老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ボクの陣地

暖かい日がつづいていますが、お天気も下り坂ですね



ビビル用に、フニャパパが買ってきたフカフカの犬用マットをフニャが嫉妬して

取ってしまい、もう一枚フニャパパがビビルのために買ってきたそうです

ビビル用



でも、ハッピーが・・・


どいて



ハッピーったら、欲張ってマットを、またがって使っていて・・・





邪魔


ビビル本当は、この時ハッピーと遊びたいだけでした



ビビルって、新しいものが苦手、フニャパパが思うほど喜んでいるのか?


俺のマットだぞ


そのうちに、老女熟女2匹に場所を占領されて・・・


やっぱり、ハッピーに陣地を取られて、寂しそう



陣地


やっと自分の場所に寝ることができたビビルでした



おしまい・・・

コメント

朝から可愛いワンコたちを見て和んでいます(笑)
セリフがピッタリで面白い!
上手くシャッターチャンスを捉えていますね。
 うふっふっふ。面白いね。
 写真に添えられている文がいいわぁ。
おはよう
3匹のワンちゃん物語、楽しい~
ハッピーちゃんもこのマットが大のお気に入り。
ビビル君、やっと自分のマットで寝れたのね。

こちらも雨で暖かいです。
クリスマスローズが一気に咲き出しました。
つくしちゃん おはよう
今日の夕方からまたお客様が来るのよ。
ちょっと忙しくなりそうです。

ビビルの為に同じマットを買ってくれるパパさん、本当に優しいね。
それにしても熟女たちは強しだね(笑)
ハッピはー完全にリラックスしてるし居心地良さそうだわ。

この3わんこの、ほのぼのとした様子を撮れるって、
つくしちゃんがこの子たちを愛している証拠だよね。
そんなつくしちゃんも素敵だよ!
こんにちはつくしちゃん
思い出したんだりりーを・・・
前にお父さんとりりーと私でトラックで山に行こうとした時です
りりーこんなような事をされましたよ。(笑)私が座れないように場所をこうやって奪ったんだよね
あれは何ヤキモチなのか?って思った何度もそんな事されましたね。
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
ハッピーちゃんは、気配りの
効いた良い性格していますね!
つくしさんの画像から、
たくさんの愛情が伝わって
きます!!
こんばんは~
ありがとうございます
写真取りながら、妄想の世界へと走っている私です(笑)
何枚撮ったか・・・
こんばんは~
ありがとうございます
写真撮りながら、色んなせりふ考えてみました(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
ハッピーは、ビビルのものは、ハッピーのものって思っているのか?(笑)
飼い主に似て、図々しいです(爆)
ビビルは、本当に幸せなワンコですよね
これからも、ワン3とニャン2をよろしくね

こちらは、まだ雨が降れませんが、今夜からかな?
でも、暖かいです
クリスマスローズいいなぁ
今年、種が採れたら、分けてもらってもいいですか?
こんにちは~

ビビル君、占拠された時の顔と違い、フカフカのマットで嬉しい顔してますな~

フニャパパさんも、この表情を見たら堪らないやろな~
こんばんは~
今頃忙しい時間かな?
お客さんが来ると、主婦は、座っていられないからね
頑張ってね

フニャパパは、ビビルにもちゃんと愛情かけていて、本当に偉いですよね
ハッピーは、図々しいでしょ?(笑)
こんばんは~
リリーちゃんは、きっとお父さんを独り占めしたかったんだね
フニャと一緒で、やきもち妬きだったんだね
一応、リリーちゃんもフニャも♀だもんね(笑)

こんばんは~
ハッピーは、図々しいだけですよ(笑)
また、ワンニャンの写真いっぱい撮っておきますね
こんばんは~
あまり執着心の無いビビルですが、一応自分のものって分かっているにかな?
フニャパパも顔に似合わず、ワンたちには、優しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
