老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


脱走王子とさっぱりお風呂

2月は、4年に一度の閏年がなければ、28日まで

もう3月の弥生ですよ~

3月生まれで、弥生って言う人が、職場の怖いおばちゃんにも居るし、同年生にも2人居たなぁ




日曜日の朝は、雪が降りました


でも、積もることは、もうないですね


ハッピーは、9時半にフニャ家でお風呂、その前に


ここ3日間、脱走している王子(仮名)が心配で覗いてみたら、しっかり繋がれていました


放して



木曜の夕方、ハッピーと散歩していたら、道路の真中で真っ黒なワンコが座っていて・・・

知らない人ならびっくりするでしょ?それに、車に轢かれたら大変

フニャ家で2度も、王子のママが帰宅するまで保護してもらいました

結局、穴を掘って出てきたらしいです

だから今日は、ちゃんと繋がれていました

これで安心だね(笑)


彼女がほしい


王子も、春が来てお嫁さんがほしいみたいです


そうそう!

王子の様子を見て、フニャ家にお風呂に入れてもらいに行ってきました


お風呂あがり


ハッピーもガジュもさっぱりした顔になったでしょ?


とってもいい香りの2匹でした

コメント

弥生さんってなんだか優しそうなイメージがあるけど、怖いおばちゃんも居るんですね(笑)

脱走王子、なるほど、恋の季節なのね。
でも、ホント、脱走したままだったら危ないよね。

ハッピーちゃんやガジュちゃんもさっぱりして綺麗になりました。
つくしちゃん おはよう
脱走王子、無事に帰って良かったよね。
恋の季節か~? 春だもんね♡
私も恋したいな~(笑)
脱走しちゃうからダメだね(爆)
うちの側の歯医者さんには、茶と黒のラブいるんだけど初めて見たとき怖かったわ。
でも、とっても人懐っこくて可愛いの。

ハッピーとガジュは、いい子ちゃんでお風呂してサッパリした顔してるね。
 ヤとかカのつく名前にはいいイメージがないです。小学生のときいじめっ子だった人です。で、今でもヤとカは苦手です。えっ? つくし様の本名はチ、チガウでしょ?
おはようつくしちゃん
お風呂上がりて良い匂いで顔もますます美人になったハッピーちゃんv-286
同じラブラドールでも黒だとびっくりするかもしれないですね。
なんとなくやっぱり怖いっぽいし(爆)
でもホントにゴールデンやラブは優しい顔してるわ~~
人慣れするところが人間にも好かれるんだよねv-238
こんにちは
お風呂に入って美人になったね。
フニャさんちって皆さんとても優しい方達ばかりで良かったね。
ハッピーちゃんも我が家が2軒あっていいかも。
脱走王子も春だから恋したいのかな?
脱走王子にも春ですか・・・
ハッピーたちもきれいになって、
恋をしなくちゃね~♪

昨日のお雛様かわいいですね。
手作りとはすごいです。
脱走王子は、ちゃんと家に帰れましたか?
うちのワンコも穴を掘って脱走したことがあります。
やっぱり、一人で留守番は淋しかったんでしょうねぇ。
春じゃなくても脱走したくなりますヨ。
私も外の方が好きですもの(*^^)v
今晩は~

月の名称で名前をつける・・
1月生まれで睦月・・睦美ちゃん
3月生まれの弥生ちゃん、娘の友達にも居ました。
5月生まれで皐月で「さつき」・・居ました。


黒色の王子君、見た目は怖そう。お嫁さん探しでぶらり旅に・・
恋の季節ですか、そう言う時代も有りましたかな?笑

ハッピーちゃん、ガジュちゃん、風呂に入り一段と美人で良い顔をしてます。

弥生三月、これからウキウキ良い季節になりますね♪

黒ラブちゃんもフニャ家が楽しそうだから仲間になりたかったのかもね?(笑)

今朝のお散歩でまだ暗かったから
黒い物が道に落ちてる~って思ったら黒ネコちゃんでした!
マークが吠えたので慌てて逃げて行っちゃいましたがビックリしましたv-363
ハッピーちゃんもカジュ君もさっぱりしたわね♪

今月も元気で過ごしましょうね。
           どうぞヨロシクねv-222

こんばんは~
会社の方は、3月生まれって分かってしまうから、嫌みたいです
まぁ確かに・・・

脱走王子、今日も覗いてみたら、しっかり繋がれていました
脱走しなければ、庭を自由に遊びまわれたのに・・・
でも、恋の季節?なんですね(笑)

ハッピーは、サラサラでいい香りがしますが
何日もつか・・・。
三月になったけどそちらはまだ寒いでしょうか?
こんばんは~
脱走王子、あまり遠くに行かなかったのかも。
王子の家の前でじ~っと座って待っていました
ただ、初日に見た日は、夕方だったし、体も真っ黒だし車に轢かれたら、心配って思い
フニャ家に一報を・・・
フニャパパも王子は、犬友達だから、ほっておけないしね

ヒロさんの近くの歯医者さんでラブ2匹飼っているの?
ラブって大型犬だから、チョッと怖いかもしれないけれど
以外に間抜け顔で、人懐っこい犬種なんですよね

ハッピーもガジュも綺麗になったでしょ?
いつもありがたいです
こんばんは~
名前で、いやな人を思い出すってありますよね
私は、ヤでもカでもないですよ~(笑)
こんばんは~
このいい香り、何日持つかな?
でも、犬にとったら、嫌な匂いなんだろね?(笑)
我が家の義母も、クロラブは、目も真っ黒だから、何処を見ているか分からないから
怖いっていいます

本当に、ラブとゴールデンって優しい顔しているよね(飼い主バカ)笑
こんばんは~
今月も綺麗にしてもらいました
フニャ家には、本当に感謝です
ハッピーは、フニャ家を別荘って思っていたりして(笑)
でも、フニャ家の方が、自由に歩けて楽しいと思います

脱走王子、きっと近くに恋する彼女がいたのかも(笑)
こんばんは~
脱走王子も彼女を探しに・・・(笑)
穴掘りも必死だったでしょうね

ハッピーもガジュもサラサラです
ありがたいです

兎雛可愛いでしょ?
器用な方っていいですよね
こんばんは~
脱走王子は、私が捕まえて、フニャ家に一時保護してもらい
無事家に帰りました
恋すると、穴掘りも必死なんですね(笑)
でも、犬の習性は、穴を掘ることも得意だもんね
こんばんは~
生まれ月で、名前をつけるってありますよね
そう言えば、一昨年結婚したさっちゃんは、5月生まれだわ~(笑)

この脱走王子の性格は、天然の面白いワンコですよ
でも、知らない人がみたら、真っ黒で大きいから、怖いでしょうね
あら?来夢来人さんも脱走して・・・そんな頃あったの?(爆)
こんばんは~
今月もよろしくお願いします

春は、脱走王子じゃなくたって、ウキウキしますよね(笑)

脱走王子も、私たちの犬仲間なんです
ただ、脱走王子のママが仕事忙しくて、中々会えません
前は、一緒に散歩もしたんですよ

朝早いお散歩、ご苦労さま
黒猫ちゃんも早起きなんですね?
それとも、恋していたのかな?(笑)
こんばんは~
信州もだいぶ春らしくなりましたよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
