老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


もうチョッと

昨日は、とってもいい天気で、気温もぐ~~んって上がり




桜もいっせいに咲いてしまった感じ~





用事で通ったお城も、人でいっぱいでしたが、桜も、もうチョッとで満開って感じです




夜のライトアップも綺麗だろうなぁ




IMG_2238.jpg




コメント

 いいところへお住まいねぇ。
 お城に近いところなんて。
 桜はもうちょっとですね。開けばお城付近は見物客でいっぱいになるのでしょうね。
つくしちゃん おはよう
お城と桜って絵になりますね。

満開になったころ、お花見に行けると嬉しいですね。

私も楽しみにしているよ。
松本城の桜、素晴らしいですよね!
夜桜もいいでしょうね。
今日はお出かけするのかな?
信州はこれからがお花見シーズンで楽しみですね♪
松本城も桜が満開ですね!!

↓オダマキのシロとピンク、もし種が出来たら是非頂きたいわv-410
オダマキの虜になって毎日眺めていますe-317v-356
                            ホントに可憐で可愛いね♪
おはよう
もうちょっとなのね。
桜とお城・・・絵になるわ~
桜とお城を見ると・・・思い出すのはいつかののんびり旅行です。
お城の桜が満開だったな~
あれは4月の・・11日だったかな~?
こんにちはつくしちゃん
天気浴なったらどんどん桜の開花が進みますよね
こちらはもう葉桜になっています
半分くらいだけど
やっぱり岐阜って暑いよね((+_+))
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
やっとって感じですね!
九州福岡・北九州はもう
つつじが出番を待っています!
ハッピーちゃん達も待ちに
待った春でしょうね!
いいですね。
絵になりますね。
こんばんは~
松本城は、子供のころ小学校の通学路の場所でした
今は、お嫁に行ってチョッと田舎にいますが、車で20分程で行けます
今日は、雨になるって言っていたのに、夕方まで持ったから
きっと満開になったかもしれません
こんばんは~
桜とお城って、似合いますよね
いつかここへ連れて行ってあげたいなぁ

桜、色んなところで咲き出して・・・
ヒロさんの所も、もうチョっとだから、待っていてね~
こんばんは~
一番早く咲く場所ですが、昨日の暖かさで、だいぶ咲きましたよ
夜桜も、前に観に行きましたが、人も桜も凄かった(笑)

今日は、伊那市の桜を観に行ってきました
デジイチ持っていけばよかったよ~
こんばんは~
来週末には、散ってしまうかも・・・
でも、花より団子ですね(笑)

オダマキ了解!!
種採れたら、送るね~
こんばんは~
今日、満開になったかも・・・。
そう言えば、この時季、ゆきさんこちらへ来られた事ありましたね
ゆきさんは、本当に信州を愛してくれて・・・
ありがとう~
私も一度でいいから、大阪に行ってみたいです
こんばんは~
今日、一日降らなかったので、ぱ~~っと咲きましたよ
岐阜は、葉桜なんですね
暑いのは、嫌だけれど、暖かいのは、羨ましいです
こんばんは~
やっと暖かい春が来ました(笑)
花が咲くって、心も癒されていいですよね
九州は、もうつつじですか?
早いですね
こんばんは~
桜とお城は、いいですよね
これから、色んな花・・・楽しみです
やっと、温かくなってきたって感じかな?
こっちでも昨日、今日比較的温かで天気も良かったし、桜も満開となりました!(*^^*)
そちらも、そろそろかな?

ほんと、この御城の桜がライトアップしたら綺麗でしょうね~v-10
こんばんは~
やっとですよ
今年は、本当に冷え冷えでしたよ
こちらも、満開に近いと思います

ライトアップは、綺麗だと思いますよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
