老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雨の散歩

土曜日は、雨の一日でした


やっぱり雨が降ると寒いですよね


フニャパパから、メールを頂いたので、ハッピーのお散歩は、レインコート着て・・・


IMG_1904.jpg



大好きなフニャに会いに・・・



唯一ハッピーが似合うレインコートです



お昼は、巻き寿司を作ってみました


IMG_1908.jpg


食べすぎた~

コメント

つくしちゃん おはよう
フェニャに会いに行ったのね。
ハッピーやつくしちゃんを待っていたでしょう♪
友達に会えるってとっても嬉しいことだよね。

巻き寿司、綺麗で美味しそう・・・お腹がなるわ~(ぐぅ~)
 ハッピーさんのレインコート立派ですね。既成で売っているのですか? でも、雨の日は寒そうね。

 巻き寿司、我が家の嫁さんはまだ作ったことがありませんね。最近パート(周4、5日で4時間程度)に出るようになってから、ぐんと忙しくなったようです。けれど、私は何もしません。しなくて良いと言われましたので。相変わらず楽隠居です。
おはよう~

レインコートが有れば雨の日も軽快に散歩に出掛けられますな~

巻き寿司、具が真ん中に寄って綺麗に出来上がってますな~
食べた~い!
 
おはよう
ハッピーちゃん、レインコート姿で似合ってる~
雨でもフニャちゃんに会いたいよね。

お昼に巻き寿司いいな~おいしそうだわ。
手間がかかって大変だったでしょう。


おはよう
そ~っと入って行ったけれど、ビビルが騒ぐから・・・
フニャは、喜んで立ち上がっていました
あまり、興奮させちゃいけないね

巻き寿司苦手だけれど、何とか綺麗にできました
おはようございます
ホームセンターのペットコーナーで売っています
今日は、雪です

私も巻き寿司苦手ですが、ようやくコツを覚えました

お嫁さん、パートに出るようになったのですね
少し、キッチンが使える時間ができましたね
でも、しなくてもいいって言われたの?
よっぽどキッチン触られたくないのかな?
私は、お昼だけ自分たちで好きなもの作って食べてもらっています
こんばんは~
あまり土砂降りだと嫌ですが、これ着れば、濡れなくていいですね

巻き寿司、やっとコツ覚えましたv-221
おはようございます
何着せても似合わないハッピーですが
これだけは、似合うでしょ?
今、心配事ができてしまったので、フニャには、会いたいです

カにカマが期限ギリギリだったので、巻き寿司にしてみました
でも、私と主人と二女しか居なかったので、楽でした
こんにちはつくしちゃん
わ===レインコート凄い似合ってる
そしてサイズがぴったりだね
帽子がついてるのもかわいいわね
(笑)v-286v-238
お寿司作るの上手ね
私巻きずし作った事あまりないわ
こんな具が真ん中に・・・
さすが作り慣れてるねv-10
ハッピーちゃん、このレインコート、とっても良く似合ってる!
お洒落~~~♪

巻き寿司が美味しそう~
昨日は、雨だったのね!
ハッピーちゃんは、雨の日のお出かけは嫌がらないのかな?
ステラは、嫌いみたいだよ・・・
こちらは、最近~また雪が多くて・・・
しかも、気温が高くなって、濡れ雪だから、
雪かきが重いよォー!(><)
毎日雨ばっかりでウンザリしちゃうねi-182i-201

ハッピーちゃんのレインコート姿、似合ってるね♪(笑)
マークは雨の日はお散歩パスですv-431
                     一寸可哀相だけどね・・・・・・

↓福寿草の黄色が綺麗!
『禍転じて福となす』 エネルギーを貰えるね!!
最近雨ばっかりですね。
つくしさんの周りは親切な人がおおいいのかな?ハッピーちゃんレインコートにあいます。
つくしさんの周りは親切な人がおおいいのかな?ハッピーちゃんレインコートにあいます。
こんにちは~
唯一ハッピーに似合う、貴重なレインコートです(笑)

巻き寿司は、苦手でした
でも、何とかコツを覚えて、巻ける様になりました
こんにちは~
お帰り~

何着せても似合わないハッピーなんですよね
雨の日しか着れないって言うのも(笑)

巻き寿司は、やっと巻ける様になりました
こんにちは~
昨日は雨で、今日は、雪の一日です

ステラちゃんは、やっぱりお仕事で、長い距離を歩くので
雨の日や、アスファルトの暑い季節は、やぱり嫌でしょうね

春の雪って湿っていて、重いよね
今日の雪が、まさしく春の雪ですが、道路は、温かいのか?
積もりません

こんにちは~
こちらは、雪になりました
寒いですよ

ハッピーも大降りならパスしますね
お庭でチョチョイって済ませちゃいます

福寿草からいっぱいエネルギー貰いたいですね
今日は、雪が被っていました
こんにちは~
雨が続くと、憂鬱になりますね

フニャ家は、特にいいご夫婦です
ありがたい友達です
他のレインコート姿見てないから分からないけれど、ハッピーさんすごく素敵☆

こんなに美味しそうな巻き寿司だったら、食べすぎるのも無理ないですね(*^_^*)
私もその場にいたら、即手を伸ばしています(笑)
犬って、
①レインコートを着て散歩する
②そのまま散歩して帰宅したら風呂に入る
のどっちが嬉しいんでしょうね?
最近は透湿性素材とかも進化しているんでしょうけど、レインコートは自然では無いけれど、かといってズブヌレでカゼひいたら大変。
自分が犬なら・・・、わからないヤ(爆)

こんばんは~
安いレインコートが何故か似合うハッピーです(笑)
でも、何着せても似合わないのですよね

巻き寿司も苦手でしたが、やっと巻ける様にまりました
こんばんは~
> ①レインコートを着て散歩する
> ②そのまま散歩して帰宅したら風呂に入る

> のどっちが嬉しいんでしょうね?

犬って、お風呂に入ることは、以外に嫌みたいです
だから、レインコート着せて歩くか、着せずにささっとv-303済ませるかですよね
雨が嫌いで、とことん我慢するワンコも居ますよ
でも、体に悪いしね
ハッピーもレインコート着せてまでは、めったにありません
雨の日は、殆ど庭でささっと済ませてしまうことが多いですね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
