老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


いい天気だよ~

今日は、穏やかでとってもいい天気です


娘が早番で、一緒に早起きしたので、軽食のサンドイッチを作って、掃除して送り出したから


ハッピーを連れて大急ぎで公園に・・・



パノラマ

クリックすると大きく見れます


実際には、左に穂高がチラッと右に白馬方面が見えるんですが・・・



写っていないのが残念


IMG_2205.jpg




桜の花も今日は、絶対ぱ~~~~っと開きますよ~





あ~こんないい天気、お家に居るのもったいない~~~



お~~~い!パパさ~ん

コメント

つくしちゃん おはよう
今日も素敵な北アルプスをありがとう。
公園まで大急ぎで出掛けるつくしちゃんの気持ちがとっても良く分かるわ~。

きょうも礼文はどんよりしていますよ。
外に出る自信がなくて私もツマンナイです。

お~~~い!パパさんはまだダメそうだね。
疲れと風邪はタチが悪いものね。
早くパパさんと、お出かけ出来ると良いですね。
わ~~アルプスが~!
公園からこの風景が見れるなんて最高だね。
いいな~~~
私は5月下旬に穂高を見に行く予定です。
今月に行きたかったけど、ちょっと無理なので。
山に雪が沢山残ってくれてるといいんだけど。

桜も咲き始め手・・・これはじっとしていられないよね。
どこかへドライブにでも!
パパさん~~~~
起きてくれたかな?
私ね、地理音痴だから、北と南がよくわからなくて、アルプス、綺麗なんだけど(^_^;)
白馬や穂高が見えたら北アルプスなんだよね(確認)
ありがとう、とっても綺麗に見えてるね~

私達は7月にコマクサに会いに乗鞍へ行こうかなって計画しています。
畳平で1泊予定です、楽しみ~
あっ、その前に台湾と礼文行きがあるけどね♪
こんにちは~

北アルプスのハイジー「背景」は・・いい景色だこと・・
ほんま家に居るのが勿体無いですな~

気候も陽気になり桜も一気に咲きますな~
月曜日は、大雨ですから散るそうですよ・・
こんばんは~
今日は、24℃くらいになったので、一気に桜咲きました
でも、明日は、雨みたい
折角の休みに家に居るってつまんないよね

主人は、午前中私の車のタイヤ交換してくれて
午後は、二女と園で使うエプロンを見に行ってきました
北アルプスの頂上はまだこんなに雪が残ってるんですね?

つくしさ~ん桜が咲き初めて嬉しいでしょうe-266
何度もお花見できて日本列島も広いよねe-454i-194

オダマキはまだですか?
私、オダマキの可愛さに見とれています、ドンドン増やさなくちゃ~~♪
こんばんは~
私の住む町会にある公園からよ~くみえます
私の友達は、ここの住宅の一番端っこに家を建ててありますが
365日毎日この景色を窓から眺められるのです
絵なんか要らない、羨ましい家なんですよ

来月待ってるよ~

今日は、とっても暖かかく、桜もいっせいに咲いてしまいました
主人と娘と安曇野の行く用事があり、この景色マジ近くで見てきました
こんばんは~
松○から見える山は、北アルプスですよ~
乗鞍も北ですよ~
南アルプスは、山梨方面で
中央アルプスは、駒ケ岳方面ですね

台湾に礼文と、楽しみがいっぱいですね
ヒロさんと陽なたさんに会えるのですね
いいなぁ
こんばんは~
今朝は、北アルプスがくっきり綺麗に見えて~
雲が掛からないうちってささっと撮ってきました

今日は、気温24度くらいに上がり・・・
桜も一気に咲きましたよ
明日から下り坂・・・
桜、どうなるのでしょうね?
こんばんは~
一昨日くらいに、雪降ったから、まだ雪が残っていますね

桜今日、一気に咲きましたよ
これから北へ桜前線も登って行くのでしょうね

オダマキは、まだ葉だけです
咲くの来月頃だと思います
陽なたさんもオダマキの魅力にはまりました?
白やピンクの種取れたら、送りましょうか?
可愛いよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
