老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


脱走王子

散歩へ行く途中、脱走王子があまりにも鳴くので、庭を覗いてみると



やっちゃった




繋がれていた、リードを噛み切って、別のリード銜えて私に何か訴えている?





王子の頼み


別のリードを銜えてきて、まるで「ボクをこれで連れ出して」って誘うような仕草・・・



なんて賢い王子なの?(爆)



この日は、リードも噛み切って、脱走を試みましたが



前日降った雪が邪魔して、お庭を掘れなかったのかも・・・



さて、明日の脱走王子は、どんな風になっているのか?

コメント

あらら、脱走王子は散歩に行きたかったのね(笑)
でも、外は雪で寒いよ~

我が家のハスキーはチェーンでつないでいました。
なんてったって力が強いから。
おはよう~

まじにワンチャンの歯は凄く丈夫に出来てます。
隣のワンチャンにケン0ッキーのチキンをあげますが骨をガツガツと噛み砕き食べてます。

脱走王子には布製のリードは、無理があります。
でも彼女を見たさに力ずくで出ようとする姿勢は・・
歌の文句じゃないが♪籠の鳥
http://8.health-life.net/~susa26/natumero/taisyo/kagonotori.html
 ご近所の犬ですか? 脱走王子は。
 散歩したいのでしょうねぇ。
 つくしさんの犬好きや優しさを見抜いての仕草みたい。賢いわね。
つくしちゃん おはよう
脱走王子、頭良いね~。
ちゃんと別のリードくわえて外に連れて行っての気持ちが可愛いわ。

今日の礼文は雨が降っていますよ。
それにフェリーも二便目が時化の為出るかどうか見合わせです。
昨日帰ってきて良かったよ(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
要は、甘えん坊なんでしょうね!
リードを持たれるとだだを
こねるのでは?
犬達もいろんな性格を
持ち合わせていますよね。
雪は解けましたか?
散歩が大変だったしょう?
ハッピーちゃん、ストレス
たまっていないかな?
リードを噛み切るとは、すごい執念!(笑)
よっぽどお外が好きなワンちゃんなのね^^

ハッピーちゃんもそうだと思いますが、ワンチビも、
脱走王子ワンちゃんほど自己主張はあまりない犬です。

でも、友人のワンちゃん・・ミニダックスは、
お菓子に目がなくて執念で家じゅうのお菓子を探すの。
ある時、お出かけの革バック(人間の)をテーブルの上に置きっぱなしにしていたら、
バックを食いちぎって、中の飴などを食べてしまったそうです^^;


こんにちは
きっと鎖に変わってるようなv-11
我が家のジュリーちゃんも鎖です。
リリーは大丈夫だったけどジュリーちゃんは逃げだしそうなんだ~~
ただゴールデンやラブは人に無駄吠えしないから利口だよね
盲導犬として活躍出来る品種のワンちゃんだから~~
他にも賢いワンちゃん居るけど
この王子賢いと思います
代わりのリード持ってくるあたり・・・
脱走王子ネームングがいいですね。
こんばんは
脱走王子、困ったわね~
雪が沢山積もっていても散歩に行きたいのよね。
次回は丈夫なクサリになるかも・・。

↓凄い雪ですね。
ハッピーちゃん、カキ氷は何味だったのかな~
寒そうな顔が可愛い~
こんばんは~
脱走王子は、やっぱり必死です
今日も続きが出来ました
囲まれている庭だからって思っても、脱走王子の方が上手ですね

こんばんは~
生地で出来たリードじゃいつか、こうなるって思っていましたね
飼い主が思っているよりも、脱走王子の方が上手ですよ~

とっても古そうな曲ですね(笑)
こんばんは~
脱走王子は、少し近所です
でも、フニャ家の方が、もっと近いですね
脱走王子は、憎めない可愛さが・・・
今日もその後ができました(笑)
こんばんは~
脱走王子は、賢いですよ
でも、ハッピーより天真爛漫です(笑)
今日も、またハプニングが・・・

今日は、礼文島雨ですか?
春ですね
こちらは、天気になりましたが
強風と冷たい風が吹いて寒かった
こんばんは~
色んなワンコを知っていますが、それぞれ性格が違いますよ
脱走王子は、自由気ままな天然ボーイですね(笑)

雪は、だいぶ融けました
屋根の雪も、ドサドサ落ちてきています

ハッピーのストレス?
たぶん、フニャ家で遊ばせてもらっているので大丈夫だと思います
心配してくれてありがとう
こんばんは~
ワンコにとって、自由な世界は、素敵に見えるでしょうね

ワンチビちゃんもハッピーも♀って所もあるかな?
やっぱり♂の方が、野生本能がでてしまう分も・・・

お友達のワンコちゃんは、食いしん坊なんですね
でも、ハッピーも今日フニャママとお話していたら、かりんとうパクって盗みました(笑)
そう言えば、脱走王子もテーブルにあったおにぎりを食べたり、マヨネーズを食べたり、以前は、酷かったみたいですよ
今は、猫ちゃんを飼いだしたので、仕事に行っている間だけ外でお留守番だそうです
こんばんは~
脱走王子ママは、今度鎖に変えるって言ってたそうです
ラブもゴールデンも優しくていい子なんですが、知らない人がみたら
こんな真っ黒な大きなラブが道端に居たら、恐怖感を感じるでしょうね
でも、この王子は、天然の性格ですが、賢い所いいっぱい持っていますよ
こんばんは~
この名前は、仮名です
本当は、可愛い名前あるんですよ~
こんばんは~
脱走王子は、今日もまた・・・(笑)
また明日アップしますね

脱走王子は、ママたちが仕事で忙しく、退屈と寂しさがあるのでしょうね

雪、凄いでしょ?
でも、だいぶ融けましたよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
