老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


また?

脱走王子の昨日は、朝から脱走していたそうです


犬仲間が保護して、無事お庭へ入れられて・・・



私が夕方通ったときは、ちゃんと庭にいましたが、その後フニャパパが散歩へ出かけた時には、



穴を掘って脱走して、近所を徘徊していた脱走王子を保護してフニャ家に連れてきました




IMG_1955.jpg


ハッピーと並ぶと、やっぱり♂だから顔がデカっ!


ビビルは、脱走王子の匂いを嗅ぎっぱなしだし、茶玉は、犬慣れしていても、流石に慣れないワンコに


威嚇していました


その後、脱走王子のママが迎えに来て 今度は、鎖のリードにするって言ったそうです





そして、今日3月13日は、ハッピーの11歳のHappy Birthdayです


何をお祝いしてあげようか今、考え中ですが、明日アップ出来るように頑張りますね

コメント

13日、お誕生日おめでとう~e-313
11歳になったんだっけ?
あれっ、レディに歳を聞いたら失礼だよね(笑)

ビビルは慣れないことがあると相変らずビビリまくり、ですね(^_-)-☆
おはよう~

フニャパパさんは、ムツゴロウ動物王国さん見たいに動物大好き人間、世話好きで優しい方ですな~

ハッピーちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます。
何時までも元気でつくしさん家、僕等の癒しで居て下さい。
ハッピー お誕生日おめでとう
これからも元気で長生きして欲しいですね。

しかし脱走王子、やるわね!
こうして見ると王子も家族のようだね(笑)

フニャの顔も見れて嬉しいよ~はv-344
つくしちゃんの顔、知らないけれどこのハッピーの顔、つくしちゃん(目)に似ているような気がする(笑)
 わっ、一匹だとあまり感じなかったのですが、みなと並ぶと大きいわねぇ脱走王子。怖い。やっぱり怖いわぁ。ブルブルブルブル。
今日はハッピーちゃんのバースデーですか?
             お誕生日オメデトウv-344

黒ラブちゃん、きっと楽しそうな仲間の所に遊びに来たいんだね?v-411i-194

                    3ワンコのカメラ目線が可愛いよ~~
ハッピーちゃんおめでとう^^
同い年だと思っていたけれど、
ヒトツ下だったのね、ワンチビより。
(98年11月生まれです)
あ、でも3月だから学年は一緒?(笑)

おはよう
あれまあ
ハッピーちゃんのお誕生日か
おめでとう
ホントは年を取って欲しくないよね
人間より寿命短いし~~~
でも元気だからv-286v-420

一度脱走したら鎖変えるしかないよね
だって利口だもの
フニャちゃんもみんな元気そうで
うちのジュリーちゃんも元気ですよ。v-286
ハッピーちゃんお誕生日なんですね。素敵な一年になるといいですね。脱走王子大変でしたね。
大変な脱走劇だったのねー!

ハッピーちゃん、11歳のお誕生日、おめでと~♪♪♪
たくさん長生きしてほしいですね☆
こんばんは~
ありがとうございます
お陰さまで、11年間健康でこれました
これからも、丈夫で長生きいっぱいして欲しいです

ビビルったら、今日もフニャ家のサンルームの上に雪が落ちてきても割れないように
板を置いてあったのが、風で動いただけで、ビビリまくって、震えて2階に非難しているのですよ
本当にビビりのビビルです(笑)
こんばんは~
フニャパパは、犬には、モテモテです(爆)
本当にムツゴロウ一家ですよね

ありがとうございます
いつまでも、長生きして欲しいです
こんばんは~
ありがとう
病気しないで、ここまで元気に来れました
これからも、丈夫で長生きして欲しいです

フニャの件、お陰さまで物凄いスピードの回復なんです
ハッピーの誕生日のアップの後にでも、載せようかなぁって思っています
いつも温かく見守ってくれてありがとう

ハッピーの顔?
私の目は、垂れ目です(爆)
きっと「おかーさんみたいに垂れ目じゃないよ~」って言われそうです(爆)
こんばんは~
大型犬が、3匹並ぶとやっぱり凄いですよ
脱走王子は、真っ黒だから怖く感じますよね
こんばんは~
ありがとうございます

脱走王子は、冒険が大好きだったみたいです
今朝、居るかな?って覗いたら、もぬけのカラ?
また脱走した?って思っていたら、脱走王子のママさんが、お店に連れて行ったそうです
今日は、ママさんの近くに一日居られて、満足だったと思いますよ
こんばんは~
ありがとうございます
ワンチビちゃんと・・・同じ学年だね(笑)
お互い、誕生日を無事に迎えられるのは、嬉しいけれど
お別れも、近づいているって考えてしまうと切ないよね
ハッピーもワンチビちゃんも丈夫で長生きして欲しいですよね
こんばんは~
ワンコの誕生日って、喜んでいいのか?
でも、お別れが近づいてきてしまっているって思うと、なんか悲しいです
でも、丈夫で長生きして欲しいです

一度脱走癖がついてしまうと、ワンコは賢いから
飼い主がしっかり考えなきゃいけませんよね

フニャもとっても元気になり、普通に歩くことができるようになりました
また、近いうちにアップしようと思っています
久しぶりに、ジュリーちゃんの姿みたいなぁ
こんばんは~
ありがとうございます

脱走王子は、楽しいひと時をおくっていたでしょうね(笑)
こんばんは~
脱走劇は、飼い主さんより、周りの方が気を使ってしまい・・・

ありがとうございます
いっぱい・いっぱ~い長生きして欲しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
