老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お別れのおもてなし

ソメイヨシノの開花予想がでましたね


南の方は、咲き出したところもあるみたいですね


こちらの開花予報は、4月8日だそうです


待ち遠しいですね







ぺろぺろ


乳製品の大好きなハッピーは、空になったヨーグルトのカップを一生懸命舐めていました



ヨーグルト




夜、私の友達が娘さんを連れて尋ねてきてくれました


今週引越しをするってことで、最後の挨拶に・・・


チョッと遠くに引っ越すので、寂しいです

久々に寄ってもらい、我が家の漬物のたくあんとお菓子とお茶で、信州のおもてなしをしました


お茶、何杯継ぎ足したかな?(笑)


コメント

信州のおもてなし、私もお茶を何杯もおかわりしてもらいそう~
お漬物だけで良いですから(笑)

ハッピーちゃんのお鼻、思わず吹きだしてしまいました(爆)
私もヨーグルトが食べたくなりました♪
つくしちゃん おはよう
ハッピー、お鼻の周りにカップの跡がつくくらいの勢いだね(笑)

お友達が引っ越してしまうのは寂しいね。
つくしちゃんの家でお茶と漬物のおもてなしが思い出になったでしょうね。
私も野沢菜の漬物とお茶をよばれたいな~。
 ハッピーさんもヨーグルトを食べるのね。
 最近カスピ海ヨーグルトのタネを貰ったので3,4日ごとに作って食べています。

 引越しの季節ですね。お別れは寂しいですよ。でも、その分、またの縁があると思いますね。
おはようつくしちゃん
あれまあ
お茶何杯ってか~(笑)
私もゆきたんちにお邪魔した時はコーヒーと紅茶とお茶を・・・
ヨーグルト体に良いから毎日食べると良いね
乳製品はどれも大好きです
あ~~本当はヨーグルトよりプリンが大好きな私ですv-16
いいな、つくしさんからのおもてなし、されたいです。はは。

あのね、犬用のパンを作りましたよ。明日か今日の夜にブログに写真を載せます。
つくしさんに、見て欲しいんだ。
では。
春は別れの季節ですね。
さびしいですね。
信州のソメイヨシノの開花予報は4月8日のお花まつりですか?
この頃一寸寒いからこれで暖かくなったら一気に桜満開でしょうねv-252

ハッピーちゃんたらカップに顔突っ込んで・・・・
うふふ・・・・ヨーグルトが付いてるよ~~v-411

信州ってお茶請けにお漬物出すって聞きましたが『お茶&漬物』良いよねーv-426
日本の春はお別れと出会いの季節ですネ。
うちの会社でも、転勤になる人がいて、これからお別れ会です。
次女も今年、小学校を卒業して、中学に入ります。
小学校では、幼稚園からの友達もいましたが、中学はバラバラになってしまします。
でも、中学に行ったら、新しい友達もできて、それなりに楽しくなるだろうなぁ~。
とはいえ、やっぱり、お別れは辛いですねぇ。
ハッピーちゃん、お鼻にヨーグルトがついてる~~
かわいいね!

信州のおもてなし、野沢菜が食べたい~~
お茶に野沢菜、いいな~
こんばんは~
信州のおもてなし、お腹がポチャポチャになりますよ~
でも、漬物で何杯でも飲めちゃうのが不思議ですよね

ハッピーは、乳製品が大好きなんですよ~
こんばんは~
これでもかって言うくらい
鼻を突っ込んでいましたよ(笑)

家を建てて、初めてできた友達でした
夫婦の事情で引越しすることに・・・
寂しいけれど・・・
でも、遠くっていっても近いんだ(笑)

今の季節は、野沢菜もすっぱくなってきているので
大根の漬物の方が美味しいんだよ
いつか、漬物食べに遊びにおいで~
こんばんは~
ハッピーって乳製品が大好きなんです
カスピ海ヨーグルトって流行りましたよね
私は、ダメにしちゃいそうです

出会いがあれば、別れもありますね
でも、別れって辛いですね
こんばんは~
空になれば継ぎ足しの繰り返しなんですよ~
お喋りしていると、喉って渇くしね

私みたいに便秘症の人には、欠かせられないヨーグルトです(笑)
へ~リリーさんは、プリンが好きなのね
こんばんは~
信州のおもてなしは、お腹いっぱいになりますよ~

犬のパン楽しみです
こんばんは~
春って出会いもあれば、別れもあって切ないですね
こんばんは~
信州は、寒いので4月に入ってからですね

乳製品が大好きなハッピーは、カップの中に付いたヨーグルトを舐めたおしていました

信州のお茶は、お腹がポチャポチャになりますが、飲めちゃうのが面白いでしょ?
こんばんは~
春のお別れは、切ないです
娘さんも別れの季節なんですね
でも、中学へ行って、新しい出会いも楽しみでしょうね

こんばんは~
食いしん坊ハッピーでしょ?(笑)

是非信州へ遊びに来て~
今の時期、野沢菜は、すっぱくなってしまっていますが
大根は、美味しいですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
