老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


キャベツ

野菜室からキャベツを取り出すと・・・



寝ていたハッピーがムクっと起き上がって近づいてきます




大好物





キャベツが大好きなんです




普段は、ハッピーのご飯用には、茹でて与えていますが



生のままでもムシャムシャと美味しそうに食べます



このまま与えたら、きっと全部食べてしまうでしょうね






いただきます



まぁ胃薬にもなるからいっか(笑)





去年からず~っとキャベツの値段が安くて助かっています





今日も○友で、一番大きくて重いのを選んで78円で買ってきましたが、安いですよね?


コメント

あら、ハッピーちゃん、スゴイ顔(*^▽^*)
キャベツが大好きなのネ。

それにしても、キャベツが安いんですネ。
こちらは、半分でその値段かな。
野菜が安いと助かりますネ。
つくしちゃん おはよう
ハッピー、すんごい勢いでかぶりついてるね(笑)

キャベツ。メチャメチャ安いね。
こちらは、お野菜は高級品です。
昨日買ったキャベツは半玉180円でした。
こちらは物価が高かくてビックリすることばかりです。
一番上のハッピーちゃん、キャベツを見つめるうっとりした眼差し、最高!
食べるところは一生懸命でこれまた最高のショットです!
 へぇ~ワンちゃんはキャベツを生で食べるの? 

 我が家は毎朝のサラダはキャベツが主です。胃に良いしガン避けにもいいらしいですね。
ハッピーちゃんもキャベツ好きなのねー!
ステラのおやつは、キャベツしか
ダメなんだよ~。
だから、よくプレゼントしてもらえるみたいだけど・・・
今の時期に、78円は激安でしょ!(^^v
おはよう
ハッピーちゃん、キャベツが好きなんだね。
がぶぅ~って怖い顔してる~
キャベツ78円は安いね。
こちらではセールで100円、普段は200円くらいはするよ。
春キャベツ、柔らかくておいしいよね。
私もハッピーちゃんみたいにがぶっていこうかな(笑)
犬は、本来肉食系ですよね。
ハッピーは、雑食系なんですか。
雑食系は、健康的で長生きだそうだから、ハッピーは、
長生きするのではないでしょうかね。
下の写真は、「絶対食べたい」という顔してますね(笑)
こんにちは~
チョッとイヤだいぶブス顔ですね(笑)
ハッピーは、キャベツ好きなんですよ

東京は、もっと高いの?
去年のくれからこの間まで、48円くらいだったのですよ
やっぱり田舎だからかな?
こんばんは~
キャベツを出すと、どんなに寝ていても起き上がってきて
欲しがります
よっぽど好きなんでしょうね(笑)
え~礼文島は、半分で180円?
なんでそんなに高いの?
やっぱりv-232で運ぶから?
その代わり、こっちは、魚が高いし、種類も少ないですよ
こんばんは~
キャベツをもらえるまで、じ~っと見つめています
でも、マットからはみ出てきてるのを見つかると、叱られるので
少しあげると満足してくれます
だから、キャベツ欠かせられなくて・・・
あはははi-237
ワンコってキャベツ好きだよね!
今の春キャベツは甘くて美味しいから嬉しいよね♪

我が家は菜園で無農薬ですが、よく見て洗わないとナメクジが出てくるから要注意です(爆)
こんにちは。
キャベツを出すと寄ってくるということは、キャベツ好きなハッピーちゃんは、キャベツの香りがわかるのでしょうか。
体に良さそう。
にしても、野菜好きなワンちゃんって、珍しいのでは?
こんばんはつくしちゃん
あら凄い食欲ありそうな顔して食べてるハッピーちゃんv-238v-286
よっぽどキャベツが好きなのかしらね
78円安いと思いますよ
私の所はアホみたいにもっと安いけど・・・前から言ってるけどそこは35円です
でもそこのスーパーだけだよ
他は普通お値段で売ってますよ
キャベツ食べてるハッピーさんの顔、コワっ(笑)!!
”食べてる”というよりも”食らいつく”という表現があってしまいそうですね(^▽^;)

キャベツって今、安くなっているんだ(・o・)それにしても78円はずいぶんと安いですね♪

こんばんは~
動物クリニックの先生は、ダイエット用に茹でたキャベツで量を増やすといいですよって言われ・・・
それ以来、茹でたキャベツあげていますが
冷蔵庫から出すと欲しがって・・・
生のキャベツは、ほんの少しだけですが、あげると喜びます
キャベツは、胃薬ですもんね
太郎ママさんのお宅は、朝からちゃんとサラダ作るのですね?
お嫁さん偉いですね
こんばんは~
ハッピーキャベツ好きですよ
ステラ君もちゃんと体重管理されているのですね
キャベツのプレゼント、飼い主は、嬉しいですね
でも、ハッピーもステラ君もきっと骨とかジャーキーの方がいいでしょうね(笑)
こんばんは~
キャベツ大好きなんです
ここの所ず~っとキャベツも大根も50~80円くらいなんです
いつもなら、200円近いのに・・・
ありがたいです
ゆきさんキャベツ好きですか?
私は、マヨネーズがなきゃ食べられません(汗)
こんばんは~
ハッピーは、本当に何でも食べます
ただ、キャベツは、体重管理のためクリニックでも茹でたキャベツを与えると
腹持ちがいいって言われて・・・
でも、人間も動物も雑食系は、体にいいですよね
こんばんは~
マーク君も食べますか?
この時季のキャベツって美味しいですよね
陽なたさんの所は、自分で作った野菜だから、美味しいでしょうね
ナメクジは・・・><
ジャンボ!
キャベツを見ると、寝ていても起き上がってきますよ(笑)
食事中でも、私たちが食べていると欲しがるくらいだから
きっと匂いも分かるのでしょうね
ラブラドールって何でも食べます
食いしん坊なんですよ(笑)
ただ、ネギ・ニラ類は、死んでしまうので、与えません
こんばんは~
キャベツ大好きなんです

リリーさんの住む所にあるスーパーは、なんでそんなに安いの?
羨ましいです
35円?絶対お得ですよね
こんばんは~
ハッピーの顔怖いでしょ?(笑)

キャベツ、暮れなんか40円台でしたよ
安いのは、助かります
ワンコは雑食って言われてますが、野菜に頓着するというのは珍しいですよね。
でも、それなりの年になって代謝が落ちれば野菜中心が望ましいのは人間と一緒なはずで、長生きしそうですね。

こんばんは~
ラブは、特に何でも食べるって言うか・・・
でも、ビビルのように、日本犬の方が好き嫌いがありますね
動物クリニックの先生も、体重管理などで、肥満を抑えるためにも
満腹感を与えるために、茹でたキャベツ等、与えるのもいいと言っています

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
