老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


咲くかな?

あれから(←いつから?)気温が上がらなくて、桜もいまいち咲きません


IMG_2154.jpg


でも、だいぶ蕾も膨らんでいました



このぶんだと、今日気温が上がれば、ポツポツと咲くかも・・・



IMG_2153.jpg



楽しみですね~




おまけの「ハナ」



IMG_2158.jpg



コメント

おおっ、♪桜の蕾もふくらんで~、ですね。
今週中には咲くでしょう(開花予想士?)
花繋がり、でも、脱走王子のは注意書きがないと分からなかったわ(爆)
おはよう~

信州の桜開花予想・・4月中旬だそうです。例年より遅い。
桜、ミズバショウ、チューリップ、カタクリと順繰りに咲いて来るのをじっくりと楽しみましょう。

脱走王子君、脱走してないんだ!笑
クンクンと外の空気に触れてますな~出たいんだな~
おはよう
おまけのハナ・・・面白くて笑っちゃったよ。
脱走王子、その後は大人しくしてるかな。

桜もうすぐね。
今日辺り気温が上がりそうだから咲くかも。
ハッピーちゃん、なにしてるのかな?
 桜前線そちらはまだなのね。
 今日辺りは暖かくなって少しは開くかもしれませんね。
 我が地域は今が見頃です。

 鼻だけに焦点を当てても面白い図だわ。ピカピカ光っていますね。
 
つくしちゃん おはよう
今日はふたつのおハナをありがとう(笑)
桜の蕾がまだ硬そうだけど、少し暖かくなると一気に開花するんでしょうね。
可愛いお花が早く開くと良いね。

この黒いお鼻は一瞬、石炭かと思っちゃいました(笑)
脱走王子はこうして脱走を企んでいるのね(笑)
上田城は、やっと枝垂れ桜が三分咲きになりました。
本格的な花見には、まださびしいです(^^)。
こんどの土日は、花も人出もすごいことになると思います(-o-)。
東京は桜が満開になりました。
ここのところお天気が悪かったですが、今日は良いお天気です。
次女は小学校の友達と遊びに出掛けました。
三女だけ家に残っているので、これから、三女をつれてお花見に行ってきま~す♪
こんばんは~
今日、見たらもっと膨らんでいました
こちらもやっと開花宣言が出されました

脱走王子の真っ黒な鼻・・・
書かなきゃ解りませんよね?(爆)
こんばんは~
今日、開花宣言が出されましたよ
去年より、一日早いんだって

こちらでは、もう水芭蕉は、咲いています
チューリップは、これからですね
色んな花・・・楽しみ~

脱走王子の鼻は、脱走出来ないみたいで
クンクン言ってました
こんばんは~
脱走王子の鼻、面白かった?(笑)
通ったら、偶然鼻だけ出していて・・・
最近では、脱走できないみたいで、大人しそうですが
何か?イタズラしたみたいで、鼻の下傷を作っていましたよ(爆)

今日は、22度まで上がったそうです
お城付近は、咲き出したそうで、開花宣言だれました
これから、桜楽しみです
こんばんは~
桜前線、やっと今日、到着しました
これからのお花が楽しみ~

王子の鼻、光っているね(笑)
こんばんは~
どっちの「はな」がよかった?(笑)

今日、気温が22度まで上がり、開花宣言が出ました
これから、ピンクで染まっていくのでしょうね

脱走王子も、逃げ道を全てふさがれていますが
鼻の下に傷を作っていたので、脱走を試みているのでは?
でも、叶わないみたいです(笑)
こんばんは~
ニュースでも上田城の桜見ました
こちらも、松もと城の桜が咲きだしたので、開花宣言出されました
今週末は、何処も賑やかでしょうね
こんばんは~
東京は、満開なんですね
賑やかでしょうね
娘さんとお花見行かれましたか?
母娘でお花見もいいですね
桜のお花の方が良かったよ(笑)
出絵も、なぜかしっかりじっくりと王子のハナを見ましたよ(笑)
お返事ありがとう~

やっぱり桜の方がいいよね(笑)
私も桜の方がいいよ
ここまで蕾が膨らんでくると、
”もう、咲くかな?”と思うけれど、気温がいまいち上がらないから桜の方もいつ咲いていいのか分からなくて困っているでしょうね。。。^^;

早く”本当に”春が来てほしいですよね!

花と鼻・・・最後のオチがよろしいようで^^;
こんばんは~
本当にこの寒さで、こちらの桜も縮こまってしまいましたよ(笑)

脱走王子が、門のしたから鼻を出していたので、撮ってみました
(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
