老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


暑いですね

暑~い

仕事は、嫌だけれど

涼しい職場の方がいいですね


画像でも涼しくしますね



IMG_3777-1.jpg

                                                      安曇野


少しは、涼しくなったかな?(笑)


IMG_9285.jpg

ハッピーも涼しい所を探して、寝ていました






朝、洗濯物を干していたら公園の方から、幼稚園児の泣き声が・・・

 「行きたくない~」

 「バスが行っちゃうでしょ 今日は、土曜参観なんだから」

 「行かない」

流石にお母さんは、怒鳴っていましたね

大人だって、仕事行きたくないのに

土曜日は、子供だって家にいたいよね(苦笑)


その時、ベランダから下を覗いたら、ユリが咲いていました


IMG_9278.jpg





コメント

今日も暑かったですね~
私も今日の午後は研修でした…(^^ゞ
なのに、帰ってきたらうちではパパさんがエアコンの中気持ちよく休んでおりましたよ
さすがにハッピーちゃんも暑さには負けちゃいますね(^_^;)
夏も本格的になってきましたね
おはよう
あら可愛いねv-286
ワンコは暑いと大変よ
はあはあ言いながら体の温度調整するね

涼しいところちゃんと知ってるよね(笑)

寝姿も可愛いよ

私子供が小さい時良く叱っていたような気がします
三人も男の子でしかも2歳おきだったので相当イライラしてたような気がします
子供が20数歳になって今頃良くお母さんに叱られたわって言いますよ
ここの景色って定番でいつ見ても涼しげだね

私も行った時はあ~~これやって思ったわ
この水はきっと冷たくて気持ちいいのでしょうね。
水って涼しげでいいわ~
あ~!信州へ行きたいな~~
ハッピーちゃんもしばらく暑くて大変ね。
なんと言っても毛皮が~(笑)
ワンちゃんは寒さには強いのよね?
おはよう~
暑い時には少しでも涼を求めるのは、
人間も動物も一緒ですね~笑
水車・・見てるだけでヒンヤリした物が伝わりました。
ハッピーちゃん、涼場を見つけ気持ちよさそうに寝てます。
最後は、百合の華で〆と・・
気分爽快に成りました。ありがとう。

こんにちは!
安曇野の風景、ほんと涼しげ!
清涼感のある景色ですね。
ハッピーちゃん、日陰で寝転がる姿が可愛いです。
前足は日向で暑そうですが。
夏はペットのとっても体力の消耗が激しいですよね。
うちにいたワンコは、水浴びさせると喜んでました。
ホースから出る水を噛むようにして遊んでました。
ユリの白は清純さのイメージです。
純粋でピュアで凛としていて美しいです。
はっぴーちゃんも涼しいところですやすやねむっていますね~~。暑いと犬もたいへんですね。
土曜参加というものがあるのですね。
研修会ご苦労様でした
昨日は、本当に暑かったね
こちらは、33.2度だったそうですv-57

ハッピーも厚い毛皮を着ているので
暑くて大変でしょうね
こんばんは~
そうなんですよね
犬は、汗かけないぶん舌をだして
調節しているのですよね
早く、川へ泳ぎに行かせたいです

子供が小さい頃って、本当に大きな声で怒っていたよね
きっと外で聞いていて笑っている人も居たかも・・・^_^;
わさび農場は、有名だもんね
tukushiさん!こんばんは!!
超暑いですネ・・・今も扇風機を回しても、顔は汗だらだらです!
安曇野の水車!清涼感がありますネ。

暑さにつよいムーちゃんもハッピーちゃん同様にごろごろと寝転んでいますよ。
今は、階段下の板張りに寝ています!・・・
ちゃんと、ひんやりするところは、分るんですネ。
この安曇野を流れる川の水は、北アルプスの雪解け水ですか?
綺麗に澄んだ、冷たい水のように見えますね。
ベランダから下を見たら、この百合が見えたんですか?
私は、tukushiさんが、庭に立っているのかと、思いましたよ。
土曜日は暑かったですネ。
うちのハムスター達もゲンナリしていました。
居間のクーラーのリモコンが見当たらなくて、居間にはクーラーを入れませんでしたが、寝るときは、さすがにクーラーをつけました。
今日、居間のクーラーのリモコンを必死で探して、今日から居間にもクーラーが入るようになりましたヨ(*^_^*)
こんばんは~
北アルプスの雪融け水だから、冷たいのかな?
ハッピーも日陰探しながら、移動していました
こんばんは~
土曜日は、こちらも異常に暑かったです
信州でも、気温が33.2度だったみたいで・・・。
流石に、主人も扇風機を出しました
クーラーじゃない所が、やはり信州かもね

この時期、ユリも色んな種類があるので
増やしたいけれど、お金も掛かりますね
ここは、地元でもCMで使われている場所なんです
水も澄んでいて奇麗ですよ

ハッピーも時間で、日陰を探して動き回っていました
毛皮が暑そうですよね
昨日は、川へ連れて行ってあげたかったです

>ホースから出る水を噛むようにして遊んでました
ハッピーも同じ事しますよ
ユリも、カサブランカが欲しいです
これから、犬も暑さでバテそうですよね
裸にしてあげたいくらいです^_^;

今の幼稚園は、土曜日も行くのですよね?
私も知らなかったです
こに日だけ参観だったからかな?
こんばんは~
今夜は、窓を開けていると
自然のクーラーが入ってきて気持ちいいですが、土曜日は、夜も暑かったです

安曇野の水車は、昔
黒澤監督の映画『夢』の撮影が行なわれた場所なんですよ
私は、知りませんが^_^;
とっても水が奇麗です
いつか、是非遊びに来てください
九州から、ここまでv-233飛んでいますよ
わぁ、出た出た!私の好きな画像です!!
tukushiさん、これ、額に入れて眺めていたいくらい癒される風景ですよ。
素敵です。
また暑い夏がやってきましたね。
また40度を越す日が来るのですねぇ・・・。ひえ~・・・。
>北アルプスの雪解け水ですか?
ハイ!
北アルプスの雪解け水が浸透して、湧き水になっているそうです
>綺麗に澄んだ、冷たい水のように見えますね。
今度、帰省されたら是非kamyさんの目で見てください
物凄く奇麗な透き通った水で、びっくりすると思いますよ

このユリは、庭へ下りて撮影しました^_^;
ハムちゃん達も、暑さでヘバっていましたか?
これから、こんな暑さがしばらく続くのですね
東京は、逆に熱帯夜になるから
夜、クーラーが必要なんですよね
こちらは、夜になると窓を開けておくと天然クーラーも寒くなるので、閉めたりします
今夜は、涼しいです
ここは、信州でもお勧めのスポットですから
是非行ってみてください
もし、行った事がなければ上高地もお勧めです
東京は、暑さが違うから大変だね
こちらへ避暑に来てください

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
