老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


卒業

IMG_1987.jpg


昨日二女が無事卒業できました


長女のときから卒業式は、袴を穿いてってお願いしてきたけれど


長女は、振袖で・・・


二女にもず~っとお願いしてきたけれど「イヤ」の返事


ところが、ここ最近になって、袴を穿いてあげてもいいよって言ってくれて・・・



卒業



念願の袴スタイルで卒業式に出てくれました


お天気は、物凄い風で曇っていましたが、雨にあわず何とか汚さずに済みました(笑)


これで、全て終了!あとは4月から・・・







コメント

おはよう~
ブルーの振袖にグリーンの袴、次女ちゃん、とっても素敵!
ハッピーちゃんも一緒にお祝いしてるのね(笑)
こうして写真を残しておくと、いい記念になりますね。
さぁ、4月からは・・・社会人一年生かな?
素晴らしい社会人人生をおくれますように。
おはよう~

つくしさんへ・・
お嬢さんの、ご卒業おめでとうございます。
将来なりたい職業でもダントツに人気のある保育士・・
4月から新1年生・・頑張って良い先生に成って下さい。
陰ながら応援してます。
次女ちゃん、ご卒業おめでとうございますv-344

つくしさんもホッとされた事でしょうね?
やっぱり卒業式は、親としては袴姿が念願だよね~v-410i-194
次女さん ご卒業おめでとう
実習の時のことなどが自分の娘のことのように思い出されます(笑)
つくしちゃんも一緒に頑張ったものね。

4月からは社会人として新しいスターとを切るけれど明るい次女さんだから、きっと頑張ってくれるね。
ハッピーとのツーショットも素敵だね。
二女さん、ご卒業おめでとうございます!
お誕生日に、卒業に、おめでたいこと続きですね~☆
袴姿、いいですね~(~~)
私は、履いた事ないから、憧れです。。。
つくしちゃんも、お疲れさまでした(~~)
ご卒業おめでとうございます
ホントにだんだん親の役目をはたして行くような気がしませんか~(笑)
着物姿最高だわ
私なんて男の子ばかりだったからね娘さんを見ると羨ましいのよ(爆)
ハッピーちゃんも一緒に写ってる
サービスショットだねv-238
こんにちは~
袴は、美容院のレンタルで借りました
ブルーの振袖に合わせるって、私には、分からないので
お任せしました
ハッピーは、一瞬鳴きましたよ(笑)
でも、クンクン匂い嗅いでました

4月から○○せんせい~って呼んでもらえるかな?

こんにちは~
ありがとうございます
この次の親の役目は、お嫁に行く時かな?

私もこの間ニュースで見ました
憧れの職業・・・
春から、先生一年生頑張ってもらいたいです

> 陰ながら応援してます
いつも本当にありがとうございますv-435
こんにちは~
ありがとうございます

これで、やっと肩の荷が・・・
でも、4月から戦争ですね

袴姿は、嬉しかったですが、本人は、振袖の方がよかったってまだ言っています(笑)

こんにちは~
ありがとう~
無事卒業できました

辛い実習もあったけれど、やっぱりなりたい職業に就けるって幸せですよね
春からピカピカの一年生として頑張って欲しいです

ハッピーもいい記念の写真です
こんにちは~
ありがとうございます
おめでたいことは、嬉しいですよね

私も袴はいたことないので、憧れでした
Reiさん知ってた?
女の子の袴って、スカートなんだよ
私、初めてしりました(笑)
Reiさんも夢子さんの時に、穿いてもらうといいね
こんにちは~
ありがとうございます
卒業させて、はれて無事社会人になったら・・・安心ですね

リリーさんは、可愛いお孫ちゃんの成長が楽しみですね
七五三で着物・・・

ハッピーも家族だから、一緒に入れてあげました
わー娘さんの卒業式スタイルすてき~!
おめでとうございます。
大きくしたけど・・大きくならなかった~
もっと傍で見たかったわ。
雨にあわなくて良かったね!
こんばんは~
ありがとうございます
何とか卒業できました(笑)
4月からギャル先生になるのかな?

雨も、夕方まで待ってくれました
 あらぁ、v-7このマークが邪魔ですよ。せっかくの美人さんが見えないですよ。
 オメデトウサンです。
 社会人になるのですね。
 幸せに居て欲しいです。

こんばんは~
ふふふ・・・
私似の二女です
お祝いのコメントありがとうございます
春からギャル先生になったりして・・・(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
