老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お取り寄せ


甘い、けんぴは、普通に売っていますが

IMG_1833.jpg


高知県の塩けんぴが食べたくて・・・


前に、義母のむじん仲間の方の娘さんが高知県にお嫁に行っていて

そのお土産って、何度か頂いていて・・・


とっても美味しかったので、取り寄せてみました


食べだすと、やめられなくて・・・(笑)






遊ぼうぜ


茶玉は、この広告で作った棒でじゃらして欲しいのです



遊んであげていると、ハッピーが焼きもち妬いて、邪魔します


ハッピーの声、初めてかな?



[広告] VPS




とにかく、吠えてじゃまして・・・






取られた



しまいには、茶玉から取り上げて、一犬占め




ハッピー遊ぼう



この後は、ボロボロにしておしまい・・・

コメント

ハッピーちゃんもまだまだ遊びたいお年頃。
元気でイイじゃないですか。
さすがの茶玉君もハッピーちゃんにはかなわなかったのネ。
こんどは、じゃれ棒をみんなの分、作ってあげてくださいネ。
つくしさん、おはようございます。
え?何々?気になる。
私の大好きな芋けんぴの塩味???
え~こっちでも買えるのかしら?
高知の芋ケンピ、美味しいよね、私も食べだしたら止まりません。
でも、サツマイモの産地で有名なのは徳島なのよね(笑)
鳴門金時も美味しいです~

茶玉のねこじゃらし、ハッピーちゃんがダメにしちゃったの?
茶玉と遊ぶのが余程嫌なんですね、可愛い~
でも、茶玉、困ったね(爆)
これは『芋かりんとう』ですね?
        こちらではそう呼びます(笑)

美味しいから止められない・止まらないってつい食べ過ぎて胃が~~☆

ハッピーちゃんの声初めて聞きました♪
        茶玉ちゃんの表情も可愛いねi-178
 サツマイモで作ったカリントウですね? 美味しいからついつい食べすぎてしまいますよね。けれど、その後が大変。胸焼けがしばらく続くのよねぇ。

 ハッピーさん、やっぱりワンちゃんだわね。吠える声はわんちゃんだわぁ。コワコワ・・・
おはようつくしちゃん
ホントだ吠えてるね
ハッピーちゃん
リリーも本当全然吠えない犬だったからたまに吠える声聞くと驚いた
そんな所までそっくりだわ(笑)可愛いね。
嬉しい興奮なのかな?
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
塩ケンピ!美味しいですよね!!
小生、仕事でたまに高知に
行っているので・・・
っと、ハッピーちゃんの声!
見かけの割りに、甲高い声を
していますね!
こんばんは
ハッピーちゃんの吠える声、初めてよ。
中々逞しいけど可愛い綺麗な声だわ。
あ~やっぱり犬だ~って(笑)・・当たり前なんだけど、いつもつくしさんの吹き出しが的を得てるので人間のように思っちゃってました~
こんばんは~
ハッピーも何だかんだ言っても、気持ちは、幼いかも(笑)
茶玉も、案外強いですよ~
フニャママがじゃれ棒をいっぱい作ってありましたよ
私、作ったこと無くて・・・
こんばんは~
これ、塩味で美味しいよ~
やっぱり高知県じゃなきゃ買えないかも・・・
こんばんは~
さつま芋、徳島が有名なんですね?
でも、塩けんぴ美味しいですね
こっちで普通に売っていないのが残念です

ハッピーは、齧ってビリビリにしちゃいました(笑)
そうそう!ハッピーって、茶玉を抱っこすると飛びっついてきます
やっぱりヤキモチなんでしょうね
こんばんは~
へ~芋かりんとうって言うのですか?
本当に止められなくなりますね(笑)

ハッピーの声、大きいでしょ?
知らない人が来ると、ワンワン鳴いて、よく怒られています(爆)
こんばんは~
やっぱりかりんとうなんですね?
この塩味は、結構美味しいですよ~

大型犬は、吠えるとやっぱり怖いですよね(笑)
こんばんは~
ハッピーの吠えている声聞こえるでしょ?(笑)
へ~リリーちゃんは、吠えない大人しいワンちゃんだったのね?
ハッピーは、知らない人が来るとワンワン吠えるし、よく叱られますよ
こんばんは~
塩けんぴ美味しいですよね
そっか、出張で買えるっていいなぁ
ハッピーとフニャと、吠え方も全然ちがいます
ハッピーの方が高いかな?
こんばんは~
太い声でしょ?
大型犬って太い声で吠えるから、怖く感じますよね

実は、ハッピーの背中にチャックついていますよ~(笑)
塩けんぴ?知りませんでした。
塩味なんですね・・・
はなけん地方の芋けんぴは砂糖味ですが、食べたらとまりません。

ワンコの声もいろいろですね。
はなの方が太くて低い声かな。
塩けんぴって、塩でまぶしてあるのかな?後引きそうですね(*^_^*)

犬さんって、結構やきもち焼きみたいですよね!じゃれて楽しそうにしている茶玉くんに嫉妬?!

でもハッピーさんの声って、若若しいですね~!!
こんばんは~
こちらも、甘いけんぴしか売っていません
お取り寄せの塩けんぴ、美味しいですよ~

はなちゃんの声、もう少し低い?
ハッピーは、高いのかな?
こんばんは~
甘いけれど、塩味なんです
止められなくなりますね(笑)

ハッピーやフニャは、とってもヤキモチ焼きですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
