老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


11回目の誕生日

11歳のお誕生日


お誕生日ってとっても嬉しい日なんです




でも、ハッピーたちが年を取るってことは・・・




いつまでも、健康で長生きしてほしいです


11歳の誕生日



卵2個と薄力粉大匙2杯でスポンジケーキを焼き、プレーンヨーグルトをゼラチンで固めて


苺とクッキーでトッピングしました


IMG_1958.jpg


そして、祝ってくれた、フニャとビビルには、デンタルボンと牛の皮でできたガムをプレゼントしました


来年もこの3匹でお祝いできますよ~に








コメント

ハッピーちゃん、おめでとう~~~v-315
本当にいつまでも健康で長生きして欲しいですね。
ハッピーちゃん、これからも頑張ってね~

それにしても美味しそうなケーキ、つくしさんの愛情が溢れています。
フニャちゃんとビビル君も一緒にお祝い、良かったね♪
つくしちゃん おはよう
ハッピー 本当にお誕生日おめでとう。
ケーキも美味しそうね。
3わんちゃんの可愛い顔がこうして見れて嬉しいですよ。
ハッピーの目が笑ってるしフニャの目がとっても綺麗だね。
今日のビビルはお利口さんに見えるね(笑)
 ハッピーさんお誕生日おめでとう。美味しそうなケーキ良かったですね。
 う~ん、年齢のこと、その先のことを考えると哀しくなりますから、今現在の幸せに感謝していきたいですね。
おはよう
みんな幸せなv-286だわ
ハッピーちゃんケーキ美味しそうだね~~
手作りなんて凄い過ぎるわ(笑)
つくし家にお嫁に来て良かったって絶対思ってるねv-421
みなさんガムに夢中みたいですね
目が一点に集中してるね(爆)v-344
こんにちは~

ハッピーちゃん、家族同様の扱いのハッピーバースデケーキじゃん・・
さぞ喜んだでしょうな~
フニャちゃんとビビル君にもプレゼントあげて・・
まるで子供のお誕生日会やね・・
めでたしめでたし・・
来年も変わりなく祝える事を願ってます。
ハッピーちゃんお誕生日オメデトウv-424
元気で11歳迎えられてホント良かった・良かった♪

愛情いっぱいのケーキ作って貰ってシ・ア・ワ・セ☆

何時までも元気で12歳を迎えられますよ~~~にv-344
ハッピーちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキですね。
ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-25
ワンちゃん用の手作りケーキなのね。
ハッピーちゃん、少し分けて~(笑)
そう言えば・・・ハッピーちゃんの顔が最初の頃に比べると少し年をとったような気が・・。
いつまでも元気でいて欲しいよね。
こんばんは~
ありがとうございます
先は、考えたくないですが、我が家の家族の一員として、できる限り優しく見守ってあげたいです

ケーキも砂糖無しですが、今日3匹でがっついていました(爆)
次は、フニャの誕生日(7月)無事に迎えられれば幸せです
こんばんは~
ありがとう
あと何回お祝いできるか分かりませんが、
我が家の家族でよかったって思えるくらい、う~んと可愛がりますね

ケーキは、今朝3ワンで食べさせましたが
アッと(パクっ)言う間に平らげてしまいました(笑)
次は、フニャのお誕生日を祝えることが楽しみです

こんばんは~
ありがとうございます
見た目は、美味しそうですが
味無しです(笑)
短命な動物だから、先のことは、考えたくないですが
いつか・・・
覚悟もしなきゃいけない日は、くるのですよね
でも、それまで愛情いっぱい注ぎます
こんばんは~

今の時代のワンニャンたちって幸せですよね
ただ、飼い主を選べないのが可愛そうだけれど
ハッピーにとって、我が家の家族でいられてよかったって思ってもらえるように
私もいっぱい愛してあげます

おやつ欲しさに、必死の3ワンですよ(爆)
こんばんは~
本当に長生きして欲しいです

ケーキは、3ワンで今朝食べさせましたが、必死で食べていましたよ
このワンコたちは、子供のような?孫のような?そのくらい可愛い大切な存在ですね(飼い主バカ)
来年も再来年もず~っとお祝いできるといいなぁ
こんばんは~
ありがとうございます
周りでは、短命の仲間も居たし、私が高校時代に飼っていた
ポメラニアンは、2歳位で事故死してしまったので
ハッピーには、いっぱい長生きしてほしいです

ケーキも来年も再来年もず~っと作ってあげられるといいなぁ

こんばんは~
ありがとう
人間が食べるのには、味も何もないけれど
ワンたちには、美味しかったみたいです(笑)

こんばんは~
ありがとうございます
ワンコ用のケーキ作りました
ゆきさん、味ないけれどいい?(笑)

やっぱり顔が白くなったでしょ?
段々おばあちゃん顔になっていますよね
寿命が短いぶん、年を取るスピードが速すぎて・・・
切ないですね
本当に健康で長生きしてほしいです
かわいいケーキだねッ!
こんなかわいいケーキを作ってもらって、
ハッピーちゃん、幸せだね~(^O^)
本当に、いつまでの長生きしてほしいね☆
こんにちは~
見た目だけで、味もないケーキですが
ワン3は、喜んで食べてくれました(笑)
本当にいつまでもいつまでも長生きしてほしいです
遅くなってしまい申し訳ありません。
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しかった?
来年はもっと大きなケーキになるね。
こんばんは~
ありがとうございます
来年は、もっと大きなケーキ作らなきゃ(汗)
それには、健康で長生きしてもらわなきゃ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
