老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


あともう少し



桜が咲けば、一面桜でいっぱいになる綺麗な公園です


去年の桜の公園の様子





桜の様子を見てみたら・・・



IMG_2087.jpg


だいぶ蕾も大きく膨らんでいました



あと、一週間チョッとかな?




そして、町内にある展望台付近にあったコブシも咲き出しそう~





IMG_2091.jpg


コブシの向こうに見えるのは、北アルプスですが、雲が掛かっていて・・・


パノラマで合成してみましたが、やっぱり、雲が掛かっていて、分かりにくいですね


北アルプス











コメント

散歩コースの桜、楽しみですね!
う~~ん、コブシももうちょっと、ですね♪
きっと一斉に咲き出すのでしょうね。

綺麗な空だけど、北アルプスが曇っててちょっぴり残念!
それでも充分素晴らしいですよ~~
こちらは曇り空だけど信州はいかがですか?

去年の記事見てきたら4月半ばにv-252満開だったのね?
そろそろ桜便りのニュースが聞こえてますが今年はどうでしょうねぇ~~?

コブシとモクレンの違いハッキリ判りましたよ(笑)
おはようつくしちゃん
ホントにもうすぐだね
我慢できる(笑)
もう雪はすっかり融けましたか~?
こちらは今日もお天気が良くて気持ちが良い日になりそうですよぉ
おはよう~

大阪では、こぶしが満開です。
もう直ぐ信州にもこぶし咲く春が訪れますな~
♪北国の春の鼻唄が出ます。笑
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kitaguninoharu.html

北アルプスを眺められて良いですな~
僕は此処でじっくり見ますわ~
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
あともう少しですね!
待ち遠しいでしょう!!
九州福岡・北九州は、
7分咲き!桜の名所は
寒空のした、どこも
盛上っていますよ!!
こんばんは~
町内にある公園の一つですが、ハッピーの好きな場所です
コブシは、街路樹にもいっぱいありますが、来週辺り咲き出すのかな?
花が賑やかになるの楽しみです
北アルプスも、くっきりはっきり見えたら、パノラマにしてみますね
こんばんは~
こちらも曇っていました
さっき通り雨のように雨が降りましたが
直ぐに止みました

桜も、気温しだいですね
来週辺りから、ポツポツ咲き出すのかな?

コブシの方が、花も小ぶりですよね
こんばんは~
これで、気温が上がれば、一気に咲くでしょうね

雪は、何も残っていませんよ
でも、寒さは、残っています
こんばんは~
大阪は、暖かいから、信州より早くて羨ましい

シラバカ~♪(爆)

クリックすると大きく見れますよ
これで、雲がなかったら最高なんですよ~
こんばんは~
もう少し我慢しますね(笑)
九州は、7部咲きですか・・・
じゃ~今週がお花見で一番賑やかになるでしょうね
 何と言っても北アルプス連邦は見事ですね。羨ましい環境です。
北アルプスの合成、素敵!
パノラマにすると、やっぱり迫力が伝わって見ごたえが増しますね。
つくしちゃん、やるね☆o。..
こんばんは~
綺麗に晴れ上がったら、チャレンジしてみますね
それは、見事ですよ
こんばんは~
ヒロさんのパノラマ合成、トライしてみましたが
アルプスが見えず残念ですよね(汗)
今度、ぱ~っと晴れ上がったら、頑張ってみますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
