老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


マックごっこ

4月ですよ~

今日は、エイプリルフールですね








毎日フニャたいちゃんと、マックごっこして遊んでもらっています(笑)



IMG_2103.jpg


「いらっしゃいませ~  何にしますか?」

「ポテトとチーズバーガとコーヒーを・・・以上で」





主人に頼んで、プリントアウトしてもらい、ラミネートしてもらいました



IMG_2136.jpg



これなら、濡れても大丈夫



IMG_2128.jpg


これは、たいちゃんのパソコンなんだって


「エラーしちゃった! あっ固まっちゃった」


たいちゃんパパが言っていること、ちゃんと聞いているそうです(笑)



もう直ぐ帰っちゃうんだって・・・


寂しいなぁ

コメント

なるほど、マックごっこ、楽しそう~♪
子供の発想って面白いよね。
何気ない大人のセリフもよく覚えているし。
さぁ、私も実家へ行って遊んでもらってこようかな(笑)

今日から4月、予想最高気温は20℃、桜が一気に咲いちゃうかも。
おはよう
たいちゃんのマックごっこ本格的~
何だか楽しそうね。
パソコンも作ってもらってるのね。
エラー・・・見てないようでちゃんと見てるのね。
そう言えば我が家の2歳の孫も、この間古いキーボードを両手で叩くようにして、歌を歌ってました。
キーボードはピアノだったみたい~
保育園の先生の真似(笑)
おはよう~

子供が幼少の頃、日曜日の朝は決まってマクドナルドへ行ってました。
勿論、注文はハッピーセットです。
・・玩具狙いですが・・
店を出るまでは機嫌よく遊んでますが、出たら店によく忘れてました。
あ~あの頃を思い出し懐かしいですわ・・

子供は、大人のする事をよく見てますな・・
親の背中・・何があるのかな?汗

 子供はマグドナルド大好きなのよねぇ、我が家の孫たちも大好きですよ。上二人は卒業しましたが、末っ子はまだ同じような遊び方をしていますよ。
おはようつくしちゃん
あら可愛いですね
この会話を聞いてるとうちの孫を思い出すよ
2歳だけどしっかりしています
笑えるくらいです。
たいちゃんもちゃんと親や大人の話を聞いてるのね
子供の前では下手な事は言えませんよね(爆)真似するから
つくしちゃん こんにちは
わ~~お金持ちって思ったら、これ本物じゃないのね(笑)

マックごっこ、とっても楽しそうだね♪

こちらの子には絶対にない遊びだわ。
だってマックもモスもケンタもないもん(笑)

たいちゃんもう、帰っちゃうの?
寂しくなるね。
すっかりご無沙汰しちゃいました!
早いねあっと言う間にもう4月ですね・・・・

たいちゃん遊んで貰って楽しそうだわ♪
お金も一万円やら五千円やら凄いなぁ~~v-405v-356
マックごっこ、楽しそうだね~!
すごいお金持ちじゃない?(笑)
パソコンまであって、すごいなぁー!
昔は、PCの遊びは、なかったからねぇー(^^;
こんばんは~
マックごっこ楽しいです(笑)
でも、明日帰るってことで、今日は、なんだか元気がなくて・・・
マック遊びもなかった><
小さいこの笑い声っていいですよね

今日は、讃岐さんの所暖かかったのですね
この週末は、お花見かな?

こんばんは~
マックごっこ、毎回遊んでもらっています(笑)
パソコンも、ちゃんと言葉聞いているのですね

キーボードピアノのような感じもするもんね
こんばんは~
子供が小さい頃って、色んなところへ行っては、食べていました
今じゃ・・・

大人の真似・・・
来夢来人さん、じじの背中もきっと見るよ~(笑)
こんばんは~
このくらいの年齢は、この遊びが好きなんですね
そう言えば、娘が実習に行った園でも、同じ遊びしていたって言ってました

こんばんは~
こんな風に早く未来の孫と遊んでみたいです(笑)

子供って、大人に話ちゃんと聞いているのですね
本当に、変なこといえないね(笑)

こんばんは~
私もこのくらい、いっぱいお金ほしいよ~(笑)
マックごっこも楽しいよ
そっか・・・
礼文島の子って食べたくても、直ぐにって食べられないんだね

たいちゃん、明日帰っちゃうんだって
今日、遊びに行ったら、元気がなかったよ
「幼稚園も辞めて、ママとこっちへお引越ししてくる」って言ってたよ
よっぽどフニャ家が楽しかったのですね
こんばんは~
もう、4月ですよ~
この間、お正月迎えたと思ったのに・・・(笑)

ここ毎日、たいちゃんに遊んでもらっていました
でも、もう帰っちゃうんだって
なんだか寂しい(涙)
こんばんは~
マックごっこ面白いですよ(笑)
子供銀行のお金で、2千円札うぃ久々に見ました(笑)

パソコンもアイデアですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
