老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


もう要らない

3月に入ってから、降るわ降るわ~


IMG_1930.jpg


火曜日は、空が壊れちゃったの?って思うほど、降り続けて、大雪になりました。



いったい何センチ積もっているのか?20~30cmは、積もっているんじゃないかな?




春の雪って、湿っていて重いのですよね






今日(10日)は、高校受験の日、受験生は、チョッと可愛そうなお天気ですね



私も運転怖いなぁ







私、綺麗?



IMG_1798.jpg



今の女の子って、これが無いとすっぴんと一緒みたいなんだってさ~(笑)




コメント

おはよう、やっぱり信州の雪はすごいね!
2~30cmもあるの?
こちらでは昨日のお昼でも、高松中央インターから川之江まで通行止めだったよ。
こんなに積もると、出勤停止かも(笑)
気をつけて運転してね。

ハッピーちゃん、お目目パッチリでとっても美人になりました~
いつもは可愛いんだけどね(^_-)-☆
おはようつくしちゃん
凄い雪なのね~びっくりします。
ハッピーちゃん似合うわこれ~~
今でも美人なのにね これ以上美人なったら大変だ(笑)
モテモテだよv-286v-344
アハハハハv-411

つくしさんたら~~
でもハッピーちゃん似合ってるぅv-424
           こんな顔の方見た事あるような??

ドカ雪が3月になってビックリだね!!
            春が待ち遠しいですネ☆
北海道のなかでも、今年は、
ものすごく雪が降った場所と降らなかった場所が極端でした。
それが日本列島のなかでもおきているんですね・・
もう春ですもんね、雪はいらないね。
こちらは3月にはいって融け出していますが、まだまだです。

 本当に寒いですね。
 ずいぶん雪が降ったのね。こちらもグット寒かったですよ。

 うふふ、ハッピーさん、キレイ。
こっちも降ったよ~
つくしさん、おはようございます。
こちらの雪は、朝にはもう溶けてしまいましたが、
つくしさんの方はすごそうだね。
今日も、暖かくしていてくださいね~。
うわーっ!
重そうな雪が、いっぱい積もったねぇ(><)
こちらも、これから大雪になるみたいです・・・
雪かきが大変だわぁー(TT)

ハッピーちゃん、かわいくなってるゥ~!
今、みんなコレだね!
あと、エクステも流行ってるよね!
(すぐ取れるらしいけど・・・)
はっぴーちゃん~、すっごく美人よ~
かわいい~
もう、笑っちゃいました!!
何度見ても笑っちゃうわ。v-10

又凄い雪なのね。
山も雪なんでしょうね。
今晩は~

冬本番の雪が降ってますな~
体の温度調整が難しい季節です。
くれぐれ風邪など召さぬ様に気を付けて下さい。

ハッピーちゃん、お化粧をしたのね・・
付けまつげをして目元を魅せる浜崎あゆみちゃんみたいに可愛い。

ほんと、今年はよく雪が降りますよね~(>_<)幸いこっちは白くなっただけですぐに雨に変わって溶けちゃったけれど、そちらではこんなに積もったんですか?v-12
仙台でも大雪が降ったらしいし、本当にもう、雪は要りませんよね^^。


ハッピーさん、なんだかよく似合ってるような・・・^^;
私もつけまつげ、つけようかな?(笑)

こんばんは~
今朝は、道路が大渋滞で大変でしたよ
仕事も休みたかったけれど、頑張って行ってきました

ハッピーの付けまつ毛、可愛いでしょ?(爆)
こんばんは~
年々ぶりかの大雪でしたよ~

娘の使った付けまつ毛が落ちていたから、ハッピーの目の上に乗せて遊んじゃった(笑)
でも、今の子は、器用に付けますよね?
こんばんは~
似合う?(爆)

ここへ来て、この量の雪は、びっくりです
こんばんは~
この姿が、本当の信州なのかもしれませんが
ここ数十年雪がどんどん少なくなって、ただ寒いところになってしまっていますね
でも、やっぱ私寒いところ苦手かも(笑)
今夜は、北海道が大荒れだとか?
早く春が来て欲しいですね
こんばんは~
ここへ来て、冬に逆戻りで嫌ですね
明日は、こちらマイナス5度ですって

ハッピーを遊んじゃった(笑)

こんばんは~
純さんの所も降ったの?
ここへ来て、冬に逆戻りで嫌ですね
こちらの雪は、結構積もりましたが、日中晴れたので
道路は、融けてホッとしました

こんばんは~
三月の雪は、重いですね
今朝も主人が頑張ってかいてくれたので、主人は、疲れたと思いますよ
私は、ハッピーの庭だけチョチョっとかいただけ(汗)

今の女の子は、上手に付けますよね
我が家の娘たちも上手ですよ~
時々、下に落ちていて、虫かと思うことがあります

こんばんは~
ハッピー似合う?(爆)
本当は、くすぐったかったみたいで
何度か前足で払っていました

こちらは、何年ぶりかの大雪でした
山も大雪ですよ~
こんばんは~
冬に逆戻りの日本列島ですよね
本当に体も付いていけません

ハッピーも今時ギャル子にしてみました(爆)
こんばんは~
暖冬って言っても雪は、降りましたね
茨城も少し降ったのですね?
この時季にびっくりですよね

今の子って上手にまつ毛付けますよね?
我が家の二女は、2枚重ねで、上手ですよ~
私も付けてみたいです(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
