老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


春よ来い!早く来い!

月曜日の朝方、外は真っ白・・・


IMG_2110.jpg


冬に逆戻りしています


夜も、お風呂上りに、洗面所のサッシの窓枠を見たら、久々に凍っています


この時季で凍るって見たこと無いかも・・・


このままじゃ春が足ふみ状態だね


もう3月も終わりだよ






会社のトイレの洗面所に飾る花がなくて、この間、造花をアレンジして置いておきました



IMG_2112.jpg


そしたら、同じ職場のおばさんが、「毎日水くれているからね」って言うのです


よ~くみたら、中のスポンジがビッショリ・・・


ヤダ~これ造花だよ!(爆)


でも、造花って気がつかないのかなぁ?


コメント

 うふふふ、いいなぁ~造花とは知らずに水をくれるなんて。平和、幸せ、豊か、柔軟、などなどの文字が浮かんできました。
つくしちゃん おはよう
本当に冬に逆戻りだね~この雪!
こちらも雪が降って寒いので水溜りは凍っていますよ。
早く暖かくなって欲しいですね。

あははは~造化にお水?
今の造花ってリアルだから私も間違えることあるけれど、一応触れて確かめて見たりします(笑)
こんなに雪が積もったの
すご~い
岐阜も少しはちらっと降ったけど舞った程度で終わりましたよ。
ホントにつくしちゃん所は雪が多いのでびっくりです
ほんとに、冬に逆戻りしたみたいだねぇー。
こちらも、連日~雪ですよ!
今朝は、またうっすら積もっていました・・・

トイレにお花があると、和みますね~。
つくしちゃん、優しい(~~)
でも、造花に水って、ウケルぅ~!(笑)
目が遠くなると、あまり気がつかないのかな?!
わ~雪が積もって・・真冬みたいだね。
こちらも寒いです~

会社のおばさん、造花と思わなかったんだね。
お水をやってくれるなんて・・優しくてありがたいけど(苦笑)
気持ちだけは嬉しいよね。
本当、寒いですねぇ。
まだまだ冬眠したいwww。

つくしさんのお写真だと本当のお花みたい、これじゃオバチャンじゃなくても、水をやりたくなっちゃいますネ。
今晩は~

つくしさんへ、洗面所に造花を置くとは心優しいですな~

最近の造花って本物に瓜二つですから僕も間違います。汗
老化現象かも?汗
でも水を入れる前に手で触って見て確認はしてみますが・・


こんばんは~
このおばさん、結婚式でテーブルに飾ってあったのをそのまま飾ってあったのかと思ったそうです
面白いB型のおばちゃんです
こんばんは~
今朝は、お風呂の窓が凍っていて開かないし
霜柱にハッピーの外のお水がガチガチでした
3月の終わりに、信じられません

造花に水遣りのおばちゃんは、口煩いけれど
面白いかたです
でも、水やるときに、手で持つのに、気がつかないなんて(笑)
こんばんは~
道路には、積もらなかったけれど
屋根の上とか1cmくらい積もりました
私の住む所は、標高が高いので・・・
でも、昔ほど降らなくなりましたね
こんばんは~
お互いもう雪は、うんざりですよね
早く暖かい春が来て欲しいです。

本当は、トイレに生花が欲しいですが、まだ庭の花も咲かず・・・
でも、無いと寂しいし・・・
造花を飾ってみることにしました
でも、造花って気がつかないなんて・・・
みんなそう、思っていたのかな?
こんばんは~
昨日のニュースで、奈良でも降ったみたいで
大阪も寒そうですね
これで、桜も長くみれるかな?

今の造花って、本物に近い状態で出来ているのですね
間違えるくらい・・・笑っちゃいました
こんばんは~
私とお京さんは、一緒だね
本当に冬眠したいよね~(笑)

生花に近いくらいよくで来ているのですね
何人の方が生花と間違えてのかな?

こんばんは~
来客も使うし、やっぱり花があると違いますよね
でも、生花と間違えていたとは・・・
本人目の前にして、爆笑してしまいました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
