老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


困った王子

脱走王子の前を通るたびに、鳴いて呼び止められます


実は、あれだけ頑丈にフニャパパが柵を作って自由に庭を遊べるようにしてあげたのに


壊して、また脱走したそうです


王子ママ曰く「この子は、本当に退屈なんでしょうね」ですって(笑)


        「悪いけれど、フニャパパにまた直してもらえるように伝えておいてもらえる?」



        ・・・(汗)


しっかりフニャパパに伝えておきました


柵を破壊してまで脱走するのだから、やっぱり繋いでおくしかないってことで


再び繋がれることに・・・


IMG_2076.jpg


今日も覗いたら、繋がられているリードが絡まっていて、これ以上動けなかったらしく・・・


仕方ないので、お庭に入りリードを外し、直すと


慌てて していました


我慢していたのかな?


スケベ王子


これでOKって帰ろうとしたら、ハッピーが・・・(笑)


まぁ♂の本能かな?(爆)


名前をスケベ王子に改名しよっかなぁ

ありがとうだって



コメント

まぁ、呑気なスケベ王子ママですね~
って、もう改名してるよ(笑)

やっぱり男の子、力が強いんですね。
折角フニャパパが作ってくれた柵を破壊するなんて。
 うふふふ・・・
 ハッピーさん、イヤイヤソワソワかしら?

 フニャパパさんも忙しいわねぇ。動物愛護精神のいっぱいあるパパさん、また柵を直してくれるのでしょうね。
あらぁ~、よっぽど塀の外へ出たいんだぁー。(笑)
なかなか力強そうだもんねぇ~。
ハッピーちゃん、ちょっと困った顔になってるね。(笑)
ハッピーちゃんも困ってますね。

うちはにおい嗅がれると凄くおこります。
こんばんは
ま~困った王子ですね。
外へ行きたくて行きたくて仕方ないのね。
スケベ王子にハッピーちゃんが困った顔!
ハッピーちゃんの表情の豊かさにいつも驚きだわ。
こんばんは~
今日も、絡まっていたので、直してあげたら
ハッピーにちょっかいをだしていました(笑)
近いうちにスケベ王子の玉・玉取るみたいです

フニャパパも雪が降る中、この間直しに行ってましたが
それで、風邪引いたのかな?
こんばんは~
ハッピーは、嫌がって逃げていましたが
王子もしつっこく・・・(笑)
本能だから、仕方ないですよね

フニャパパは、私の伝言を聞いて、文句を言いながらも
ちゃんと直しに行ってました
本当にいい人です
こんばんは~
やっぱり外の世界は、誘惑と自由が魅力でしょうね(笑)
やっぱり♂って力強いですよね

ハッピーは、逃げ回っていました
フニャなら、う~~~って怒ります
こんばんは~
ハッピーは、私に助けを求めていました
ありすちゃんは、怒るのね
みんな嫌ですよね(笑)
こんばんは~
好奇心旺盛なのか?
本当に賢すぎて困ります
オスの本能だから仕方ないけれど
お嫁さんがほしいのか?
でも、玉・玉を近いうちにチョッキンするみたいです

ハッピーの助けを求める顔・・・笑っちゃった

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
