老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


春探し

3月って寒かったり暖かかったりと体が付いていけませんね


花粉症の人には、本当に嫌な季節が来ているのですよね


我が家の主人も、すでに花粉症で苦しんでいます


昨日は、ハッピーと北アルプスに沈む夕日を眺めていました


IMG_1992.jpg


実際目で見た感じは、こんなに赤くなかったけどね


IMG_1989.jpg



そして、道行く途中で沢山の仏の座が咲いていました


IMG_1990.jpg


少しずつ春を感じてはいますね



そして、フニャママが美味しいおやつ用意してくれていました



IMG_1995.jpg


茶玉に狙われながら、必死で頂きました(笑)



ワン3は、フニャママの横でヨダレ垂らしながら見ていましたよ

コメント

北アルプスに沈む夕日、晴れわたった空に、とっても綺麗!
ハッピーちゃんの見つめてる姿が想像できます♪
ホトケノザの群生だけを見てたら讃岐にいるみたい(笑)

フニャ家にはいつも美味しい手作りケーキがあるみたいですね(爆)
およよう~

昇る朝日も有れば・・
沈む夕日もあります。
夕日を見ながら今日も一日、お互いにお疲れ様ですな~

ホトケノザ、葉が段々になっていて・・
昔の僕のお腹じゃないが・・汗
レンゲの花色に似ててとっても可愛い花ですな~
この花を見ると春だな~と思います。

フニャママさん可愛いくて旨そうなスイーツを作りますな~
我家にも出前に来て欲しいです。笑
つくしちゃん おはよう
ハッピーと一緒に見た夕日、綺麗だったでしょう~。
こうしてハッピーが夕日を眺めている姿を見ると胸がキュンとします。この耳をがぶって噛みたい衝動も(笑)

美味しいおやつ、いいなぁ~。
ワン3のヨダレ・・・・目に浮かぶよ^^
 キレイな山の稜線。
 毎日このような風景を観ていられるなんていいわねぇ。

 ワンちゃんたちに観られながらのケーキはどうなのかしら? ふふふ。落ち着かないのじゃありませんか?
こんにちは
アルプスに沈む夕日、綺麗だわ~
ハッピーちゃんの横で私も見たかった!

私も花粉症で既に薬を飲んでますよ。
こちらでも気温が上がったり下がったりで調子が狂います。

おいしそうなケーキ、いいな~(笑)
こんばんはつくしちゃん
あ==一番上の写真とても好きです
なんか凄い良いわ❤v-238
ハッピーちゃん連れて私もお散歩に行ってみたいです
v-16v-286
気温の差がある時は風邪引くから気をつけましょうね(お互いに)
私も花粉症にアタックされている一人です(笑)その意味では3月って本当に一年で一番、憂鬱な月(>_<)
旦那さんの辛さ、よ~く理解できますよ!

それにしても夕陽を見つめるハッピーさんの横顔が哀愁を帯びててなんとも言えない、いい感じだわ~!(*^_^*)
こんばんは~
もっとぱ~っと晴れていれば綺麗なんでしょうが
昨日は、そんなに綺麗では、無かったです
この季節、仏の座がいっぱい群生していました
ピンクで綺麗だった~

フニャママは、専業主婦で色んなもの作ってくれます
あんな優しいお母さんがほしいです(笑)
こんばんは~
私の住む所は、東山が近くて朝日が綺麗に見えません
その代わり、西に沈む夕日は、綺麗ですよ

私も正しく、仏の座のような、三段腹です(爆)

フニャママは、大阪出身
里帰りの時は、来夢来人さんの所へ寄るように伝えておきますね(笑)
こんばんは~
散歩で丁度日が沈むところでしたが
雲が多くて、あまり綺麗では、なかったです
でも、ここから眺める景色は、綺麗ですよ
ロケで使われた場所なんです
私の住む町会は、ドラマや映画のロケでよく使われる所なんですよ

>この耳をがぶって噛みたい衝動も(笑)
あら?ヒロさんは、ビビルと一緒だね
ビビルもハッピーの耳齧るの好きなんですよ(笑)
こんばんは~
晴れていれば、もっと綺麗に見えますよ
毎日見ていると、時には、海も恋しいですが
やっぱり山もいいですね

ワン3に見つめられていると、やっぱり落ち着きません(笑)
こんばんは~
また、信州へ遊びに来てくださいね
ここから眺めるアルプスは、綺麗ですよ

ゆきさんも花粉症酷いのですよね
春って嬉しいけれど、辛い季節でもありますね
こんばんは~
近くなら、ジュリーちゃんとハッピーと遊ばせたいね
私ゴールデンも大好きです

今日もだいぶ寒かったです
明日は、暖かくなるかな?
こんばんは~
竹千代さんも花粉症なんですね
風が強い日なんか最悪でしょ?
主人も鼻ずるずるです

ここから見る景色や夕日は、最高に綺麗なんですよ
夕日とハッピー、なかなかいい写真ですね!
これは、仏の座?
開花予想も出て、ウキウキしますね~(~~)
こんばんは~
ハッピーとここから眺める景色が大好きです

この雑草は、仏の座です
一面群生していて綺麗でしたよ

桜も、あともうチョッとだね
待ち遠しいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
