いたいところでしたが、うちの母は猫嫌いだった。。。i-230こんな母に気を使って、猫大好きな父は猫を飼えずにいます^^;

4時間睡眠だなんて、私には絶対無理!!i-282
その分、今夜はお早目の就寝かな?

こんばんは~
この間の我が家と一緒だったんだね
これで大丈夫かな?
でも、我が家のルーターは、windows7にしてから、対応がまだできていないのか?
時々繋がらなくなります

今日は、フニャ家に荷物が届いて、箱が空になった途端、茶玉が入っていました
面白いよね
こんばんは~
是非色んな物も付けて、贈ってあげたいくらいですが(笑)
お母様、嫌いなんですね
我が家の義母も大嫌いです

今夜も主人の仕事手伝って・・・
こんな時間です(涙)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
