老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


春だよね?

いい香りがすると思ったら、我が家の沈丁花の赤が咲き出しました




IMG_2048.jpg


白の沈丁花は、まだみたい



昨日は、何時頃から雨になったのか分かりませんが



夕方には、雪になっていました



IMG_2050.jpg



3月に入って本当によく降ります



雪を見て喜ぶのは、やっぱりワンコ・・・


ビビルが2度程走り抜けますが、瞬きしないでよ~くみてください(笑)


そして、フニャもこんなに元気だよって姿も・・・


[広告] VPS




で・・・


画像に写らないハッピーは何処?



寒がり


2年ほど前までは、ビビルのように、走り回ることが好きだったハッピーですが


やっぱりお年ですね


逆に病気を克服したフニャの方が若いです(笑)

コメント

あれっ、動画にハッピーちゃんが居ないと思ったら(笑)
やっぱりビビル君は若いねぇ~

沈丁花の赤、こちらではもう終わりですが、まだ良い香りがしてます。
このところ冬に逆戻りだね!
               今日も雨です・・・・・・

犬は喜び庭駆け回る~~♪
          歌の通りだね(笑)
フニャちゃん元気になってヨカッタ・ヨカッタv-221

お宅のお嬢(犬)様は寒いんだって??i-240i-201
おはよう
又冬に逆戻り?
積もった雪にフニャちゃんとビビル君楽しそう~
ビビル君の凄い勢い!早いね~
やっぱり若いんだ!
ハッピーちゃんは・・寒いのが苦手?

 本当に寒いですね。
 雪の中を走り回っているワンちゃんは元気だけど、室内で丸くなるハッピーさんは無理しないことにしているのね。
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
しつこいですね!まだ雪が・・・
っで、沈丁花が咲き始めましたか!ただ、寒そうな表情を
していますね!(苦笑)
ハッピーちゃん!頑張って!
寒さに負けないで!!
つくしちゃん こんにちは
今日、金曜日と勘違いしてゴミまとめて張りッ切ったら木曜日でした(笑)

そちらは雪が降ってなんだか冷え冷えしていそうですね。
そんななか、ビビルは凄い元気だね。
オリンピックに出たら金が取れる勢いだね(笑)
フニャも元気そうで良かった~。
あれ~?ハッピーはと思ったら、部屋でマッタリしてたんでね。
今日は雨でハッピーは散歩は無理そうかなぁ。
はなけん地方もずっと雨!
夕方やっと止みましたが、寒い!
そちらは雪なんですね・・・寒いはずです。


やっぱりぬくぬくお部屋が一番よね♪ byはな
こんばんは~
ハッピーは、フニャ家に上がらせてもらうと、自由に歩きまわれるので、お外はイヤみたいです

ビビル若いですよね?
雪の上を滑っているもん(笑)
でも、今日から小さくなってビビッています

沈丁花、やっと咲き出しました
こんばんは~
今日も夕方雪になったけれど、今は、止んでいます
でも、寒いですよ~(ブルッ)

フニャが、こうして走り回れなくなるのでは?って心配していましたが
本当に元気になってよかったです
こんばんは~
今日も夕方雪が降りましたが、今止んでいます
いつになったら、春の陽気になるのか?
ビビルもフニャも元気でしょ?
ビビルは、本当に嬉しそうに走り回っていましたよ~
ハッピーは、フニャより年寄りっぽいね(笑)
こんばんは~
ここへ来て冷え込んでいます
ビビルもフニャも外に出たくて、何度私に出してくれって言うか・・・
でも、ハッピーは、呼んでも絶対きません(笑)
今年は本当によく雪が降りますね(>_<)!幸い茨城では雪降らなかったけれど、日中の気温が10度を超えなくて寒いです。もう3月も終わりだというのに(-_-;)

びびる君は本当に元気ですね~!
フニャさんも、ついこの前病気だったとは思えません(*^_^*)
こんばんは~
今日も、夕方雪になりましたが、直に止みました

我が家もやっと沈丁花が咲き出しましたよ
でも、この寒さで縮こまってしまいました(笑)
ハッピーも縮こまっていますよ(爆)
こんばんは~
あら?一日損しちゃったね(笑)
明日は、出しそこなわないようにね

今日も雪混じりで寒かった~
明日は、やっと太陽が見れそうです

フニャもこんな風に元気に歩き回れるなんて
あの時は、考えられませんでした
こうして、元気に歩くことができてホッとしています

ビビル凄いでしょ?
よっぽど嬉しかったみたいですが
今日は、たいちゃんが来て、ビビリが始まっていましたよ

こんばんは~
この時季の雨って寒いですよね?
こちらは、雨になったり雪に変わったり・・・です
でも、明日からお天気になりそうですよ~

はなちゃんも寒いのが苦手なんですね(笑)
近所にラブを飼っているお宅がありますが
コンクリートの上に毛布も何も敷いてもらえず、じかに座らせられているのを
毎日散歩で見て、可愛そうで・・・
こんばんは~
3月に入って、よく降ります
もういらない><
茨城も寒そうですね
でも、こっちに比べたら、やっぱり暖かいのでしょうね

ビビル元気でしょ?
やっぱりまだ、子供ですよね(笑)
フニャも一時は、もうダメかと思ったくらいなんです
でも、こうして元気に歩き回れるようになったのが不思議なくらいで・・・
いつまでも、元気でいて欲しいです
沈丁花の甘い香り~いいね~(~~)

こちらも、3月でもよく降りますよー(><)
でも、例年~3月に晴れる日が、あまりないらしいです・・・
そうだったかなぁ~?
今日はね、久しぶりに晴れて嬉しいけど~
この時期に、1~2℃しか上がらなくて、とっても寒いよー!
こんばんは~
春の香りですよね

今年は、3月によく降ったと思いませんか?
へ~北海道って3月って晴れが少ないの?
早くぱ~っと晴れて暖かい春が来るといいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
