老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


兎雛

昨日、ハッピーの散歩から帰ると、荷物が届いていました



北海道に住むkumiさんからでした



こんな可愛い切手も貼ってくれて・・・


IMG_1839.jpg


そして中身は・・・



羊毛フェルトが上手なkumiさんは、兎雛を作って贈ってくれました



IMG_1842.jpg


可愛いでしょ?



IMG_1840.jpg




それとこちらでは、買えないゼリーやクッキーを入れてくれて・・・



ありがたいです



独り占めしたいですが、家族で分け合って頂きますね(笑)




旧暦で4月3日まで飾る信州のお雛様、今日こそ我が家のお雛様も出さなきゃ(汗)



日曜日は、ハッピーお風呂の日だから、主人に任せて出してもらおうっと






コメント

こんにちは。
ものすごくかわいいです!!
こおウサギ雛様、フェルトの優しい感じがおひなさまの雰囲気にぴったりですね。
信州は4月3日まで飾れるっていいですね。毎年3月3日でおひなさまをしまわなくてはいけないのがさびしかったので、信州に生まれていたらよかったかな(笑)
とっても可愛いお雛様、温かみがあっていいですね♪
北海道は美味しいものがいっぱいで有り難い贈り物ですね。

お雛様、楽しみにしていま~す(^^)/
 あらら、カワイイウサギさんのお雛様ですね。手作りとは、器用なのね。お上手ですこと。
 贈り物は何が届いても嬉しいものです。美味しいものも入っていたようで想像だけでご馳走様です。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんのお風呂
の日ですか!
楽しみにしているのかな?
っと、KUMIさんの
プレゼント、可愛いですね!
盛上ったでしょう!
送られる方の性格が解りますね!
心がこもっています!
おはようつくしちゃん
お風呂だとまたピカピカになって帰ってくるね v-286v-343

素敵な贈り物良かったね
さすが北海道って食べ物だわね
夕張メロンのゼリーか~~食べてみたいですね
しかも限定品だよ(爆)
こんにちは

兎雛、すごくかわいい~
ほんわかと心が温かくなりそうよ。
クッキーやゼリーもご当地もので美味しそう~!
お雛様ほんとかわいいわ。
つくしちゃん こんにちは
可愛いお雛さまのプレゼント、嬉しいね。
宝物が増えましたね。
ピュワゼリーってそちらでは変えないゼリーなのね。
ジャンボ!
可愛い兎雛でしょ?
kumiさんの羊毛フェルトは、人気が凄いのですよ
こちらは、旧暦で祝うので、4月3日まで飾ります
端午の節句は、6月までなんです
我が家のお雛様も今日、やっと出しました
また、我が家のお雛様アップしますね
こんばんは~
可愛い兎雛ですよね
彼女の一つ一つの手作りの大切な羊毛フェルトが届くって聞いたときは、嬉しかったです
それに、美味しいものまで・・・
ブログ友達ってありがたいですよね

我が家のお雛様も、全部は出せませんでしたが一応、実家で無理して買ってくれた
大事なお雛様は、出しましたよ
こんばんは~
kumiさんは、羊毛フェルトで色んなもの作っているのですよ
その中の可愛い兎雛を私にもプレゼントしてくれたのです
本当に贈り物って嬉しいですよね
こんばんは~
今日は、午前中雪になりましたが、ハッピーは、ヌクヌクのお風呂に入れてもらってきました

kumiさんからの、プレゼントは、嬉しかったです
本当に心がこもっていて・・・
大切にしなきゃ~
こんばんは~
ハッピーは、お風呂に入って、色白になって帰ってきました
香りもいいよ~

ブログの友達っていいですよね
嬉しいプレゼントでした
こんばんは~
兎雛可愛いでしょ~
ゆきさんも器用だから、色んなもの作れて羨ましいです
ご当地のプレゼント付も、本当に嬉しいです
こんばんは~
兎雛、可愛いでしょ
宝物です

北海道のスイーツも含めて、売っていませんよ
時々、北海道物産店ってやっていても、限定何個って物しか売っていないし
未だに生キャラメルは、食べたこと無いです(笑)
今晩は~

兎雛・・可愛くて上手に出来てます。
夕張メロンピュアゼリー、地元の限定、名産土産は嬉しいですな~

ハッピーちゃん、バスタイムですな・・風邪を引かぬ様に気をつけて下さい。





こんばんは~
優しい顔の兎雛でしょ?

ご当地の物って、本当に嬉しいです

ハッピーは、しっかり乾くまで、フニャ家で預かってもらいました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
