老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


サクラ・・・

昨日は、ハッピーの狂犬病の予防接種でした

丁度、娘が夜勤明けだったので、お願いしておきました

注射が終わり、娘からメールが・・・

「ハッピーお家に帰るのイヤだって、駄々こねている」って画像が送られてきました(笑)

娘の話だと、道路で引っくり返ってしまったり・・・

恥ずかしかっただって(爆)

きっとお散歩へ連れて行ってもらえると思ったのでしょうね



IMG_2187.jpg


気温は、あまり上がらずですがこの青空、桜が咲いていました


IMG_2186.jpg


今日は、もっと咲くかな?


花より団子

コメント

ハッピーちゃん、注射をしたからご褒美で散歩に連れてってもらえると思ったのかな?
いつも駄々をこねて道端でひっくり返るの?
本当にやんちゃな子供みたいね(笑)

桜もとうとう咲きだしましたね。
さぁ、これから楽しみですね!
ハッピーちゃんは昨日、狂犬病の注射でしたか?v-74
マークは今日の午後です。

ハッピーちゃん。。。
『おぃおぃ,おねいちゃん注射だけかい?』って駄々こねちゃったのかな?
                                   i-229うふふ

そろそろフィラリアとノミ、ダニの予防薬でこれからv-61が掛かるよーーーv-388v-356
 飼い主さんの愛情が予防接種にも表れていますね。
 そうよね、ハッピーさん期待したのでしょう。駄々こねるなんて、これも可愛いじゃないですか。
そっか~。
ハッピーちゃんは、桜を見に行きたかったのかな!?
私は、最近~「わんこの部屋」で楽しませてもらってます(^^♪
青空に桜って、ほんとに綺麗ですよね~。。。(~~)
つくしちゃん おはよう
ハッピー、おりこうさんで予防接種、受けたんだね。
お家に帰りたくないって・・・帰りたくないよね(笑)
その写真見たかったわ。

桜も綺麗に咲き出したね。
こちらはまだまだ先だよ。
本州の桜が終わったころ、こちらで咲きだすから、咲いた桜を見てもらえそうですよ。
私の記憶では、例年千葉の桜が咲いて、長野は一カ月遅れだったような、
気がしますが、完全に開花していますね。
「ハッピーちゃん、お母さんは、花より団子のようだけど、
お爺ちゃんは、花を見ながら、団子を食べるのが好きだよ」(爆)
ペットはお金かかりますよね。
でもかわいいですよね。
はっぴーちゃんのつぶらな瞳がかわいいです。
注射お利口にしていましたか~~

あ・・・・桜ですがこちらは結構散り始めていますよ
もう葉桜になりつつあります。
それにしても今まで気にならなかったのかここ数年はなぜか桜の季節は良く桜の花が目に着くの
それだけ気にして見てるって事なのかしら?

こんばんは~
お天気も良かったし、お散歩に行けると思ったみたいです(笑)
ハッピーは、今日も駄々をこねて、立ち往生してました

桜、少しずつ咲き出しました
明日は、気温が上がるみたいだからいっせいに咲くかな?
こんばんは~
今日は、マーク君もチックンしに行ったのですね
これからワンコたちもお金掛かりますね
駄々っ子ハッピー・・・でも、可愛い(笑)
こんばんは~
お天気がよく、直ぐにハウスへ行くのが嫌だったみたいです
でも、おやつあげたら、速攻ハウスへ行ったしうですよ~(笑)
こんばんは~
花より団子のハッピーだから・・・
でも、お散歩大好きだしね(笑)
「わんこの部屋」・・・
お互い同じ犬種を選んでいてびっくりでした
それも♂と♀に別れて偶然(笑)
こんばんは~
ハッピーは、毎回よそのワンコに気をとられているうちに、チックンってされているので(笑)
でも、その延長で、お散歩に行きたかったみたいです
娘も夜勤明けで眠いし、おやつ見せたら、さっさとハウスへ行ったそうです

桜、やっと咲き出しました
ヒロさんの所の桜、楽しみに待っていてね~
こんばんは~
こちらは、一日早い開花でしたよ~
でも、桜の種類もあるからね

kamyさんは、花を見ながら団子ですね(笑)
こんばんは~
保険の利かないペットの物ってお金掛かりますね
こんばんは~
お利口には、するみたいです(笑)

桜、散りだしているのですね?
これからは、葉桜ですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
私こそ・・・(笑)
今度、ハッピーと遊びに行きたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
