老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


マジック

三連休もアッと言う間に終わってしまいました


また仕事か・・・


この3連休は、これって出かけもしませんでしたが


日曜日に、会社の22歳の女の子からが来て「月曜日何か用事ありますか?」って


何で?って聞くと、「月曜日のマジックショーに一緒に行く友達が行けなくなっちゃって


みんな都合が悪いって言うし・・・」


急遽、私がお供に・・・


3000円(前半の部)のチケットは、彼女が新年会のビンゴの景品でゲットしたものなんですが


私は、その一枚を頂きました


噂では、聞いていましたが、あので有名な人のマジックショーだったのでした


会場も有名なホールですが、行ってみるとあっちじゃなくて、こっちの会場?


え~~なんと、会議室みたいな小さな部屋に、椅子が30席並んでいて


そのうち、会場に観にきた人たちが、会社のメンバーが11名(笑)


二部屋を使って3人のマジシャンが20分ずつ交代でマジックを見せてくれました


やっぱりプロのやるマジックは、違いますね


そうそう!有名なマジシャンってあの口からトランプを出すふ○いあきらさんでした




マジックショー


写真も一緒に撮ったり、とても優しい普通の人って感じで、親近感が感じられたくらいの方でした



コメント

つくしちゃん おはよう
良かったね~急なお誘いでもプロのマジックなんて、そうそう見れないもの。
会社の人、沢山見に行ってたのもマジックみたいだね(笑)

私も三連休、どこへもいけず家の中で終わりました。
今日からまた、みんなは仕事が始まるね。
つくしちゃんも一週間無事に過せますようねv-343
 たまには実演観たいですよね。
 直に観られて良かったですね。
 それにしても、小さな部屋で少ない観客でも一生懸命しないと生き延びていけないのが世の中ですから、大変な世界ですね。
プロのマジックショーなんて、なかなか見れないですよね!
私も目の前で見たいなぁー(~~)
マジックって近くで見ても分からないでしょう?
種明かしをしてもらったら、な~~んだ、って思うんだけど。

3連休、あっという間でしたね。
私も初日に桜を見に行っただけ、でした~
マジックショー楽しかったでしょうね~
一度は間近で見てみたいです。
3連休は、用事や買い物で終わってしまいましたが、
3日も休みがあるのに、
昨夜レイトショーで、
ようやっとアバター3Dを見てきました。
楽しかったです。
こんばんは~
本当は、午後から二女のスーツを見に行く約束をしいました
一時間だけのショーだったので、迎えに来てもらい、買いに行ってきました
でも、娘ってこんなに細かった?って・・・
9号試着したら、ぶかぶかで・・・7号でした
そう言えば、実習などで着ていったリクルートスーツは、長女のでしたが
ぶかぶかだった(笑)
マジックも、プロだと間近で見ていても、何で?って思うくらい不思議なことばかりでした
こんばんは~
マジックなんて初めて間近でみました
お誘いを貰わなきゃこんな楽しいもの観ることもできず・・・
本当にラッキーでした
お礼にお菓子と我が家の主人が漬けた大根を渡したら、喜んでくれました(笑)

マジックだと、近くじゃなきゃ解らないかも・・・
だから、狭い部屋でよかったです
こんばんは~
本当にマジックショーなんて縁がないですもんね?
テレビで観るしか・・・
あのマジシャンのセロのを間近で観たいって思いません?
あれこそ、魔法ですよね?(笑)
こんばんは~
プロの方だと、本当に解りませんね
一つだけ種明かししてくれましたが、もう一度やって見せるとやっぱり、不思議なんです
凄いですよね
3連休も、アッと言う間ですよね
次は、GWですね
讃岐さんは、楽しみが待っていますね
随分ご無沙汰しちゃってます。
マジックショー、
近くで見ても種は分からないのでしょう?
小さな部屋だと得した気分ね。
こんばんは~
見る機会があったら是非お勧めします
楽しいですよ~

休みって過ぎてしまうとアッと言う間ですよね
アバタ観に行かれたの?酔わなかった?
娘は、少し酔ったみたいな事いっていましたが
私の住む所は、3D対応の映画館がありません
車で20分のお隣のその又お隣の市まで行かないと・・(笑)
こんばんは~
お疲れじゃないですか?

プロのマジシャンだと、本当に見抜けません
この間、このマジックショー主催した会社の方が、トランプとハンカチのマジックを見せてくれましたが、やっぱり素人のやるのは、ネタバレバレでした(笑)
いかに、話術と手の素早さをマスターするかですよね
マジックは、狭いところで観なきゃ見えないかも・・・
でも、私も2列目に座りましたが、指名受けちゃって・・・
目を合わせないようにしていたのに・・・(汗)
やっと連休が終わってホッとしました!
             孫達が来たり法事があったり・・
今日は疲れが出てv-390e-261でした(笑)

マジックショー見て来たのね?
         ラッキーでしたねe-319

側でジーッと見てても種明かし見つけられないよねぇ~i-237あはははは
こんばんは~
お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね

マジックショーは、ラッキーでした
2列目の席で見させてもらいしたが、間近で観れて楽しかったです
でも、魔法みたいに不思議です(笑)
マジックショーに突然行くことになるのも、また運命ですね。
楽しい一時を過ごされたようでよかった。
お客さんが喜ぶと、マジシャンも嬉しいですよね~
こんばんは~
チケットを無駄にしちゃいけないのと、私を誘ってくれたって気持ち嬉しかった~
プロを目の前で楽しませてもらいました
本当に不思議な感じですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
