老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ニャン子の気持ち・・・


IMG_2100.jpg


フニャ家になんやら面白い物体が・・・



何これ?




好奇心旺盛なハッピーは、覗いたりクンクンしたり・・・



覗いちゃった



中に、ルフィー君が入っていました



これ、フニャパパが欲しかった「猫ちぐら」だそうですが、ネットで調べたら、いいお値段らしいですね



で・・・


これを編んでフニャパパにプレゼントしてくれた方が居て・・・


おお喜びで持ち帰って来て、茶玉とジジに見せたら、二匹とも見向きもしなかったそうです


でも、ルフィー君は、気に入ったみたいです(笑)



飼い主の心、猫知らず(爆)

コメント

なるほど、ルフィー君は居心地が良さそうですね♪
編んで作る人がいるんですね、素晴らしい!
「猫ちぐら」、初めて見ました、ありがとう~
おはよう
猫ちぐらって言うのですか。
初めて聞きました~
茶玉ちゃんたちは駄目だったの~
猫ちゃんって箱の中とか好きなのにね~
ハッピーちゃん、興味津々!
お仲間ですよ~~(笑)

↓アルプスが雪で綺麗~
合成って迫力あるね。
 まぁ、近年の猫ちゃんも贅沢になったものですね。
 編まれた方お上手ねぇ。
 
なかなかコメント出来なくて済みません。
猫は、狭い所に入りたがるものと、思っていましたが、
茶玉とジジは、二匹とも見向きもしなかったとは、驚きですね。
それとも広過ぎたのでしょうか?(笑)
↓もう一週間か十日もすると、春の花が、
一斉に咲き出しそうですね。
こちらも、一週間前に開花宣言が出たのに、あれ以来寒くて、
まだ三分咲き程度で、今日も寒いです。

これは、手作りなんですか~?
よく出来てますね。
かわいいなぁー(~~)
私も入りたい!ん?(笑)
つくしちゃん こんにちは
今日はこちら雪が降ったり止んだりのお天気ですよ。

猫チグラってあるんだね。
編んでくれた方も凄いね。
なのに・・・茶玉もジジも興味無しだったんだ~(笑)
フェニャ家のニャンコは空き箱とかの方が好きみたいだね。
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。
猫ちゃんの登場で、またまた
賑やかになりましたね!
楽しみ?が増えましたかな?
お疲れ様で~す!
猫つぐらだと思っていたら、ちぐらという言い方もあるんですね(^^)。
これは、けっこう平べったいタイプですね。
猫って、やっぱり狭いところが好きなんですねえ。
ニャンコは狭いところが好きですが、新しいものは草の匂いが強すぎたのではないですか?
そのうち茶玉君やジジ君も入るかもネ。
おもしろ~い!
暖かそうだし・・いいね。
ネコさんはガジガジしないんですね。
ケントに見せたら5分で破壊しそうです。
こんばんは~
今日、フニャママに聞いたら、茶玉は、追い込まれて
この中に逃げ込んで入ったそうですが
ジジは、嫌がって入らなかったそうです
無理やり入れたら、怒ったそうですよ(笑)

これ、「ねこつぐら」とも言うそうです
藁で編んでありますが、ずっしりと重いです
これを編んだ方は、器用ですよね
こんばんは~
これ、「ねこつぐら」とも言うそうです
茶玉は、ビビルか?ルフィーに追いかけられて、この中に逃げ込んだそうですが
やっぱり小さな箱に入っていました(笑)
一方、ジジは、嫌がって入らないそうです

北アルプスもぱ~っと晴れたら綺麗に写しますね
今日は、朝方雪でした(サブっ)

こんばんは~
最近の猫も犬も人間以上に贅沢にさせてもいらっているかしれませんね
これ、一ヶ月くらい掛かるそうです
本当に器用な方ですよね
こんばんは~
最初は、警戒するのでしょうね?
茶玉は、入ったそうですが
ジジは、無理やり押し込んだら、怒ったそうです(笑)

この間の22度が嘘のように、ここ数日間冷え冷えです
今朝も雪が・・・
これで暖かさが戻るのでしょうかね?
こんばんは~
これ、藁で編んですよ
凄いよね~
私もちっこくなって入ってみたいです(笑)
こんばんは~
信州も今朝雪でした
お互い、そこまで春が来ているのに、足ふみ状態ですよね

猫ちぐらとも猫つぐらとも言うそうですが、凄いですよね
これを編んだ方は、一ヶ月くらい掛かったそうです
値段にしたら、一万円以上するそうです
なのに、茶玉もジジも高級なハウスに入らないのかな?
やっぱり箱の方がいいみたいです(笑)
こんばんは~
猫は、じゃれてきて可愛いですね
観ていて飽きないですよ

こんばんは~
私も名前知らずに、ネットで検索したら、「ねこちぐら」って出たので・・・
でも、黒豆さんの言うとおり、「猫つぐら」って言うのですね?
これでも、ずっしり重いですが、もっと大きいのもあるのですね?
でも、、お値段もいいですね~
こんばんは~
新しいから二匹とも、警戒したと思います
茶玉は、入ったそうですが、ジジは、ダメみたいですよ

こんばんは~
藁で編んであるので、暖かいでしょうね
あはは~
ケント君は、ハッピーより好奇心旺盛みたいですね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
