老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


寂しくなるね

春の風って凄いですね


今夜も外は、物凄い風です




春休みで帰省していた、たいちゃんママとたいちゃんと猫のルフィーくんが名古屋へ帰ってしまうんだって



IMG_2098.jpg


一度も鳴き声を聞いたことのないルフィー君です


でも、悪さは、茶玉以上だったみたい(笑)


たいちゃんも、帰りたくないって・・・


「幼稚園辞める!ママと信州に引っ越してくる」ってだだをこねていました(笑)


フニャ家がよっぽど楽しかったみたいですね


GW待っているからね~


たいちゃんママ、たいちゃんいっぱいありがとね



昨日、たいちゃんママからこんな素敵なプレゼントいただきました


IMG_2138.jpg


これ飲んで、綺麗にならなきゃ(爆)

コメント

あらあら、タイちゃんたち、帰ってしまうんですか?
そりゃ、お家ではパパさんも待っているでしょうしネ。
でも、ゴールデンウイークはもう少し。
また、会えますネ。
それまで、ガマンだネ。
つくしちゃん おはよう
そっか、たいちゃん 幼稚園やめて信州へ・・・・。
たいちゃんにとって、フニャ家の居心地はつくしちゃんたちと過ごす時間がとっても幸せだってことだよね。
ルフィー悪の香りがするんだね(笑)

コラーゲン飲んでGWまでに磨きをしっかりかけてくださいね。
綺麗になり過ぎないように注意ね(笑)
実家の姪達も日曜日に大阪へ帰るそうです。
ホント、寂しくなりますよね~
子供の笑顔ってこちらまで癒されるものね。
ルフィーってそんなに悪さしてたの?(爆)

この土日は桜、桜、ですよ~
おはよう~

たいちゃん名古屋へ帰るんだ・・
つくしさん・・寂しいですな。。。。。

春休みを利用してご近所でも帰省してる人が居ます。
孫と一緒に歩いてる爺ちゃん、婆ちゃんは嬉しい顔をしてますな~
僕も夏には仲間入りです。笑
あ~爺になる。

つくしさん・・♪コラー ゲンゲン 飲んで元気に美しく逞しく!
ファイト1発!リポDとちゃうで~笑
 会うは別れのなんとやら・・・
 寂しいものですよねぇ。

 コラーゲン飲んでツルツルすべすべになったら、あら、ご主人が・・・・
こんにちは
たいちゃんたちが帰っちゃうのね。
信州に引っ越したいなんて、可愛いこと言ってくれるのね。
でもその気持ち分る~~
私も信州へ引っ越したいもの!!

コラーゲン?それ以上綺麗になったらご主人が心配するかも。
味はどうだった?
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
コラーゲンって身体に
良いらしいですよ!
小生も連れ合いに進められて、
粉末を愛飲しています。
っと、つくしさんの周りって、
動物好きな方がたくさんいるんですね!
次から次へと主役が変わって、
楽しいですね!
っで、ハッピーちゃん!
お元気ですか?
こんばんは~
今日の午後帰られたそうです
子供の笑い声しないとなんか寂しいですね
でも、ビビルは、テンション上がっていましたよ~(笑)

GWには、パパと3人で帰省すると思うので、また楽しみですね
でも、ビビルは、地獄かも(爆)
きれいになるとか、痩せる!にすぐに反応する私(笑)
新学期が始まる季節ですね。
こんばんは~
子供って賑やかなところが嬉しいんだよね
今日は、静かなフニャ家に戻っていました
ビビルも復活でしたよ(笑)


コラーゲンのドリンクなんて高くて買えないよ~
だから嬉しかった(笑)
こんばんは~
お互い寂しくなりますね(笑)
ルフィー君は、茶玉を子分にして、ボスになって暴れていたそうですよ
居なくなった後は、茶玉は、お疲れモードで、ビビルは、復活でした
こんばんは~
たいちゃんたち、帰っちゃいました
チョッと寂しいですね
来夢来人さんは、孫が生まれたらメロメロになりそうですね
私も早く孫がほしくなっちゃいました(笑)

コラー ゲンゲン のんで綺麗になれるかな?
元がダメだからやっぱりダメか?
こんばんは~
子供の笑い声って無いと寂しいですね

主人も見向きもしてくれなくなったので、これ飲んだら
振り向いてくれるかな?(爆)

こんばんは~
今日の午後帰ってしまいました
たいちゃんの居ないフニャ家は、静かでした
元気になったのは、ビビルだけでしたよ~(笑)

ゆきさんも、是非信州に引っ越してきて~

> コラーゲン?それ以上綺麗になったらご主人が心配するかも。
見向きもしてくれないから大丈夫です(笑)

> 味はどうだった?
結構美味しかったです
こんばんは~
私も継続していかなきゃ
はしるさんは、きっとお肌綺麗なんでしょうね?
我が家の長女は、色んな物飲んでいて、物凄くお肌が綺麗なんです

ハッピーは、元気ですよ~
また、写真撮ってアップしますね
こんばんは~
私も同じですよ~
今は、チョコラBBを飲むように娘に言われて、飲みだしました(笑)

こちらの保育園は、今日から
小中学校は、来週から始まりますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
