老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


物凄い風ですね

土曜日は、朝からとても強い風と暖かい日差しで、気温が22.9℃も上がりました


ハッピーとフニャ家に行った時に、甘い香りが漂ってきて


よ~くみると、フニャ家の垣根のタマツゲが満開になっていて、甘い香りを漂わせていました


IMG_2011.jpg


ミツバチも、もう出ているのですね?



夕方、田んぼコースへ久々に散歩へ行ったら、あまりの綺麗な夕日に見入ってました


IMG_2021.jpg


散歩していても、吹き飛ばされそうなくらいの強風でしたが、途中踏ん張りながら・・・(笑)


夕日の画像も撮ってみたので、観てください


[広告] VPS



風の音も凄いでしょ?


この景色は、いつも見ている町会にある展望台からでは無く


我が家を見下ろせる場所から撮った画像です


陽も沈み、帰ろうとしたら、フニャパパとばったり・・・


IMG_2024.jpg


ビビルもハッピーの姿に大喜び・・・






コメント

こんにちは。
美しい夕日!毎日見る景色でも、夕日や朝日の見え具合で、感動があって素敵です。

毎日のお散歩で、親しい人(+ワンちゃん)とばったり出会ったときの喜びは、人間もワンちゃんも同じなんですね。
こちらも昨晩はもの凄い暴風雨でしたよ。
今も風が強くて、黄砂の影響か、お日様が霞んで見えます。
まるでお月様みたいです、面白い!

昨日もお花見に行った帰りにビビル君と良く似たワンコに出合いました。
つくしちゃん おはよう
綺麗な夕日を見れたんだね~。
私が見た朝日と同じ太陽なんだよね。
なんだか不思議だね。

つくしちゃん家が見下せるもっと高い所があるんだ~。
まさに仙人だね(笑)

散歩の占めはフニャパパとビビルに会えて良かったね。
ビビル可愛いわ。
 夕べの嵐は我が家の植木鉢に被害を与えました。これから片付けるところです。

 夕日の沈むころはなぜかロマンチックな気分になりますね。
おはようつくしちゃん
ヒロたんの前撮った動画と同じで風がとても強そうだね
吹き飛ばされそうになりませんでしたかv-236
今日はヒロたんの所でもみたしつくしちゃん所でも
なんだか良い事でもあるかな(笑)
v-290
おはよう
綺麗な夕日・・・アルプスに沈む夕日なんて最高だわ。
信州に住みたいって気持ちがエスカレートしそう~

こちらも昨日は凄い風でした。
今朝も結構強かったけど、今少しましになって晴れ間も出てきましたよ。
気温も下がってきました。
凄い風だったですね。
昨日は、京葉線で出かけましたが、湾岸を走るので、強風にあおられて、
車両が横揺れして、気持ち悪かったですよ。
その上電車は、のろのろ運転で、十五分位の所を一時間以上かかりました。
でも今は、すっかり風がやみ、20℃になるとか、穏やかなものです。
ミツバチは、今年も少ないのでしょうかね。
昨年は、授粉不足が発生したようですね。
ビビルは、もう普通の飼い犬と言っても、違和感がないように、見えますね。
ジャンボ!
昨日は、とっても暖かく、夕日も綺麗に見えました
でも風が強く、早く帰ろうとしたら、フニャパパにばったり・・・
「大福があるから、先に行ってかみさんとお茶飲んでいて~」なんて優しい言葉をかけてもらい・・・
でも、ハッピーがまた、一緒に散歩行くって意思表示されて・・・
突風の中、再び散歩へ・・・
大福のカロリーの分、散歩してきました(笑)

こんにちは~
昨日から今朝方にかけて、物凄い暴風雨でしたよね
台風が来たみたいでした
こちらも、今日は、だいぶ霞んでいます
やっぱり黄砂の影響でしょうね

ビビルは、何処にでも居そうなワンコですよね
思わず、「ビビル!」って呼びたくないですか?(笑)
私は、ラブを見ると「ハッピー」って呼びたくなります
こんにちは~
遠くに居ても、同じ太陽やお月様を一緒に見ているんだよね
不思議だよね

我が家よりまだ高台の家いっぱいありますよ
徐々に動画でアップしてあげるね
こんにちは~
太郎ママさんのお宅の植木に被害がでたのですね?
後片付けも大変ですよね

我が家は、東山に近いので、朝日が昇るところが見えません
でも、夕日は、こんな風に見えるのでいいかなぁ(笑)
こっちでも土曜日の夜から今朝にかけて、激しい風が吹いていました(>_<。)
強風でしかも夏みたいな温かさ(暑さ?)ときたら、花粉症の旦那様にはかなり酷な一日だったのでは?

それにしても夕陽、素敵ですねv-10
つくしさん こんにちは!

お久しぶりィ~♪

沈む夕日の「ムービー」がロマンチックよ!

土曜日は、コチラも朝からとても強い風と生暖かい感じで、気温がちょっと上がりました~!


フニャ家さんとこの甘い香り~垣根のタマツゲが満開になっていていたんですネ・・・。
タマツゲの甘い香り、珍しいです?(かつて、職場の庭にもツゲがありましたが・・・香りには気付きませんでした~汗)

昨夜の嵐はすごかったですね。もう穏やかになりました。
ビビルも元気そうでよかった。ハッピーちゃんもね!!
こんばんは~
風が強かったです
この風も夜中中嵐のように凄くて、家が吹っ飛ぶかと思いました(笑)

今日は、いいこと・・・
お蕎麦を食べに行ってきましたv-221
こんばんは~
昨日は、一日中強風と、夜中は、暴風雨と雷で凄かったです
今日は、雪も舞いましたよ

これで、もっとぱ~っと晴れ上がり、北アルプスがくっきりはっきり見えれば最高なんですけれどね
信州に是非別荘を・・・

こんばんは~
本当に凄い風でしたね
まるで、大型の台風並みでしたよ
え~普段15分のところ1時間以上も掛かったのですか?
何かあったらいけないし、ゆっくり走ったのですね
今日は、千葉のほう気温上がったのですか?
こちらは、昨日と違って雪が舞いましたよ
二女なんか喉が痛いっていってます

ビビルは、本当にいい子になりました
フニャ家の愛情が伝わったのですよね
こんばんは~
茨城もだいぶ酷かったみたいですね
今日は、黄砂も吹いて凄かったですよね?
昨日は、本当に夏みたいな暖かさになったと思ったら、今日は、雪が舞いましたよ
この寒暖の差・・・風邪引きそうです
こんばんは~
こちらこそご無沙汰ばかりですみません

九州のほうも、強風と黄砂ですごかったでしょうね
もう、桜咲き出しましたか?

タマツゲが満開で、よ~く見ないと、気がつかない花ですが
通ると、甘い香りが漂っています
こんばんは~
嵐凄かったね
台風が来たみたいだったね

ビビルは、元気すぎて・・・(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
