老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


見て~

昨日の朝の最低気温は、マイナス6.3℃・・・


3月も終わろうとしているのに、何この真冬の気温は・・・





昨日は、早起きしなきゃいけなくて、頑張って起きました


どのくらい?


結局この寒さ、いつもより10分しか早く起きれませんでした(爆)


でも、二階から北アルプスを見たら、それはそれは、綺麗で・・・


朝食とお弁当作りを後回しにして、デジカメ持って、ハッピーを連れ出して、


パパっと公園まで撮りに行って来ました


09.jpg


クリックすると大きく見えますよ~



私の住む住宅地からは、こんな風に北アルプスが見えるんです



そして、2時間後、仕事へ行こうとアルプスの山を見たら、あんなに綺麗に見えていた山が


全て雲の中に・・・


朝、頑張って撮ってきてよかった~

コメント

つくしちゃん おはよう
本当に綺麗な北アルプスですね。
感動します!

パノラマで見る山並みの美しさ~たまりません。
こうして見せていただけて本当にありがとう。

山の風景って今って思った時に撮らないとダメだよね。
女心と山の顔だね(笑)
おはよう~

つくしさんへ「早起きは三文の徳」を実感ですな~
良い景色だこと・・・
いや~「何も言えねえー」北島康介選手の台詞が・・
ただ言える事は北アルプスは素晴らしい。

僕も今朝は此処で「早起きは三文の徳」を実感です。
マイナス6.3℃!寒い!!!
ホント、春は足踏みしてますね。

そんな中、頑張ってハッピーちゃんと公園まで。
素晴らしい北アルプスのパノラマ写真、ありがとう~
生で見たら、もっともっと感動するんでしょうね。
でもクリックして、更にクリックしたらとっても大きく見えて感動です。

山の天気って一瞬で変わってしまうから思ったときがチャンス、ですね。
 素晴らしい風景ねぇ。
 毎日がこのようなところを観ていられるなんて羨ましいです。
 早起きした甲斐がありますね。
早起きすると、いいことあるねー!
綺麗な景色☆
空気が新鮮そうだわ~(~~)

今日は、こちらは7℃くらいになるらしい・・・
でもね~、お日様が見えないの(><)
山の天気は変わりやすいと聞いていますが、ナイスタイミングで写真に収められて良かったね~

おかげで私も素敵な写真を見せてもらう事ができてラッキー。

ありがとう。
こんにちは
朝の気温がマイナス6,3度なんてすごい~
雪が積もったんだものね。

アルプスがまだ真っ白で綺麗。
早起きして撮ってきてよかったね。
綺麗な写真をありがとう~~
パノラマはやっぱり迫力あるわ。
す~っごくステキ。
ゴールデンウィークが終わったら絶対見に行くわ!
↑固い決心!(笑)
え~~~?マイナス6度ぉっ?!v-12それは寒すぎですね~(>_<)1,2月ならばともかく、そろそろ桜が咲こうとしている時期に。。。
今年はほんと、冬が長いですね!

北アルプスのパノラマ写真、寒そうだけどとても綺麗です(*゜▽゜*)空気がとても美味しそう!!
『早起きは3文の得』ですね、まさしく!
こんばんは~
今朝の北アルプスは、雪が少し融けて、くっきり見えていましたが
日中風が強く、雲の中に入ってしまっていました

もっと右のほうが写せれば、白馬方面(長野オリンピック会場)がもっと険しくて綺麗なんだけれど、我が家からは、こんな感じです

山の天気って、本当に変わりやすいね
私は、この雪が掛かっている頃の山を見るのが、一番好きです

こんばんは~
10分早くおきただけでも、得できました(笑)
もっと早く起きなきゃだね(汗)

北アルプスは、とっても綺麗ですよ
いつか奥様と、この景色観に来てくださいね
こんばんは~
ここへ来て、マイナスは、だいぶ身に沁みます
この冷え込みで、山がくっきり見えてラッキーでした

山の天気って、本当に変わりやすいのですよね
今朝も、綺麗でしたが、直に雲の中に・・・
こんばんは~
私の友達は、この住宅地の一番端に家を建てていますが
西の窓からこの景色が毎日眺めていられるので
もっと羨ましいです
こんばんは~
10分の早起きでも、いいことあったから
もっと早起きしなきゃ
空気だけは、いいところですよ(笑)

こちらも、あまり気温上がりませんでした
明日は、雨マークだし・・・
暖かくなるのかな?
こんばんは~
本当にアッと言う間に変わってしまいましたが
朝が一番空気が澄んでいて綺麗かもしれません
でも、やっぱり早起きしなきゃダメですね(汗)
ジュマさんも、また信州に遊びに来てくださいね
こんばんは~
この間の雪で真っ白になっていましたが
今朝見たら、だいぶ融けていました
ゆきさんの大好きなアルプスですよ~
GW後・・・
待っていますね~(笑)
こんばんは~
この時季に、マイナス6.3℃って初めてのような?
おかしな気候ですよね?

昨日は、ぐ~んと気温が下がったので空気が済んで
綺麗に見えたのでしょうね

>『早起きは3文の得』
10分でもOK?(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
