老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


散歩だワン


体調を崩したフニャが、リハビリをかねて徐々に散歩へも出るように・・・


ただ、若いビビルと一緒だと無理が掛かってしまうため


フニャパパは、分けて散歩へ行く事に・・・


最初は、フニャを近間散歩へ連れ出して・・・


ところが、ビビルが置いていかれるって察してしまい大慌て



おいて行かないで


ヒーヒー~ワンワン!!と、それは、煩い煩い


フニャママとお話していても、聞こえないくらい鳴き続けていて・・・


その様子を動画に撮ってみました



[広告] VPS



まるで、おっちゃん待って~


ボクを置いていかないで・・・って叫んでいるような(大爆)


フニャパパが帰ってくるまでこんな感じなんですよ~



ちなみに、ハッピーは、私の横でくつろいでいます(笑)




コメント

まぁ、ビビル君ったら、すっかり甘えた声をだして(笑)
そう、ボクを置いていかないで・・・って拗ねてるような(爆)
とってもナイスな動画、ありがとう~

フニャちゃんも少しずつリハビリをして良くなってるみたいですね♪
おはよう~

ビビル君も家族の一員だもの一緒に散歩に出たいよな~
ワンワンと吼える仕草をみれば・・まだまだ子供と一緒だ!
その気持ち分かります。
でもフニャちゃんの状態が悪いと致し方が無いよな~
ビビル君へフニャちゃんと一緒に散歩に出掛けるのも
そう遠くない話しだしもう少し我慢して気長に待ってやって下さい。
暖かくなれば大丈夫です。
つくしちゃん おはよう
フニャ、お散歩に出れるようになって良かったね。
フニャの顔も良い顔してる。。。
なんだかこちらまでニコニコしちゃうくらいよ。

あ~~ビビルが可愛い~~。
置いていかれて寂しいって・・・・切ない声だね。
ビビルも愛情をしっかり受けて家族の一員になってるんだね。
ご卒業、おめでとうございます。
これから 楽しいことが沢山ありますように。

それから、フニャ体調大丈夫ですか?
ビビル、我慢だよぉ。

つくしさん 昨日、友人がつくしんぼの写真をメールしてきました。思わず、つくしさんのことを思っちゃった 笑

今日もお元気で。
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
つくしさんっちって、
ディズニーのワンワン物語の
ごとくですね!
毎日、いろんな主役が
楽しませてくれるんですね!
癒しがたくさんあって
いいですね!
お世話が大変でしょうが・・・
おはよう
フニャちゃんが散歩にも行けるようになった良かったね。
家族は元気が1番だもの。
良かった、良かった!
ビビル君はこんなに泣くほど懐いて・・
もうすっかりフニャ家の1員になったのね。
切なそうな声で泣いて・・・置いて行かないで、行きたいよ~って言ってるのが良く分るわ。
 あははは、面白いねぇ。
 こういうのを観ると、ワンちゃんも可愛いわ。
すっごい訴えてますねー!
切実だったわぁー(笑)
フニャパパは、好かれてるんだね~。(~~)
ハッピーは、一緒に散歩行かなくても大丈夫なんだぁ~(~~)
ビビル大丈夫だよ~って
次はビビルなんだからねって言ってあげたいですね!

ご卒業おめでとうございます。
私も卒業式は袴でした。
なんか・・・ずい分前なのに、
次女さんの姿をみたらあの頃の新鮮な感じを思い出しました。

あはははi-237
ビビル君はすっかりフニャ家の一員ですね~~
昔のビビってるビビ君はもういないのね?
これは甘えて訴えてる声ですよね。
次は連れて行ってあげるって言ってももう行きたくて仕方ないんだね!!(笑)
こんばんは~
ビビルの甘えた声、凄いでしょ?
今日も鳴いていました

お陰さまで、フニャは前より元気に見えるくらいです(笑)

こんばんは~
今日は、順番変えて散歩へ行きましたが
やっぱりキャンキャン鳴いていました
あれでも、妬きもち妬いているみたいです

こんばんは~
人間と違って、回復力の速さ・・・
ホッとしています

ビビルって、憎めない可愛さがあるでしょ?
以外に癒し系なんですよ(笑)

こんばんは~
ありがとうございます
4月から、頑張ってもらわないと・・・。

フニャが立てなくなった時は、もうダメって思いましたが
凄い力の回復力に、逆に力を貰っています

もう、つくしが出ているの?
信州は、まだだなぁ
こんばんは~
我が家は、ハッピーしか居ませんよ~
ビビル・フニャ・茶玉・ジジは、全てフニャ家のワンニャンなんですよ~
でも、家族みたいに接してもらっています
動物がいっぱい居ると、面白いですね
こんばんは~
フニャも散歩へ出れるようになり、ホッとしています
本当に元気が一番です

ビビルのこの鳴き方、おかしいでしょ?
何か言っているようにも聞けません?(笑)
とにかく、フニャが帰って来るまで、外見ながら鳴いています
こんばんは~
ワンコも可愛い一面がありますよ
皆、何考えているのでしょうね?
こんばんは~
ハッピーやフニャは、こんな風に後を追って鳴きませんが
ビビルは、凄いでしょ?
フニャパパが好きなのか?フニャが好きなのか?
それとも、置いていかれるのが嫌なのか?
どれなんでしょうね?

ハッピーは、ソファーでくつろぐのがいいみたいです(笑)

こんばんは~
この時だけは、おやつをあげても見向きもしません
よっぽどフニャと一緒に出かけたいみたいです

お祝いのコメントありがとうございます
きりこさんも袴穿かれたのですね?
やっぱり卒業式は、袴ですね

こんばんは~
こんばんは~
一年経って、やっと信頼したかな?って感じですね
これで野良していたの?って所もありますが
甘えん坊のビビルです
散歩がよっぽど楽しいって思えるようになったのでしょうね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
